09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
しかもお花ハムもボロボロ~な・・・(笑
お弁当
aya+344.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日お伝えした100枚のダンボール・・・玄関に放置中です・・・!
まだ触ってもいません・・・(笑

今日はウチのチビッ子「ひ~ちゃん」の事でも書こうかな~♪
最近のひ~ちゃん鏡を見てうっとりするのがお気に入り・・・(笑
で・・・・・・!
ママ~!ひ~ちゃんかわいいでしょ?ってしつこく何回も
聞いてくるの。。。

うん!かわいいね~って言うと満面の笑みで
ママもかわいいね~って言ってくれるの。。アハッ~!

そこからエンドレスにひ~ちゃんかわいいでしょ?攻撃が
始まるの。。。

本当にしつこいの・・・(笑

疲れる・・・あたし!

どうせなら3日といわず1ヶ月くらい実家で面倒見てもらってても
良かったわぁ~!

しかもおかめは明日から学校始まるから
あたしお昼はひ~ちゃんと2人っきり・・・

恐怖だわぁ~(笑

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:45  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

Comment

朝、記事遅れちゃってごめんね~

子どもってしつこいよね~ 
6歳になった長女は今でも「どうして?」「なんで?」攻撃です^^;

でもうちも明日から幼稚園なので、やっと開放される~♪

明日からひ~ちゃんとガンバ! (笑)

ポチ☆
中ジョッキ |  2009.08.19(水) 06:19 | URL |  【編集】

子供って嬉しい事って何度も何度も何度も。。。
ホント疲れるよね~(;一_一)
でもやっぱ女の子だねぇ
「かわいい」って言われると嬉しいよね~
私もです。。(-"-)ウッ!誰か言って~かわいいって。。

お花ハムなかなか上手にできません
毎日クシャクシャハム食べてます(ToT)
ラムネ |  2009.08.19(水) 06:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 08:43 |  |  【編集】

おはよう^^★
今日のお弁当も美味しそう!
ひ~ちゃん、かわいい^^★
実家に預けちゃったらダメですよ~。
かなしゅー |  2009.08.19(水) 09:06 | URL |  【編集】

ぴいママちゃん、おはよー☆

今ごろ段ボールと格闘中かな?(笑

ちびの頃はわたしもしつこかったみたいだよー
そのせいか、いまも何故?どうして?の
クセが抜けないよー(笑
ちるちる |  2009.08.19(水) 12:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 12:40 |  |  【編集】

( ̄Σ ̄;)ブー
段ボ-ル、触ってもいないの?
見て、見ぬふり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ー

子供って、しつこいよねー
家の、子供も同じー
ドリフのコント・・くらいしつこい~
わたしまほこ |  2009.08.19(水) 12:48 | URL |  【編集】

こんにちは♪

100枚の段ボール、、、荷造りを考えただけで
触りたくなくなるかも(笑)

ひ~ちゃん、そんなに何度も!?(笑)
子供ってやっぱりおもしろいなー(。→∀←。)
先日お邪魔したおうちのチビっ子ちゃんたちも
やっぱり何度も同じこと言ってたりしてたわー( *´艸`)

コメレス
ぴぃちゃんママさんも杏仁はちょっと固めがお好み?
あれって好み分かれるよね、きっと!

でも私の杏仁、ちびっ子ちゃんたちも喜んで
くれてうれしかったなあ(*^_^*)
kikineko |  2009.08.19(水) 13:01 | URL |  【編集】

こんにちは~

ひいちゃん♪かわいいね~(#^.^#)
ちびっちゃいのが欲しいと思う今日この頃。。。
もう自分は無理、ってかいやなので(笑)孫を待つゎ^^;

もう学校が始まるんだね。冬休みが長いのかな?
うちの方は9月からよん。もうしばらくお弁当もお休み^^

応援ぽち♪
楓 |  2009.08.19(水) 13:06 | URL |  【編集】

こんにちは~

そうよね・・
100個の段ボールは
見て見ぬふりしたいわ・・笑

私、もスイッチ入らないと
何もしない人だから・・・
特に片付けね・・笑
気持ちわかるわ・・笑

ひーちゃん可愛いね~!
鏡見てうっとり・・・
当分、続きそうね・・

ぴいちゃんママちゃん~、がんばって~!


いもねり |  2009.08.19(水) 17:16 | URL |  【編集】

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

かわぃぃね~♪
子供ちゃんって同じことを言うんだね☆
そう何度も言ってるひーちゃん、かわぃぃ♪

もう明日から学校なの???
早いねぇ!!!
学校に行き出したらちょっと楽になるのかしら??

(*^-^)ノシ☆
こんろ |  2009.08.19(水) 18:42 | URL |  【編集】

こういう話を聞くと子供欲しいなぁって思いますけど
実際に接していると大変なんでしょうね…
でも1ヶ月も離れてたらさすがに寂しくならないです・・・?
でもそのくらい子育てって大変なんでしょうね^^;
タロサ |  2009.08.19(水) 21:28 | URL |  【編集】

o(*^▽^*)oあはっ♪

ひーちゃんエンドレス。。。
≧(´▽`)≦アハハハ
一緒よ~~~
杏たんは~ここイタイの~から始まり・・・
ココいい子いい子して~~~って
痛いところいっぱい触らされます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まだまだエンドレスはいっぱいあるわよ~!!

