09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

ゆるくやっと更新~☆

こんにちは~☆☆☆


最近1人の密かな楽しみ。。。
引越した家の近くに中々良い感じのカフェ発見。。。
田んぼ?畑?・・・の真ん中にあるんだけど・・・
中々分かりにくいところなんだけど(笑)
たま~に1人で気分転換に行ってます

aya+013_convert_20100126172226.jpgaya 011

のんびり読書したり、ひ~ちゃんにジャマされずケーキ食べたり(笑)
いつもケーキセットを注文します。
この日のケーキはティラミス。飲み物はアップルティー。
セットにはアイスとクッキーも付いてくるの☆アイスがあるのはチョットうれしいママです☆

毎日通いたいけど・・・現実は・・・無理・・・。
ロト6も中々当たってくれないし。。。

ある日の夕食の一部・・・
超節約料理はこちら。

aya+012_convert_20100130155604.jpg


もやしとピーマンをシンプルに炒めただけ~。もちろんこれだけではないですよ(笑)

今日のおやつはチョコドーナツ☆
作りすぎました。。。

aya+347_convert_20100130162522.jpg

そうそう今朝体重計にのってみたら・・・久しぶりに41キロ・・・
見た目はそうでもないんだけど・・・脱いだら貧祖な体・・・特に胸が・・・(笑)
って事で今日はリンゴ&ぜんざい&八朔&伊予柑&レモンティー&ドーナツなどなど
たくさん食べてみました~!
どうも最近食欲なくって。。。
寒いから体も冬眠してるのかも。。。

こんな感じでゆるく更新してみました~。
ん???どんな感じ???

それでは皆様も楽しい週末過ごしてくださいね~☆

コメント大歓迎です♪
初めての方ともお友達になれたらいいな~☆☆☆





テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

16:41  |  ひとり言  |  トラックバック(1)  |  コメント(23)

Comment

おしゃれなカフェですね♪
一人になれる貴重な時間、美味しいものと一緒とは最高だね!

私も出産する度に、元々ない胸がもっと貧弱に(>_<)
お腹のお肉が胸にいけばIカップくらいになるんだけどな~(笑)
中ジョッキ |  2010.01.30(土) 17:41 | URL |  【編集】

こんばんは~

おしゃれなカフェでのんびり~なんて
贅沢だわ~・・・

うちの近所にはおしゃれなカフェって
ものがないのが問題なのよね・・笑

しっかり食べてね~!
ぴいちゃんママちゃん、細いのね・・

そうそう・・痩せるとね・・一番に
なくなるのが胸のよね・・
肉がつくのも最後だし・・・笑

いもねり |  2010.01.30(土) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんは♪

ぴぃちゃんママさんが作ると「もやしとピーマン」だけの炒め物も高級料理に見えるのは何故だろう?
すごく美味しそうです♪

それにしてもぴぃちゃんママさんって痩せてるのね

おしゃれなカフェにいっぱい通っていっぱい食べて太ってね(笑)
ラムネ |  2010.01.30(土) 23:37 | URL |  【編集】

自分だけの時間も必要だよね~

おしゃれなカフェで、自分の
楽しみな時間★

ステキだな(。→∀←。)
ちるちる |  2010.01.30(土) 23:57 | URL |  【編集】

久しぶり~^^

一人でゆっくりカフェっていいよね。
私も仕事で外に出るときはランチタイムはずして
ゆっくりできる時間に行くの。

一人でぼ-----っと過ごすの好き♪
このカフェいいね。
桜子 |  2010.01.31(日) 00:45 | URL |  【編集】

ドーナツ

買ってきたのかと思いましたよ!
作ったんですねぇ~♪美味しそう。

ぴぃちゃんママ、細い!私が5キロ分けてあげます!
実は太ってしまってダイエット中・・・気持ちだけw
のんたん |  2010.01.31(日) 11:22 | URL |  【編集】

こんにちは^^
復活おめでとう!
これからもよろしくお願いします★

節約料理いいですね~♪
ドーナツも美味しそう!
チョコといえば、もう少しでバレンタインですね♪
今年は何をつくろうかな?
かなしゅー |  2010.01.31(日) 16:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 11:12 |  |  【編集】

こんにちは(^^)v

一人でゆっくりとカフェタイムってすごく癒されるよね。
おいしいケーキの飲み物って最高♪
私もゆっくりお茶タイム、したいなあ。

もやしの炒め物、しゃきしゃきでおいしそう(*^^)v
もやし、リーズナブルだしおいしいし、大好きなの。

ぴぃちゃんママさん、すごく細いんですね。
それはしっかりいっぱい食べなきゃ☆
元気を付けなきゃね(^^)v

コメレス
フラワーアレンジはかなりマイペースでやってるので
10年経ってもまだまだなのよ(´-∀-`;)
これからも頑張ります!
kikineko |  2010.02.01(月) 12:12 | URL |  【編集】

こんばんは~(o^-')b
ぴいちゃんママ、41㌔って 身長何センチ???
あだし。。。あだしの食欲、分けてあげる❤
ほんわか☆おかさん |  2010.02.01(月) 17:12 | URL |  【編集】

ぴぃちゃんママさん こんにちは^^

おしゃれなカフェ♪ のんびりお茶なんて羨ましい☆
私もアイス大好き♪ すてきなティータイムですね~。

チョコドーナッツ おいしそう^^
今 娘たちがバレンタイン用の手作りチョコを 思案中。
チョコレートのシーズンですね。

コメレス
北海道だったのね!
うちの子の学校も 一昨年まで北海道だったの。。
何故か 去年と今年は 沖縄^^;

応援 ありがとう☆
Stany |  2010.02.01(月) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんは~
ドーナツ美味しそうだね~!!
またねー
のぞみ |  2010.02.01(月) 23:13 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

おしゃれなカフェで一人でお茶できるなんていいな~(*^。^*)
しかもアイス付きなんて。。。
アイス好きは健在なのね♪

ドーナツめちゃめちゃ美味しそう~
 
杏大ママ |  2010.02.02(火) 11:23 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママさん、おはよー
家の近くにおしゃれなカフェがあるなんていいなぁ
誰にも邪魔されず一人の時間っていいよね

ぴいちゃんママさんはセンスあるから
節約料理だって豪華に見えちゃう^^
ドーナツだっておいしそう
yumije |  2010.02.04(木) 09:47 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^♪

ぴいちゃんママちゃんご無沙汰しちゃってます><
ママちゃんのお近くにステキなカフェがあるのね~☆
のんびりお茶しながら過ごせるのも素敵です!

チョコドーナツとっても美味しそう~><
ひいちゃんも喜んだでしょうね>^_^<
私もチョコ大好きなので食べてみたいっす(笑
niko |  2010.02.09(火) 15:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.08(月) 21:27 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.14(日) 00:46 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.01.09(日) 00:08 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.25(木) 08:52 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.10(土) 05:51 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.08(金) 15:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.29(火) 11:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.01.22(木) 12:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/88-2cd176fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:50:01 | 

▲PageTop

 | HOME | 
