10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日は昨日の夜ゴハンのご紹介♪
あのね!お友達ブロガーさんのレシピでどうしても作りたいの
あったからがんばりましたよ~!
しかも1日かけて作りました☆リンクのところのある
「忙しいだんな様のための簡単レシピ!」
いもねりさんが作ってたチャーシュー作ったよ☆
レシピはいもねりさんのブログに行って見てくださいね!

これは出来上がり直後の写真。。。
冷蔵庫で1日寝かせました!
aya+333_convert_20090812215959.jpg
1日寝かせたのがこちら!
aya+334_convert_20090812220046.jpg
夜ゴハンはこんな感じ!
aya+336_convert_20090812220136.jpg
初めてチャーシューなんて作ったけど上手くできたよ!
なんだか初めて挑戦したものが上手く出来るととってもうれしい~☆
あたしって実は才能あるのかも・・・って1人でご機嫌になってたわ・・・(笑

3歳の「ひ~ちゃん」大満足してました☆
ママこれおいしいね~!ママ作ったの?ママすごいね~!って大絶賛☆
いもねりさんいつも美味しいレシピありがと~
ちなみにひでおもおかめもあたしのお料理には無関心。。。
ひ~ちゃんからいつも誉めてもらってます・・・(笑

今日も最近の出来事は開催中♪

今日から3日間1人時間満喫しますよ~!
取りあえず昨日の夜DVD借りてきました。。。
しかもまた・・・スッピンで・・・怖い~!!
以前にみんなから情報提供してもらってたのも借りて来たよ。
でもお友達のラムネさん・・・リンクのところにある「ラムネ日記」の
お勧め「ドリームガールズ」は貸出し中の為借りれませんでした・・・(泣
こんな感じ~!
aya+337_convert_20090812220402.jpg
ジャン・レノは外せないと思いレオンも借りちゃった☆
もう20回くらい観てるのだけどね~(笑
後はおくりびと、プラダを着た悪魔、イーグルアイ、パールハーバー借りたよ!

しかもレンタル屋さんでDVD探すの疲れちゃって。。。
暇そうな店員のお兄ちゃんにこれはどこにあるの?って全部探して
もらいました~♪
ぷぷッ~どんだけ甘えてるのかなぁ・・・あたし・・・(笑
やさしい店員のお兄ちゃんありがと~☆

今日は午前中近所のおばあちゃんの家の手伝いに行ってくるから
午後からゆっくりDVD観賞満喫します♪

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

04:44  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

Comment

おはようございます♪

おひとりさまタイム満喫してますか?

チャーシューは我が家でも定番です
冷凍してチャーハンにチャーシューラーメンに
何にでも使えて便利です(^^♪

「プラダを着た悪魔」 私も観ました 良かったよ~(^^♪

私も昨日DVD借りに行ったけど借りたい物が見当たらなくて…
帰ってからお店に電話したら「ありますよ♪」だって(ToT)
その時 聞けば良かったヮ~

きょう出直しです(ーー゛)
ラムネ |  2009.08.13(木) 07:13 | URL |  【編集】

おはよぉ♪

わぉ♪今日から3日間もお一人様満喫!?
羨ましいゎー(*^▽^*)
のんびり過ごしてね☆

手作りチャーシュー、美味しそう~!
ちょっと見に行ってみよっと。

応援ぽち。
楓 |  2009.08.13(木) 09:07 | URL |  【編集】

おはよ~・・

おいしそうに作ってる~!

ひーちゃんが喜んでくれるのが
私も嬉しいわ~!

いつも真似っこしてくれて
ありがとう~!

時間はかかるけど、結構簡単に
作れるでしょ?
作っておくと便利だから、
また作ってみてね~!

私もまた作らなきゃ~・・笑

3日間もおひとり様なの~・・・
淋しくなるかもよ・・・

たまにはのんびり~過ごして、
一人満喫して、疲れ取ってね~!

いもねり |  2009.08.13(木) 09:33 | URL |  【編集】

いいなー。一人時間
ゆっくり、たのしんでねー

ご飯は、やっぱ、一人でもつくるの?

まほこじゃ、コンビニですwww
わたしまほこ |  2009.08.13(木) 09:59 | URL |  【編集】

チャーシュー美味しそ~~
作りたての画像、よくラーメン屋さんで見るのと同じだ~。
卵を漬けても美味しそうだね☆
煮汁も使えるしいいね。

おひとりさま、3日間か~
私にそんな日はくるのかしら・・・

体を休めつつ楽しんでね♪

ポチ☆
中ジョッキ |  2009.08.13(木) 11:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.13(木) 12:04 |  |  【編集】

チャーシューうまそう!!!
めっちゃいい色にできてるね!!

