09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+345_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

おかめ今日から学校で~す!でもお弁当は9月の始めまでは
要らないらしいです。。。良かった~。。。

今日からお昼は・・・恐怖の・・・時間・・・
がんばろ~♪

昨日はね。。。なんだか1日中ずっと家の中で過ごしてたんだけど
ひ~ちゃん体力余ってるらしくて・・・!

あたしの腕立て伏せ中に何度も背中にダイブしてくるの・・・
背骨・・・折れるかと思ったわぁ・・・(笑

その後ひ~ちゃんお昼寝。。。また裸族・・・
昨日はあたしもひ~ちゃんの隣でゴロゴロしてたら

ひ~ちゃん突然!ママも暑いから脱いでよ~って・・・・・!

ぷぷッ!ご存知の通りひ~ちゃんしつこいので無理やり
脱がされた。。。

そしてひ~ちゃんエロ親父になってたわぁ・・・(笑

あたし・・・疲れた!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:45  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おはよう~(^^♪
今日も暑くなりそうな一日だね><
今日から娘ちゃん学校なのですね~!
ママちゃんお引越しの準備大変だけど
ガンバッテね~(^_-)-☆

ひいちゃん面白くて可愛いね~(笑
エロ親父に思わず笑っちゃいました>^_^<
でもママちゃん風邪引かないように気をつけてね♪

>今日も一日頑張りま~す^^
niko |  2009.08.20(木) 08:50 | URL |  【編集】

おはようです^^★
ひいちゃん暑いのに元気なんだね♪
腕立て伏せがさらにハードになりましたね!
脱がすなんて・・・
すごい!
かなしゅー |  2009.08.20(木) 09:05 | URL |  【編集】

さっすがしつこいひ~ちゃん!

ダイブ、鼻の骨にきた時は折れたと思いました 笑
子供って思わぬ動きするから要注意だよね(>_<)

ポチ☆
中ジョッキ |  2009.08.20(木) 11:07 | URL |  【編集】

なんだかパワフルなひいちゃんにママはお疲れのご様子。。。
体力勝負の夏だから、気合い入れて頑張ってよ!
hana |  2009.08.20(木) 12:27 | URL |  【編集】

こんにちは!

学校のお弁当は9月からなのね~。
でもまだ暑い中、授業も大変そう><
おかめちゃん、頑張れー☆

ひ~ちゃんは暑くても元気ですね(笑)
でもそのひ~ちゃんのお相手、本当にお疲れ様(^-^ა)
服も脱がされちゃったの!?( ゚д゚)!!
ひ~ちゃんがエロ親父に、、、( ´艸`)
笑えちゃったー。

コメレス
真っ黒な麺ってやっぱりインパクトは強いよね(笑)
お客様のおもてなしにも喜ばれるかもね♪

私も、、、電子レンジに食材入れっぱなしもやったこと
あるあるー(´-∀-`;)
料理してるときってたいていバタバタだからそうなっちゃうんだよね><
kikineko |  2009.08.20(木) 12:32 | URL |  【編集】

えっ。
二人で、裸族で、お昼ねしたの?
(〃▽〃)
想像しちゃうわ・・・

腕立て伏せやってるんだー
すごーい
私、足伸ばして、できなーい
わたしまほこ |  2009.08.20(木) 13:12 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひ~ちゃん。。エロ親父∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

私はね~毎日家で過ごしてます。。。Σ(|||▽||| )
パパに~インフルエンザ流行ってるから~外出禁止ね~~~って言われたけど・・・
「大丈夫・・・出かけてないから~」って言っておいたわ。。。
言われなくても・・出かけない!!
だって引きこもりなんだも~~~ん。。。
   

杏大ママ |  2009.08.20(木) 14:33 | URL |  【編集】

こんにちは~

お弁当なくて・・よかったね・・
疲れてる時はちょっとでも
楽しなきゃよ!

子供は暑くても元気なのね・・
お疲れ様~・・・・

裸族な親子・・
面白いんだけど・・・笑
でも、裸族になると
結構涼しかったりして・・・笑


いもねり |  2009.08.20(木) 17:14 | URL |  【編集】

毎日暑いね
裸族の二人を想像しちゃった(笑)

暑いからひーちゃんもおうちで過ごすことが多いのかなー子供は体力あるからねぇ
分けてほしいよ

ぽち完了☆

RIKO |  2009.08.20(木) 18:02 | URL |  【編集】

あついね~~~

ひーちゃんはえろいんだ~~~ww

なかなかたいへんそうだね!!!ww
イケ弁 |  2009.08.20(木) 18:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 20:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 21:08 |  |  【編集】

こんばんはー

腕立てのいい重りだね(笑)
背骨気をつけてね!
ダイ |  2009.08.21(金) 02:34 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママさん、
腕立て伏せ、頑張ってるのねぇ

そっか~お昼寝の時間もゆっくり休むわけには
いかないようですねッ
ふたりを想像しちゃいました(笑)
yumije |  2009.08.21(金) 03:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/85-3c1a8cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
