09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

復活~☆

皆さんこんにちは~☆

お久しぶりです。ロングバケーションは終了しました。

と言うか去年から色んな事に疲れてました。
で・・・今年になっても・・・イマイチなんですけど~
でも春に向けて再開してみようかな・・・と・・・
なんだか少し前向きにがんばろうかなって思ってます!

と言ってもゆるいブログになると思います。
毎日なんて出来ない・・・あたし!
でもね、マイペースでちょこちょこ更新したいと思ってます。

お休みしてる間も遊びに来てくれてた友達ありがと~

それから以前はブログ村のランキングに参加してたけどしばらくは
ランキングの参加もしません。
でも時間がある限りお友達の応援はしようと思ってます♪

最近の出来事は・・・続行しま~す☆

でね~最近・・・のあたし・・・ナンパされた(笑)
これ今年1番のヒットね!

で、ナンパされる数日前にはタクシーの運転手さんに
独身に間違われた!オマケに学校出たばかりの娘さんかと
思った~!なんて言われた・・・でもこれはチョットありえない!!
よっぽどあたしってアホっぽいのね・・・

でもね~その前は悲惨だったわぁ。
夜中に突然激しい胃の痛みに襲われて救急車で
運ばれた。その後は回復して元気です。
数日後には自宅の階段から落ちて・・・・・
軽い脳震盪起こして病院行き~。
頭とか腰とかレントゲン撮ったけど異常ありませんでした。
って言うか頭は元々・・・悪い(笑)

aya 002aya 003
そうそう我が家のひ~ちゃん髪の毛バッサリ切っちゃいました。
相変らずおバカ全開でうっとうしいです・・・(笑)

で、そんなひ~ちゃんと2人で日曜日に朝からお出かけしてきました!
朝食は近くのファミレスでモーニング。
そのファミレスのドリンクバーにメイプルティーってのがあって
初めて飲んでみて超美味しくって感激したあたし☆
この大人用のモーニングひ~ちゃんがほとんど完食。
アタシが食べたのトースト半分。。。
ひ~ちゃん将来大食い選手権に出そうかな。
aya 005

自宅から1時間ほどのショッピングモールに到着して
2人でブラブラショッピング。
お昼はプリンが有名なパステルでランチ。
海老とペンネのグラタン&お変わり自由のピザ。
aya 008aya 004
お料理の写真撮ってたら・・・ママ~ひ~ちゃんもはいチ~ズ!ってスタンバイしてた・・・

食後にイチゴのショートケーキ&アイスティー。
aya 006aya 009

でね~お店の方のチョットした手違いがあって
アイスのサービス☆
もちろんこちらもひ~ちゃん完食。
ピザがお気に入りのご様子でおかわりしてたわぁ(笑)

ランチ終了後また2人でブラブラしておやつにミスド購入~☆
ホントひ~ちゃん食べてばかりです。
そんな感じであたしの週末は終わってしまいました。

皆さんは楽しい週末過ごせたかなぁ~。


コメント大歓迎です。初めての方ともお友達になれたらいいなぁ☆








テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

07:00  |  ひとり言  |  トラックバック(1)  |  コメント(20)

Comment

おはようさん♪

今、コメント見てびっくりしたよ(^◇^)

今から、仕事に行かなくちゃいけないから。。。
夜にゆっくりお邪魔するね(^^♪

復活して良かった~
またよろしくね(^^♪
ラムネ |  2010.01.25(月) 08:00 | URL |  【編集】

お久しぶり~((´∀`*))キャ,、'`♪
復活したのね。

まほこも、ボチボチ,ブログやってますのよ(♥´艸`)
お互い、マイペースで、いこうね~
(*´・д・)(・д・`*)ネー。
また、よろしくね。
わたしまほこ |  2010.01.25(月) 08:25 | URL |  【編集】

おかえり~、待っていたよ♪

色々あたようだけど、元気で良かった^^

パステル美味しいよね。
私もランチに行った事あるよ。

ナンパされたのね♪
また楽しい話待っているからね☆
中ジョッキ |  2010.01.25(月) 08:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 08:47 |  |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

わ~い。。復活したのね~(*´∇`*)
本当に色々あったのね~~~!!!