さいきんdvd見てないな~~
見たいの溜まってます。。。。汗
イケ弁 |  2009.08.13(木) 12:14 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママは、毎日忙しくしているので
お盆くらい、ゆっくりしてね。
DVD三昧、どっぷり浸かってね。。。
hana |  2009.08.13(木) 12:55 | URL |  【編集】

チャーシュー美味しそうi-178
ひ~ちゃん、カワイイですねi-237
そんなふうにいってくれるとやる気倍増しますよねe-269
DVD鑑賞、ゆっくりできる時しか観られないですものね。
お勧めDVDがあったらまた教えてくださいなi-179
yukimama |  2009.08.13(木) 13:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.13(木) 15:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.13(木) 19:21 |  |  【編集】

ぴいママちゃん、おつかれ~☆

いもねりちゃんのチャーシュー、
めっちゃうまそうだね♪
そのままごはんにのせて
チャーシュー丼にしてがっつり食べたい☆

お一人様3日間なの?
じゃあ思いっきりリフレッシュしなくっちゃ(笑
たまには一人の時間も
満喫しないとね♪
ちるちる |  2009.08.13(木) 22:23 | URL |  【編集】

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

こんばんは~☆

今日の夕方、山から下山して来ました~!!

一人時間いいな~(*´∇`*)
私も一人の自由時間が欲しいわ~!!
 
いもねりちゃんのチャーシューもとっても上手に出来てる~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
杏大ママ |  2009.08.13(木) 22:36 | URL |  【編集】

チャーシューすごく美味しそ~

今日はどうだった?
午後からDVD観賞できたかなぁ

私も、ぴいちゃんママさんが20回は観てるっていう
「レオン」観て見ようかな~
あと、ラムネさんも「良かった」という、
「プラダを着た悪魔」も気になるなぁ

では、一人の時間を満喫してね^^

応援☆



yumije |  2009.08.13(木) 22:58 | URL |  【編集】

3日も1人ですか!
好きなこと色々できそうですねー^^

自分は滅多に映画を見ないので
あんまりお勧めできるものがないんですが
g@meっていう仲間由紀恵と藤木直人が出てた
東野圭吾が原作の映画が面白かったですよー。
映画館にも見に行ったしDVDも持ってます(笑)

あんまり参考になりませんけど
もし機会があったら見てみてください^^
タロサ |  2009.08.13(木) 23:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.13(木) 23:54 |  |  【編集】

ラムネさんへ

うん!満喫してるわよ~♪

プラダを着た悪魔面白かったです!

DVD借りれたかなぁ~

今度は冷凍保存用に
チャーシュー作るよ~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:47 | URL |  【編集】

楓さんへ

そうそう!3日間なんて初めてよ~♪

満喫してるわぁ☆

チャーシュー本当に美味しかったわよ~
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:49 | URL |  【編集】

いもねりさんへ

うん!ひ~ちゃんお肉大好きだから
本当に喜んでたわぁ~

もちろんまた作ります!

いつも美味しいレシピありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:51 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

うん!ありがとね☆

ゴハンは1人だと作らないわぁ・・・(笑

だって家事もお休みだもん☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:52 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

本当だね~!卵も一緒に漬けてたら
良かったわぁ~
今度作った時は卵も漬けよ~☆

あたしも3日間なんて初めなのよ~♪

楽しんでるよ!ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:55 | URL |  【編集】

イケ弁さんへ

うん!初めての挑戦だったけど

本当に美味しかったよ~☆

DVDゆっくり観れる日来るといいね~(笑
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:56 | URL |  【編集】

hanaさんへ

ありがとう~♪

DVDを観るにも久しぶりなので
満喫してるよ~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:57 | URL |  【編集】

yukimamaさんへ

そうなのよ~!
誉めてくれるのはひ~ちゃんだけなの・・・(笑

あたしもDVD観るのすごく久しぶり
ゆっくり時間満喫してます♪

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 07:59 | URL |  【編集】

ちるちるさんへ

そうそう!3日間始めての1人なの♪

もうダラダラ生活満喫中~☆

ゴハンにのせてがっつりも
美味しそうでいいね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 08:01 | URL |  【編集】

杏大ママ さんへ

おかえり~☆

地震大丈夫だったかなぁ~って
心配してたのよ~!

うん!チャーシュー初体験だったけど
美味しかったよ~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 08:02 | URL |  【編集】

yumijeさんへ

うん!満喫してるよ~☆

チャーシューはね時間は掛かったけど
簡単だったよ~!
で・・・とっても美味しかった~☆

レオンあたし何回みても好きなの~♪
プラダを着た悪魔も面白かったから
ぜひ観てみてね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 08:05 | URL |  【編集】

クロサさんへ

ありがと~☆

今度DVD借りる時に探してみるね☆

3日間ダラダラ生活送る予定です・・・(笑
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 08:07 | URL |  【編集】

鍵コメの皆様へ

昨日も訪問&コメントありがと~☆

毎日暑い日が続いてるけど

体調壊さないようにがんばってね♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.14(金) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/79-f0252b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
