08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+273_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

え~っと!昨日もやっぱり眠れませんでした。。。
おまけに何日か前から胃もムカムカしてるので
今日は午前中病院に行って来ようと思います。。。
ウチの近くの総合病院。。。
予約じゃないから待ち時間長いだろうね~(泣
取り合えず小説2冊で足りるかな。。。。。
がんばって行ってきますッ!
イケメン先生だといいなぁ~。。アハッ!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:51  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 08:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 08:40 |  |  【編集】

おはよん♪

今日もお弁当作りお疲れさま♪
作る気なくてこんな立派なの作れるならすごいゎん(*^▽^*)

胃はしっかり診てもらってきてね☆
夏バテかしら?疲れがたまってるのかも。。。
待ち時間は長いみたいだけど、のんびり過ごしてきて^^
応援ぽち。
楓 |  2009.07.30(木) 09:09 | URL |  【編集】

病院ですか~~~

大きいとこは待つから大変だよね~~
がんばってきてください!!ww
イケ弁 |  2009.07.30(木) 10:17 | URL |  【編集】

調子を悪くても、しっかりお弁当作ってるなんて
エライなぁ~
私だったら「今日は買って~」か超手抜き弁当になってるだろうな

病院行ってからも、
色々とやることがあって気になるだろうけど
休養とってね^^

応援☆
yumije |  2009.07.30(木) 10:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 10:56 |  |  【編集】

大丈夫ぅ~?
ぴいちゃんママは忙しくしているから
疲れが出たんだね、夏バテかな?
とにかくゆっくりして、早く治るといいね。
hana |  2009.07.30(木) 12:14 | URL |  【編集】

こんにちは!

胃のムカムカ、大丈夫かな?
夏って胃腸も弱りがちだったりするし、心配だよね。
病院でよく診てもらって早くよくなるといいね!

体調良くなくてもちゃんとお弁当作ってて素晴らしい(o→ܫ←o)♥♦
私だったら、、、コンビニで買ってーって言ってるハズ(´-∀-`;)
kikineko |  2009.07.30(木) 12:35 | URL |  【編集】

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

大丈夫????
無理はしないでね~☆
病院、早く終わることを祈ってるわ(^人^)

(*^-^)ノシ☆
こんろ |  2009.07.30(木) 14:33 | URL |  【編集】

胃の、むかむか、気になるなぁ・・・
食欲もないのかな?
お大事に~
ぽちぽち
わたしまほこ |  2009.07.30(木) 15:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 16:19 |  |  【編集】

大丈夫ですか~?
色々疲れが出ちゃったのかな。
それでもお弁当を作るなんて(>_<)

病院の待ち時間で余計具合悪くなりそうな時があるよね。
お大事にね。

ポチ☆
中ジョッキ |  2009.07.30(木) 16:21 | URL |  【編集】

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??りゃ

胃のムカムカか~。。。
悩みすぎて~胃に来ちゃったのかしら~!!
後は~夏バテと重なっちゃったかな???

お大事に~

ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.07.30(木) 17:31 | URL |  【編集】

楓さんへ

いやいや!そんな事ないよ~。。。
ホントお弁当子供が夏休みの間は
お休みしたい気分なの~!
病院小説1冊読み終わりました(笑
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:10 | URL |  【編集】

イケ弁さんへ

がんばって病院行ってきました!
でも残念な事に先生はイケ弁さんのように
イケメンではなかったです。。。
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:11 | URL |  【編集】

yumijeさんへ

お弁当ね~!会社の近くに
コンビニないのよぉぉぉ!!
本当に近くにコンビニあったら
そうしたいのだけどね~。。。(泣
でも明日1日で今週のお弁当も
終りなのでがんばるわぁ~♪
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 21:15 |  |  【編集】

hanaさんへ

何とか大丈夫です☆
hanaさんのブログで楽しませて
もらってます☆
アタシ不死身です(笑
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:16 | URL |  【編集】

kikinekoさんへ

うん!ありがと~☆
そうそう会社の近くにコンビニないのよ~!
ゴハン食べるところもないの(泣
何かあれば勝手に食べてて~って言えるんだけど。。。
でも今週はあと1日でお弁当も
終りなのでがんばるわぁ~☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:20 | URL |  【編集】