これからも色々なぶっちゃけトーク楽しみにしてるわ~♪
また、これからもよろしくね~んヽ(=´▽`=)ノ
  
杏大ママ |  2010.01.25(月) 10:49 | URL |  【編集】

ぴぃちゃんママさん~、おかえりぃ(*^▽^*)

ブログは私も今は気まぐれ更新になってるけど、ぴぃちゃんママさんも無理せずいきましょう~♪

救急車で運ばれたりしたみたいだけど大丈夫??
こちらも無理しないように、体大事にしてね。
楓 |  2010.01.25(月) 10:52 | URL |  【編集】

おかえり~☆

お休みしてる間に色んなことがあったんですね。

ナンパなんて・・・うらやましい!w
日曜日はまるまる1日楽しく過ごせましたね^^
ひ~ちゃんも楽しそう♪
のんたん |  2010.01.25(月) 12:23 | URL |  【編集】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お帰りなさい☆
お休みしている間に色んな事があったのね♪
…ナンパかぁ…ちょっと楽しそうかもww

日曜日はひ~ちゃんとデートだったのね。
楽しそうだなぁ~♪
ご飯もすっごく美味しそう☆
楽しい1日過ごせてよかったね★

またこれからよろしくね♪

(*^-^)ノシ
こんろ |  2010.01.25(月) 12:43 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママさん!! こんにちは^^

おかえり~☆^^

コメント見て 一番に飛んで来ましたi-204
元気になったぁ? ひ~ちゃんの笑顔見たら
 元気なぴいちゃんママの顔も 浮かぶようだねぇ。。。

これからも仲良くしてね♪
Stany |  2010.01.25(月) 13:01 | URL |  【編集】

こんにちは~~☆お帰り~~☆
お引越しして、少し落ち着いたのかな?

娘ちゃんとのデート、楽しそうで何より!!
体には気をつけてね!
ほんわか☆おかさん |  2010.01.25(月) 13:32 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ぴぃちゃんママさん、おかえりなさい!
夏以来更新が止まっていたのでとっても心配していました><
でも久々に記事が読めてうれしいな。

救急車で運ばれたりなんて、、、すごく大変だったんですね(´Д`ა)
でも大きな異常はなくって本当によかったです。

ひ~ちゃんも相変わらず可愛いな~(→ܫ←)♡
笑顔がキュート☆

ブログは気分転換にまた楽しんでくださいね。
kikineko |  2010.01.25(月) 15:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 16:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 17:05 |  |  【編集】

こんにちは~

復活待ってたわ~!

ぴいちゃんママの元気な
記事楽しみにしてたのよ~!

いろいろあって・・救急車でなんて
大変だったのね・・・

これからもマイペースで頑張ろうよ~!

これからもよろしくね~!
仲良くしてね~!

コメントくれてありがとう~!
ほんとに嬉しかったわ~!

いもねり |  2010.01.25(月) 17:32 | URL |  【編集】

お帰り~♪

ぴいちゃんママさ~ん
復活すごく嬉しいです(^O^)/
休養の間、色々な事がありましたねぇ
ひ~ちゃんとのおでかけ楽しそうo(^-^)o
これから色々なお話を楽しみにしてます。
でも気楽にいこうね☆
今日はコメントありがとうv(^-^)v
yumije |  2010.01.25(月) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんはー。
復活おめでとう^^

また美味しそうな料理と弁当、期待してるよ。
でも無理せずマイペースでね(^_-)
ダイ |  2010.01.26(火) 01:54 | URL |  【編集】

おひさしぶりぃ♪
私もやっと更新したわ
ひーちゃんは幼稚園??かな

無理せず更新頑張ってねー
ランキングやめちゃったのねーまたできるといいね☆
RIKO |  2010.01.26(火) 20:59 | URL |  【編集】

ぴーママちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

復活おめでと~う☆
わ~、良かった(。→∀←。)

これからも楽しみにしてます♪
ん?
ナンパされたって??
羨ましいワン~
だってぴーママちゃん可愛いモンね☆
ちるちる |  2010.01.26(火) 23:36 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママ~ ありがとう(*^_^*)

ひーちゃん かわいいね♪

マイペースでね☆
はな |  2010.01.27(水) 23:26 | URL |  【編集】

復活おめでとうございます

待ってましたよぉ

よかったぁ★何があったのか心配してました

またよろしくお願いしますね
キリン |  2010.01.31(日) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/87-134d43f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:50:05 | 

▲PageTop

 | HOME | 
