10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
そうそうお弁当今週は終りで~す♪明日からひでおは子供と一緒に
帰省します。。。やったぁ~!
アタシは1人でのんびり自宅で過ごします☆とりあえずDVD観賞する予定です!

aya+330_convert_20090812052524.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は知り合いの方が入院しててお見舞いに行ったのだけど・・・
病院到着!・・・なんだけど病室に行く前に・・・
貧血で倒れた・・・!で・・・救急室に運ばれて点滴1時間されて
無事生還・・・(笑
昨日行った病院はあたしも5年位お世話になってて
今でも3ヶ月に1度の検査に行ってるんだけどね!
過去にも検査の帰りに前のバス停で倒れて病院に逆戻り・・・(笑
その時は病院のスタッフ5人くらい出てきて大騒ぎ・・・
昨日は担当の先生も居たので途中様子を見に来てくれて
どうした~?って・・・しっかりゴハン食べないとダメですよ~!って
厳重注意されちゃったわぁ。。。
その後1時間の点滴終わって目的のお見舞いもできました♪

ちなみに今は全く大丈夫だよ~☆
元気です☆☆

最近暑くって食欲なかったからだと思うけど・・・
みんなも食欲なくてもしっかり食べないとダメですよ~!

それから昨日は何人かのお友達ブロガーさん
地震怖かったよ~!ってコメントありました。。。
でもみんな無事で良かったです☆

もうこれ以上被害が出ませんように。。。

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:40  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

Comment

おはよう♪

珍しく一番のりかしら(笑)
私も今日までお休みなのでのんびりでーす。
ぴいちゃんママはDVD何観るの?

ゆっくり休んでね!
応援ポチ
RIKO |  2009.08.12(水) 07:34 | URL |  【編集】

おはようございます♪

え~倒れちゃったんですか(゜o゜)
病院だったから良かったけど
そのままお友達と一緒に入院なんてなったら
笑い事じゃないよね(;一_一)
今日から一人だそうですけど
食事はしっかり取ってね~(*^^)v
わたしも明日から夏休みなんで
きょうDVD借りてきます
でわ♪仕事行ってきます(^^♪
ラムネ |  2009.08.12(水) 07:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.12(水) 08:34 |  |  【編集】

おはようです♪
大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね。
私は、相変わらず、モリモリ食べちゃってます。
なので、大丈夫かな。
かなしゅー |  2009.08.12(水) 08:41 | URL |  【編集】

記事を読んで、思わず「え~っ!」ってビックリしましたi-238
大丈夫ですか?
倒れるほど貧血がひどいとは・・・
明日からゆっくり休養をとって下さいねi-260
私も昔は貧血ひどかったのですが、サプリメントを
飲むようになってからすごくよくなりましたよi-237
最近は食事だけではなかなか一日の摂取量を
補いきれないらしいので、お勧めですi-234
yukimama |  2009.08.12(水) 09:38 | URL |  【編集】

おはようございます

キャー大丈夫?
病院でよかったよかった…よかった?w
身体が資本ですよ~無理しないでね~♪
倒れたコト無いから…
ちょっと羨ましい(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと食べてのんびりね~♪
たぬこさん |  2009.08.12(水) 09:45 | URL |  【編集】

おはよ~

貧血ひどいのね・・・
しっかり食べなきゃ~!
私・・貧血とはちょっと無縁なので、
このあり余ったパワーを
ぴいちゃんママちゃんに送っとくわ・・笑

明日から一人なの・・・
ゆっくり過ごせるね~・・・
たまには一人でのんびり過ごすのも
疲れが取れていいかもしれないね~!

ゆっくりしてね~!

いもねり |  2009.08.12(水) 10:29 | URL |  【編集】

今は、元気でよかったけど、
貧血で、倒れたと読んで、びっくりしたwww

ちゃんと食べてー

明日から、いいねー。
のんびりしてね
(⌒~⌒)ニンマリ
わたしまほこ |  2009.08.12(水) 11:23 | URL |  【編集】

こんにちは♪

病院で倒れちゃったの!?
貧血、辛いですよね><
私も貧血持ちなので分かりますよー。
最近は倒れたりすることはなくなったんだけど
学生時代は朝礼中とかよくバタンってなってたよ(ノД`)
やっぱりしっかり食べて体全体に元気な血液が
流れるようにするのが一番だよね!
夏は食欲落ちてどうしても食べる量が減るけど
食べやすいものをしっかり食べて乗り切ってね(*^_^*)

↓地震に豪雨、うちの県内でも死者が出たりして
悲しいニュースもありましたが、私が住んでる辺りは
特に被害もなかったんです。
でもやっぱり備えって必要だよね。

コメレス
高速1000円になってからはちょくちょく四国に
行ってますー(^O^)
ぴぃちゃんママさんも1000円のうちにぜひぜひー☆
本場はやっぱりおいしい!
スーパーでもおいしいのが買えるってホント
うらやましいよねえ(→ܫ←)♡
kikineko |  2009.08.12(水) 12:27 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^♪
今日は暑いね~><
ぴいちゃんママちゃん貧血大丈夫かな?
私も貧血なので朝起きるときは苦手です(^_^;)
暑いときなので無理しないでね♪

しっかり食べてゆっくり睡眠とって休んでね(#^.^#)

>いつも温かいコメントありがとね♪
お陰さまで今回の雨は大丈夫だったよ^^
被害遭われて方は大変だと思います。
一日も早く復帰されますように祈りたいですね☆
niko |  2009.08.12(水) 13:38 | URL |  【編集】