こんろさんへ

病院・・・小説1冊読み終わりました!
まぁ予約じゃないからしょうがないのだけど・・・
うん!大丈夫☆
アリガト~☆☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:22 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

そうなの~!最近食欲ね・・・
あまりないのよね~。。。
でもアタシ不死身だから
大丈夫よ~(笑
アリガト~☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:23 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

今日はね病院の待ち時間
ずっと小説読んでたから
結構早く時間が経ったような気がしたわ~!
だぶん小説が面白かったのね☆

うん!ありがと~☆☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:25 | URL |  【編集】

杏大ママさんへ

うん!そうみたいだわぁ~!
でもなんとか生きてるわぁ~(笑
いつもアリガト~☆☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.30(木) 21:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 22:50 |  |  【編集】

病院って本当に待たされますよねー
自分も病院いく時はもう開き直って
PSPとかDS持って行ってます(笑)

一回ゲームに夢中になりすぎて
自分の番で呼ばれてるのに気付かず
飛ばされたことがあります(笑)
意味ないじゃん!ってことで・・・

でも、大抵自分の名前を呼ばれると
他の事に集中してても反応できちゃうのは何故なんでしょうねー
寝てても反応しちゃう場合も・・・
人間って凄い!
タロサ |  2009.07.30(木) 22:54 | URL |  【編集】

 
病院に行かれるぐらいに

具合が悪かったのですか

(;´Д`)



具合は如何ですか?



ムリしないで下さいね

(ρ_;)



小説って読み出したら

止まらないですよね

(;^_^A



って、いいながら

途中までの読み残した小説が

たくさん有るんですが

なんでなんでしょうか(笑)

(;^_^A



いつもありがとうございます

(´∀`)

 
酔いどれ坊主 |  2009.07.30(木) 23:34 | URL |  【編集】

あらら大変・・・。
はやく良くなるといいですね、お大事に<(_ _)>

ダイ |  2009.07.31(金) 00:17 | URL |  【編集】

胃のムカムカも心配だね><
せめて睡眠だけはちゃんととれればいいのにー

それでもちゃーんとおべんと作り、
ぴいママちゃん えらいよー(´ψψ`)
ちるちる |  2009.07.31(金) 00:30 | URL |  【編集】

タロサさんへ

アハハッ~!順番飛ばされちゃったのね!
かなりPSPとDSが面白かったんだね(笑
アタシも昨日は小説1冊読み終わりました。。。
3時間くらい病院に居たわぁ~。。。
ぴいちゃんママ |  2009.07.31(金) 02:46 | URL |  【編集】

酔いどれ坊主さんへ

うん!ありがと☆
なんとか大丈夫だよ~!
そうそうアタシも読みかけの
小説たくさんあるわよ~♪
ぴいちゃんママ |  2009.07.31(金) 02:48 | URL |  【編集】

ダイさんへ

うん!ありがとね☆
マイペースでがんばるわぁ~!
ぴいちゃんママ |  2009.07.31(金) 02:49 | URL |  【編集】

ちるちるさんへ

いやいや!ぜんぜんそんな事ないのよ~!
だって最近お弁当も何だか手抜きだし(笑
でも誉められるとうれしいわぁ☆
アリガト~♪
ぴいちゃんママ |  2009.07.31(金) 02:51 | URL |  【編集】

鍵コメの皆様へ

訪問&コメントありがと~☆
アタシ・・・不死身なので
大丈夫だよ~(笑
ホントに心配してくれて
ありがとうございます♪
ぴいちゃんママ |  2009.07.31(金) 02:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/65-36b97346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
