04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.03 (Mon)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もね~!お弁当お休みなの。。。やったぁ~(笑
なので昨日の夜ゴハンのご紹介☆
最近お疲れモードの為・・・夜ゴハン手抜きが多かったんだけど!
昨日は少し体調も良かったのでがんばりました~☆
だけど献立は暑さの為考えれなかったので・・・・・・・・・・・・・・・・アハッ!
またまねっこしちゃいましたぁ(笑
前からず~っと気になってたおいしい時間のちるちるさんの
パリパリスティックポテト
はい!まだレシピはココ出来ません。。。(泣
レシピはリンクのところのある「おいしい時間」にいって見て下さいね~!
aya+286_convert_20090802185500.jpg
そしてもう1つこれも気になってって・・・お友達のブロガーさん!たぬこさんに
先を越されてしまった・・・(笑
ちなみにたぬこさんのブログはリンクのところにある「たぬこの部屋」です!

忙しいだんな様のための簡単レシピ!
いもねりさんの鶏のさっぱり煮
こちらも・・・もちろんレシピはココって出来ないので・・・(泣
リンクのところにある「忙しいだんな様のための簡単レシピ!」に行って見てね♪
aya+287_convert_20090802185539.jpg
ちるちるさん☆いもねりさん☆とっても美味しかったです!
ありがと~
夜ゴハンはこんな感じ~。。。
aya+288_convert_20090802185614.jpg
え~っと!その後もキュウリの頂きもの続いてます。。。アハッ~
お味噌汁は暑いから却下しました(笑

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は午前中雨だったのに午後からすごく良いお天気になりました!
何だか変なお天気だわぁ~。。。
本当に梅雨っていつ明けるんだろうね~。。。
でも午後から晴れてくれたので急いでシーツなど洗濯しましたぁ~☆
洗いたてのシーツって何だか気持よくって好きだわぁ。。。
おかげで昨日も睡眠とれたよッ!そんな感じでなんだか今日も元気です☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:46  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(1)  |  コメント(28)

Comment

おはようございます

ぴいちゃんママの元気が戻ってきたみたいで
嬉しいわ~♪
無理しちゃダメよ~

えっと…超うまそう(* ̄m ̄)プッ
たぬこはカメラが悪いからさぁ…って
コトにしよっとw

晴れる予定で洗濯沢山してるけど…
朝から雨降ってる……_| ̄|○
たぬこさん |  2009.08.03(月) 08:11 | URL |  【編集】

手羽、ツヤツヤしていて美味しそ~。
味しみしみな感じが出てますね。

きゅうりの頂き物、分けて欲しいくらいだわ(笑)

元気になってきたみたいで良かったです。

ポチ★
中ジョッキ |  2009.08.03(月) 08:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 08:30 |  |  【編集】

おはようございます^^★
どれも、美味しそう♪
冷奴、大好きだよ!
暑いから、味噌汁却下ですか^^♪
私は、ゴクゴクのんじゃってます。
かなしゅー |  2009.08.03(月) 08:57 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
鶏のさっぱり煮、美味しいよね^^
あー、昨日手羽元買って来るんだったぁ。

睡眠しっかりとれて元気でよかったゎ(*^-^*)

応援ぽち。
楓 |  2009.08.03(月) 11:07 | URL |  【編集】

こんにちは♪

ちるちるさんのパリポテ!
これ大人気だよね(^^)v
ホントパリパリっと仕上がってる感じでおいしそうよー(。→∀←。)

鶏のさっぱり煮も暑い夏にはぴったりだね(*^_^*)
お酢は体にもいいし、夏バテ予防なんかにもなりそう!
しっかり食べて夏を乗り切らなきゃね♪
kikineko |  2009.08.03(月) 12:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 12:42 |  |  【編集】

こちら方面も今日は久々のお天道様が出ました!
朝からシーツを洗いまくりで~す。
hana |  2009.08.03(月) 12:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 13:07 |  |  【編集】

今日も、暑いワー

最近、睡眠取れているみたいねー

よかったわ^^

引越しの準備は、順調かな?

ぽちぽち
わたしまほこ |  2009.08.03(月) 14:55 | URL |  【編集】

こんにちは~

またまた真似っこ&紹介もありがとう~!
いつもほんとにありがとう・・・

鶏、照り照りでおいしそ~!
これ、簡単でおいしいからいいでしょ~・・

ちるちるちゃんちのパリポテも
1回食べるとやみつきになるのよ・・・
美味しいもんね~!

今日も元気なのね~!
睡眠は一番よね~!

疲れてる時は早めに寝てね~!

いもねり |  2009.08.03(月) 17:38 | URL |  【編集】

たぬこさんへ

うん!ありがと~☆
これ簡単だったからまた作ろうと
思ってるのよ~!

