07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

☆お知らせ☆

いつも訪問ありがとうございます!

え~っと!少し辛いことがあってブログ継続出来そうにないです。。。

本当は大人になるって決めたはずだったんだけど。。。

やっぱり大人になるって難しいね!

あたし大丈夫だよ!って自分に言い聞かせたりも

してみたんだけど。。。

やっぱり子供なあたしには無理でした。。。

今までたくさんの方に訪問していただいて本当に

感謝の気持でいっぱいです☆

いつも温かいコメントもありがとうございました!

本当はブログもっともっと続けたかったんだけど

なんだかあたしらしく出来ない。。。

しばらく心の休養してみますね。。。

いつ再開出来るかまだ未定ですけど

また再開出来たらいいなぁ~って思ってます!

本当に今まで訪問してくださった皆様ありがとうございました。。。

少し気持落ち着いたらお友達のブログ遊びに行きますね☆☆

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:30  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

Comment

なにがあったか、わからないけど、
つらいことが、あったのね・・・

寂しいけど・・・v-409
無理は、よくないしね・・・

ゆっくり、心の休養して下さいね~

もし、再開できたら、うれしいですv-344

わたしまほこ |  2009.08.21(金) 10:15 | URL |  【編集】

つらいことがあったのね
ぴいちゃんママさん、いつも明るく元気!って思ってたので・・・気付かなくてごめんね

ぴいちゃんママさんとお話できなくなってしまうのが
すごく寂しいけど、
心の休養も必要だよね

いつも愚痴を聞いてもらって
励ましてくれてありがとうね

私も、もし再開できたら、うれしいです
心も身体も元気になってね^^

それから、無理をしないで過ごしてね☆
yumije |  2009.08.21(金) 12:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 12:43 |  |  【編集】

ブログを始めたばかりで、こんなに一気にリンクお友達も増えて、
楽しい会話が出来るぴいちゃんママさんってすごいな~といつも思っていました。

毎日遊びにきてくれてありがとう。
また再開したら仲良くしてくださいね♪

引越しの準備もあり忙しいと思うけど、ゆっくり休養してね。
ありがとう。
中ジョッキ |  2009.08.21(金) 14:03 | URL |  【編集】

こんにちわ

辛い事があったのね~!!
新居の事や体調の事とかもあるから~
他に何かあったら~
精神的にもいっぱいいっぱいだったかな。。。

今までたくさんのコメントありがと~
そして楽しいお話ありがと~
元気をありがと~
でも・・・まだまだお話いっぱいしたいです。

復活できる日を楽しみに待ってます。

色々大変な事あるよね。
でもでも、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
応援してるからね。
 
杏大ママ |  2009.08.21(金) 16:22 | URL |  【編集】

およよw いつの間に。。。
ほんと気づいてあげられなくてごめんね・・・
いつも優しいあたたかい言葉をかけてもらっていたのに
何の力にもなれなくて。。。

落ち着いたら遊びにきてね。
そしてここでまたぴいちゃんママさんのお話を聞けるのを
楽しみにしているから(*^_^*)

忙しくなると思うけど、体には気をつけてね。

また来るよーん(^.^)

楓 |  2009.08.21(金) 16:23 | URL |  【編集】

こんにちは。

そうなんだ、、、辛いことがあったんだね><
無理して続けるのもよくないと思うし、今はブログは
お休みしてゆっくり休養してね。

いつも明るく楽しいステキなぴぃちゃんママさん、
コメントも本当にうれしかったです!
また落ち着いたら遊びに来て欲しいな★
いつまでも気長に待ってるよー(*^^)v

これからお引越しなんかもあってさらに
大変な時期だと思うけど、頑張って乗り越えてね。
お体も大切に♪
kikineko |  2009.08.21(金) 17:18 | URL |  【編集】

せっかくお友達になれたのに残念です
いつもコメントありがとうね♪
必ずコメントに
「お仕事がんばってね」って書いてくれて
嬉しかったよ♪ そして ありがとう(^^)
ゆっくり休んでね
そして再開できる日楽しみに待ってます
いつでも遊びに来てね(*^^)v

ラムネ |  2009.08.21(金) 19:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 22:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 09:15 |  |  【編集】

おはよ~・・

辛いことがあったのね・・・

いつもぴいちゃんママちゃんが
遊びに来てくれるの楽しみに
待ってたのよ~!