子供。。。時には離れてみたい。。。
隣にいる(おばあちゃんのところね)だけだと~声も普通に聞こえるから~何も変わらない!!
 
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.08.19(水) 22:56 | URL |  【編集】

こんばんは。

ひ~ちゃんかわいいでしょ?ってかわいいね(笑)
でもエンドレスはさすがに疲れるか^^;

小さい子って面白いよね~
ウチの姪っ子はまだ喋らないけど、話出すようになったら面白いだろうな
ダイ |  2009.08.20(木) 00:29 | URL |  【編集】

こんばんは

ねぇねぇ~
たぬこは可愛い~~??
ねぇねぇ~♪

ぴいちゃんママも可愛いわよ~♪

数ヵ月後の太郎が妄想できそうです…_| ̄|○
たぬこさん |  2009.08.20(木) 01:07 | URL |  【編集】

旅行から帰ってきました~
また、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ひ~ちゃん、かわいいですねi-179
でも、ずっと付き合わされる親は大変かぁi-201

おばあちゃんのところに通うそうで、ビックリe-451
引越後はぴいちゃんママさんも何かと忙しいでしょうに
お体が心配ですi-182
早くお手伝いさんが決まるとよいのですが。
yukimama |  2009.08.20(木) 04:20 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

そうそう!本当にしつこいの~(笑

また始まった~って感じで!

今日から幼稚園なのね。。。

少しゆっくりできる時間あるといいね~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:29 | URL |  【編集】

ラムネさんへ

うん!ラムネさんもかわいいよ~☆

そうそう本当にひ~ちゃんと一緒だと

体力の消耗早いの・・・(笑

お花ハム昨日は失敗しちゃった・・・!

何だかハムによって上手く行く時と失敗する時

あるの~。。。

まだまだ練習中です☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:32 | URL |  【編集】

かなしゅーさんへ

本当!お弁当・・・最近本当にやる気ないけど・・・

ありがと~☆

ひ~ちゃんね!エンドレスだからすごいわよ~(笑
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:34 | URL |  【編集】

ちるちるさんへ

いや~!ダンボールまだ触ってないの・・・(笑

ひ~ちゃん居るから中々ね~!

昨日もひ~ちゃん攻撃すごかったわぁ。。。

何か作戦考えよ~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:35 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

うん!昨日もダンボール触ってない・・・(笑

ぷぷッ~!ドリフのコント懐かしいね~!

また見たいわぁ~♪

今日から2人だから・・・どうしよ~。。。
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:37 | URL |  【編集】

kikinekoさんへ

荷造り・・・現実逃避中~・・・(笑

うんうん!ひ~ちゃん本当にしつこいの・・・

しかも適当に返事すると怒り出すし・・・

そして泣く~!

今日からお昼は2人だけになってしまうから

ますます荷造り出来なくなってしまうわぁ~!
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:40 | URL |  【編集】

楓さんへ

そうなの!もう学校。。。冬休みはたぶん普通の日数
なんだけど・・・

関西の方の高校は始まるの早いのかなぁ~!

しかも早速試験あるし!

でも全く勉強してる様子は無かったわぁ~・・・(笑

アタシも孫のがいいわぁ~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:42 | URL |  【編集】

いもねりさんへ

あたしね~!お料理は好きなんだけど

片付け・・・キライ・・・(笑

しかも今日からひ~ちゃんと2人だけになるから

ますます荷造りから遠ざかってしまうわぁ・・・(笑

昨日もかわいい攻撃されてたのよ~!
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:45 | URL |  【編集】

こんろさんへ

何度も言ってるひ~ちゃん!

始めはいいけど・・・だんだん疲れるのよ~(笑

おかめ学校に行ったらひ~ちゃんの

遊び相手居なくなるから・・・

あたし・・・困る・・・(笑
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:46 | URL |  【編集】

クロサさんへ

いや~!1ヶ月離れてたらパラダイス・・・(笑

そうだね~!寂しくなるかもしれないから

2週間くらいにしとこうかなぁ~☆

子育て大変な事もあるけど楽しい事もあるのよ~♪

クロサ君は良いパパになれそうだね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:49 | URL |  【編集】

杏大ママさんへ

うちも~絆創膏おもちゃにしてる~!
だからいざ使おう~って思ったときに
無かったりするの。。。

アハッ~!隣だと・・・そうだね。。。

エンドレス・・・お互いがんばろうね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:51 | URL |  【編集】

ダイさんへ

うん!エンドレスはさすがにね~。。。

でも子供ってエンドレスな事のが

多いかも~(笑

楽しい時もあるけどね~!

姪っ子ちゃんしゃべれるようになったら

色々面白いよ~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:53 | URL |  【編集】

たぬこさんへ

うんうん!とってもかわいいよ~☆

今たぬこさん妄想中~(笑

どんな感じだろ~!

本当にいつもありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:55 | URL |  【編集】

yukimamaさんへ

おかえり~☆

こちらこそよろしくね♪

ひ~ちゃんエンドレスだからね・・・(笑

そうそうおばあちゃんのところはね

まぁ自分の出来る範囲でって思ってるの!

いつもやさしい心遣いありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:57 | URL |  【編集】

鍵コメの皆様へ

昨日も訪問&コメントありがと~☆

また今日もよろしくね~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.20(木) 04:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/84-91d84d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