およよw

大変だったね(*_*)
貧血なんだねぇ。。。
ほんといっぱい食べて夏バテしないように気をつけてね。
でも無事にお見舞い出来てよかったね^^
明日からはひとりのんびりということなので、ゆ~っくり一人の時間を満喫してねー♪
羨ましいぞぉ(*^^)v
楓 |  2009.08.12(水) 13:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.12(水) 16:02 |  |  【編集】

大丈夫ですか?
貧血って簡単には治らないよね。
私も目の前が真っ暗になって頭の血が引いていきました(>_<)

点滴までするなんて大丈夫ですか?
一人でゆっくり過ごしてくださいね、羨ましい~~♪

ポチ☆
中ジョッキ |  2009.08.12(水) 17:10 | URL |  【編集】

RIKOさんへ

そうなの?お休みだったのね~☆
娘ちゃんと楽しんでるかなぁ。。。

DVDはね前にみんなから情報提供して
もらったのを観ようと思ってるよ~♪

何枚観れるか挑戦するわぁ・・・(笑
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:23 | URL |  【編集】

ラムネさんへ

うん!そうなの~。。。
でもそんなに珍しい事でも
ないから大丈夫だよ~♪

さっきね。お味噌汁食べたよ~!!
DVD何借りるのかなぁ。。。

明日からお盆休みゆっくりしてね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:26 | URL |  【編集】

かなしゅーさんへ

うん!ありがとね☆
大丈夫だよ~。。。
あたしも中学生の時は
モリモリ食べてた記憶があるわぁ~!
明日から神戸楽しんで来てね☆☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:27 | URL |  【編集】

yukimamaさんへ

ありがと~☆大丈夫だよ。。
不死身です・・・(笑
サプリメントね~。。。
あたし飲み忘れてしまっちゃうのよねぇ~!
たまに飲んでるけど持続力が・・・
でもでも心配してくれてありがと~♪
サプリメントがんばって飲んでみるわぁ~。。
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:32 | URL |  【編集】

たぬこさんへ

キャー!大丈夫だよ~☆
だってあたし不死身だもの。。。

たぶん昔から夏は弱いから
夏になるとパタンってなっちゃうのよね。。。

うん!ゴハン作ってくれたら食べるわ・・・(笑
配達お願いしま~す♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:35 | URL |  【編集】

いもねりさんへ

受信しました・・・(笑

そうそう毎日チビッ子と一緒だと
大変なのよね。。。

でも明日から3日間はゆっくりさせて
もらって体力温存するわね☆

ありがと~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:37 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

元気元気!

夏はね本当に弱くって・・・
ダメだわぁ~。。。

早く涼しくなって欲しいです☆

うん!明日から少しゆっくりして
体調整えます。。。

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:40 | URL |  【編集】

kikinekoさんへ

本当にあたしね夏は弱くて
どこでもパタンって倒れちゃうのよ~!

何年か前はデパートに地下ウロウロ
してたら倒れてしまって・・・(笑

そうなの中々食欲がね~。。。
アイスばっかり食べてしまってるわぁ。。。

暑いのも後1ヶ月ちょっと位なので
何とかがんばります☆

ありがと~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:44 | URL |  【編集】

nikoさんへ

うん!大丈夫だよ~♪
元気です。。。

本当今日は外暑そうだったね~!
家の中も暑かったもの。。

ニコちゃんも暑い時は無理せずにね☆
熱中症とかにも気をつけて~。。。

今日は早めに寝るように心がけます。。。

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:48 | URL |  【編集】

楓さんへ

うん!大丈夫だよ~♪

たくさん食べたいけどイマイチ食欲が・・・
アイスばかり食べてます・・・(笑

明日から3日間は1人時間満喫するわよ~☆
たぶん始めてかも・・・
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:50 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

うん!大丈夫だよ~。。。
点滴は一応病院の中で倒れたから
だと思うわぁ。。。
前にも同じような事あったのよ~。。。

うん!初めて3日間の1人時間楽しみます☆

ありがと~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.12(水) 18:53 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママさん~
今日は元気になれたのねっ

貧血で倒れたなんて、心配・・・

暑さと疲れで食欲がなかったのかな
毎日、スケジュールいっぱいで、大変だったもんね

明日から3日間は、十分休んでね
でも食事はしっかりとってね^^

いつもぴいちゃんママさんに元気パワーをもらってるから私も元気パワーあげたいよ~

応援☆
yumije |  2009.08.12(水) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.12(水) 22:53 |  |  【編集】

 
貧血…

Σ( ̄□ ̄;)



大丈夫ですか?

('∵)



3ヶ月に1度検査されてる

みたいなんで大事無いとは

思いますが心配です

(;´Д`)



ゆっくり寝て

ムリしないようにして

お互い夏を乗り切りましょうね

(・∀・)



いつもありがとうございます

(´∀`)

 
酔いどれ坊主 |  2009.08.13(木) 01:30 | URL |  【編集】

yumijeさんへ

うん!もう大丈夫だよ~☆

そうそうチビッ子も居るし家の事も
考えないといけないし・・・・・
でも家もほとんど完成したから
大丈夫です!

元気パワー受信しました・・・(笑

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.13(木) 03:53 | URL |  【編集】

酔いどれ坊主さんへ

うん!大丈夫だよ~☆

お互いもう若くないので・・・(笑
気をつけようね~☆

ゆっくり寝落ちしたいわぁ~!
ぴいちゃんママ |  2009.08.13(木) 03:55 | URL |  【編集】

鍵コメの皆様へ

昨日も訪問&コメント
ありがと~☆

もうすっかり元気なので
大丈夫だよ~!
ぴいちゃんママ |  2009.08.13(木) 03:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/78-c3ecbad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