また、落ち着いたら・・・
始めてね・・・
待ってるから・・・

無理は禁物よ・・・

元気になってね・・・

いもねり |  2009.08.22(土) 10:58 | URL |  【編集】

こんにちは(^^♪

何か辛いことあったのね(-_-;)

いつもぴいちゃんママちゃんが遊びに来てくれるのを
楽しみにしてました。。
温かいコメントほんとにありがとうね♪

いまはゆっくり休んで・・・
また元気になったら復活してくださいね^^
待ってるから~!

お引越しとかで忙しくなると思うけど体調には
気をつけて無理しないでくださいね(^^ゞ
niko |  2009.08.22(土) 15:39 | URL |  【編集】

「凹」 と 「凸」 は繰り返し・・・
再開を楽しみに待ってます
Hi |  2009.08.22(土) 18:06 | URL |  【編集】

何かあったの?
そう決めたんなら寂しいけど仕方ないのかな?

いつも遊びにきてくれてありがと^^
また再開したら教えてね。

ブログやめても、たまには私のとこに
遊びにきてね~^^

元気だしてね!
桜子 |  2009.08.22(土) 23:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.23(日) 22:23 |  |  【編集】

何かあったのね。。。辛いことが・・・

またいつか復活する日を楽しみにしてるわ。

引越し、無理しないようにしてね。。。
hana |  2009.08.24(月) 13:21 | URL |  【編集】

そっかぁ~(T_T)辛いことが・・・。

ゆっくり休んでね。

ぴいちゃんママ色々ありがとう!
また再開することがあったら、遊びに来ます(>_<)
ダイ |  2009.08.25(火) 01:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 09:06 |  |  【編集】

ぴいママさ~~ん!!
私がボケボケしてる間に・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

引越し、過去2回~3回と経験があるけど・・・(旦那、転勤族じゃないのにね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
心労、結構クルものがあります!!!

無理しないで!!!!!
ほんわか☆おかさん |  2009.08.28(金) 23:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 16:07 |  |  【編集】

ぴいちゃんママさんこんにちは☆お久しぶりです☆キリンです^^
妹にPC借りてて、久々の観覧しまくってます☆
私もそろそろ自宅へ帰り、ネット生活復活するので、これからもよろしくお願いしにきましたが・・・休止してるんですか?!
大丈夫ですか?!心配です^^;
また絡みたいので、復活楽しみにしていますー^^
キリン |  2009.08.29(土) 19:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(土) 20:45 |  |  【編集】

1年でも2年でも待ってますよ。
私だっていつどんな事が起こるかわからないものね。
ゆっくり休養してください。
のんたん |  2009.08.30(日) 00:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 14:41 |  |  【編集】

こんにちは。。。

驚きましたぁ!  うちのPCが不調の間に 何が・・・

ぴいちゃんママみたいに バンバン叩いても 治らなかったから 新しくしたの。。
 やっと 前みたいに 仲良くしてもらおうと 思って・・
元気も もらおうと 思って・・

ぴいちゃんママが 元気になるまで 待ってるね。
もし 私の元気を 分けてあげられるなら、
 パワーも 送るよ!! 言ってね!!

 それまでは 休養してください。
Stany |  2009.09.03(木) 15:40 | URL |  【編集】

ぴいママちゃん、大丈夫?
びっくりしたよ

ブログをしてるといろいろあるよね。
少しお休みするのも、いいことかも
ゆっくり休んでまた戻ってきてね★
待ってます
ちるちる |  2009.09.10(木) 07:04 | URL |  【編集】

こんにちは

時々覗きにきてます。
お元気で過ごされてますか。

また覗きにきます。。
のんたん |  2009.10.26(月) 16:41 | URL |  【編集】

こんばんは

ずいぶん寒くなってきましたよ!
雨の日は高知も寒いです。

新型インフルが流行ってるけど大丈夫かな?
のんたん |  2009.11.17(火) 21:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.12(火) 13:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/86-2c805358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