コッチはね夕方のニュースで
梅雨明け宣言してたよ~!
近畿地方ね。。。

これからますます暑くなるんだろうね~
暑い日が怖いです(笑
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:10 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

うん!ホントに美味しかったよ~☆

キュウリ・・・分けてあげたいわぁ(笑

ありがとね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:11 | URL |  【編集】

かなしゅーさんへ

アタシもね冷奴大好きだよ!
夏は本当に良く食べます☆
そうなの~!暑いから却下しちゃった(笑
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:13 | URL |  【編集】

楓さんへ

うん!これホント美味しかったよ~☆
もしかしてアタシって天才なんて
思ったりしたもの(笑

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:14 | URL |  【編集】

kikinekoさんへ

そうなのよ~!
ず~っと作りたいと思ってて
念願かなってやっと作れたの☆
チビッ子も喜んで食べてたわぁ~!

がんばってこの夏乗り切りますッ!!

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:16 | URL |  【編集】

hanaさんへ

そうなのね~!
お天気になって良かったね☆
今日は気持いいシーツで
ぐっすり寝てくださいね~♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:18 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

引越しはね。。。
全く。。。
ヤバイです(笑

取り合えず見積もり
水曜日に来てもらう予定なの~☆

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:19 | URL |  【編集】

いもねりさんへ

こちらこそいつも
献立ありがと~☆
うん!簡単でとっても美味しかったよ~♪
ぜひまた作ります!

パリポテね!チビッ子が喜んで
食べてたわぁ~☆

今日も元気です!

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.03(月) 18:22 | URL |  【編集】

ポテトもサッパリ煮も美味しそうですねi-237
食欲そそられますi-178

洗いたてのシーツ、気持ち良いですよね~
カラッと乾いた洗濯物の香りも心地よかったりして。

ぴいちゃんママさんが元気になられ、
よく眠れているとのことで良かったですi-236
yukimama |  2009.08.03(月) 18:44 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママさん、こんばんは。

ようやく関西も梅雨があけましたね。
今さらあけてもって感じだけど(笑)

ビールが進みそうな献立!っと思ったけど、ご飯なんですんね笑)

洗い立てのシーツで寝ると気持ちいいんだよね。
うちも洗おうかな。
mossa |  2009.08.03(月) 20:52 | URL |  【編集】

この季節、特に沢山汗をかくから
シーツは頻繁に洗いたいですよね。
干した布団に洗ったシーツのコンボは最強です(笑)
これだと睡眠不足のぴいママさんもグッスリ眠れそうですね。

あれ、そういえば最近いつシーツ洗ったっけなぁ…
えー…今週末にでも洗いたいと思います^^;
タロサ |  2009.08.03(月) 21:35 | URL |  【編集】

 
体調も少し楽に

なられたみたいで

良かったですね

(≧▽≦)



梅雨も明けて

暑い1日でしたが

お洗濯には最適な日

でしたね

o(^∇^o)(o^∇^)o



青空の下でのお洗濯って

気分的に晴れ晴れして

いいですよね

(・∀・)



いつもありがとうございます

(´∀`)

 
酔いどれ坊主 |  2009.08.03(月) 22:43 | URL |  【編集】

yukimamaさんへ

本当にこれは美味しかったよ~♪

うん!洗い立てのシーツって気持
いいよね~!
太陽の香りもするしあたし大好きなの☆

ありがとね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.04(火) 03:44 | URL |  【編集】

mossaさんへ

うん!昨日の夕方梅雨明け宣言してた~!

そうそうウチはねダンナがアルコール
飲めないのよ~。。。
もちろんアタシはアルコール大好き
なんだけどね☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.04(火) 03:47 | URL |  【編集】

タロサさんへ

そうなの~!ウチのチビッ子寝てるとき
汗だくです(笑

がんばって今週末はシーツ洗ってね!
でも捻挫中だからあまりムリしないようにね~!!
ぴいちゃんママ |  2009.08.04(火) 03:49 | URL |  【編集】

酔いどれ坊主さんへ

そうだね~!
やっと梅雨もあけて
お洗濯もたくさん出来るのは
うれしいけど・・・・・・・・・・・・
暑いのはやっぱり苦手だわぁ(笑

ありがと~☆
ぴいちゃんママ |  2009.08.04(火) 03:51 | URL |  【編集】

鍵コメの皆様へ

昨日も訪問&コメント
ありがと~☆
いつもとってもうれしいです♪
ぴいちゃんママ |  2009.08.04(火) 03:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/69-79d99418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お友だちブロガーのぴいちゃんママさんが、ちるちるの『パリパリスティックポテト☆ 』を    作ってくれました    ぴいママちゃ~ん本当...
2009/08/04(火) 22:06:48 | おいしい時間

▲PageTop

 | HOME | 
