10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

おやつ☆

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね
それから昨日は暑い夏のおススメのすごし方の情報提供ありがとうございました☆
ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日は土曜日なのでお弁当休みです!・・・楽しみにしてる方・・・(笑
居ないとおもうけどゴメンね♪なので今日は先日に続き最近お気に入りの
スタバのコーヒーリキュールでアイス作りました!
実際に作ったのは木曜日だよ☆
♪材料
卵黄。砂糖。生クリーム。牛乳。コーヒーリキュール。
cyokoke-ki2.jpg
この下の写真にはすでに大量のコーヒーリキュール入ってます☆
aisu.jpg
冷凍庫で冷やして。。。こんな感じになりました☆
aisu2.jpg
アイスの上からもコーヒーリキュールたくさんかけて食べたよ☆
え~っと!これは子供は食べれません・・・(笑
もちろん車の運転も出来ませんよぉぉぉ!!

今日も最近の出来事は開催中♪
昨日はマイホームの打ち合わせ行って来ました~!
ジャイアンの外溝プラン。。。バッチリでした☆
でもね・・・楽しみにしてたキッチン搬入は・・・予定変更の為
今日なんだって!昨日写真撮ってこようと思ったのに~(泣
次回写真撮ってきたらまたブログで紹介しますねッ♪
で・・・帰宅後・・・パソコン開くと・・・開かない・・・
また壊れたみたいです・・・・・でもまたバンバン叩いてたら・・・
復旧しました(笑
やっぱりもう寿命なのかなぁ。。。
来週もロト6に人生賭けるしかないわぁ~!
ロト6当たってくれないと新しいパソコン買えないのぉぉぉ。。。
パソコンないとブログの更新も出来なくなってしまうから
アタシ・・・非常に困りますッ!!
でもバンバンしてから今のところウチのパソコンちゃん機嫌良いみたい。。。
なんなのかなぁ~。。。

そうそう今日は夜ゴハンに皆さんからの情報提供の
温泉卵つくりますねぇ~☆
上手く出来るようにお祈りしててね・・・(笑

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:06  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

Comment

おはようございます!
リキュールってお酒・・・?
何にも分かってなくてすいません。
でも、美味しそう♪

あと、リンク勝手にさせてもらいました。
すいません。
かなしゅー |  2009.07.25(土) 08:44 | URL |  【編集】

パソコンまだ、調子悪い?
おばちゃんの、ブログが更新されていないと、
寂しいので、ロト6当たりますように・・・・

私も、今パソコン使えなくなったら、ちょっと、
パニックだな・・・。パソコン依存症かしら・・
ブログタイトル、変えようかな・・・"(((( ´,,_ゝ`))))
わたしまほこ |  2009.07.25(土) 08:46 | URL |  【編集】

ロト6なかなかあたらんよね~~~

いつも誕生日でかってるけどこの間買い忘れたら当たってた。。。汗

そんなもんだよね~ww
イケ弁 |  2009.07.25(土) 10:17 | URL |  【編集】

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

PC早く機嫌が治ってくれるといいね☆
しかし叩いて直る…テレビ???(笑)

体調>
今は無駄に元気よぉ~♪
心配ありがとうね☆

アイス>
すっごくおいしそう~v-10
ワタシお腹冷やすとすぐお腹が痛くなっちゃうから
ここ数年はアイスは自粛中☆
ほんとはガッツリ食べたいんだけどね~。
アイスまで作っちゃうママさん、今日も素敵~♪

(*^-^)ノシ☆

あ…煮物ってどうして毎回味が違うんだろうね(爆)
こんろ |  2009.07.25(土) 10:38 | URL |  【編集】

美味しそう~( ´艸`)

私もアイスにアイスコーヒーかけて食べるの^^
こんな高級なリキュールはないけど
バニラアイスに市販のアイスコーヒーかけて
食べるのもチープで美味しいよ(笑)

北九州~昨日から大雨や竜巻警報が出て
すごかったの。紫川が氾濫しそうだったのよ。
今は降ってないけどまだ警報は継続中(泣)
桜子 |  2009.07.25(土) 11:30 | URL |  【編集】

こんにちは♪

アイスおいしそう♪
ほんとお店に売ってるみたい♪

パソコン大丈夫??
うちも今壊れたらショックだよ‥

ぽちぽち
5人のおかん |  2009.07.25(土) 12:07 | URL |  【編集】

コーヒーリキュール

私もアイスにリキュールとか掛けて食べるの好きなんだぁ♪
ゴディバのチョコレートリキュールが多いかな。
スタバのこのコーヒーリキュールは興味津々。
コーヒー大好きなの!見つけたら買ってみようかしら。
(近くにスタバがないので出掛けたときに。。。)
アイスも手作りなんて、すごいなぁ。
応援ぽちっ☆
楓 |  2009.07.25(土) 12:36 | URL |  【編集】

こんにちは

さすがアイス好きなだけありますね~
超美味しそう!!
呑めないけど食べれそう(* ̄m ̄)プッ

パソコンね~熱いと機嫌悪くなるよね><
復旧してよかった♪
たぬこさん |  2009.07.25(土) 12:53 | URL |  【編集】

本格的なアイス☆1回食べてみたいわ~。

十勝にはスタバはありません。
調べていたら、札幌近郊と旭川にしかなかったの、確か(T_T)

久しぶりに飲みたいな~

ポチ☆
中ジョッキ |  2009.07.25(土) 13:22 | URL |  【編集】

こんにちは

大人のアイスだね
食べてみたいなぁ

パソコン大丈夫?
バンバンやってほんとに壊れないといいけど・・・
うちもブログ関係なく壊れたら困るなぁ

おうち見ました。
すごいねぇ
広いでしょ
内装早く見たいなぁ♪

ポチ
RIKO |  2009.07.25(土) 13:22 | URL |  【編集】

パソコンをバンバン叩いているぴいちゃんママを
想像すると笑えるぅ~。
アニメ的な感じ???
バンバンに応えるパソコンもすごいね!(なんてアナログ)

スタバの物が一切飲めない私は
とっても残念な人。。。
hana |  2009.07.25(土) 13:26 | URL |  【編集】

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アイス。。アイス。。
これでいっぱい食べれるねヾ(@~▽~@)ノ
しかも・・・アルコール入り
子供食べれないし・・・・・って~コレ全部ぴいちゃんママ一人で食べる気だな~!!

キッチン楽しみにしてるから~♪

ポチ完了☆
 
杏大ママ |  2009.07.25(土) 13:51 | URL |  【編集】

バンバン

アイスまじで美味しそう♪
お酒も好きだし、甘いものも好きw あたしの為に作ってくれたんですね! パクv-238

あ!PCはバンバンしたら駄目って言ってたような・・・・
どこかの接触がわるいんでしょうかね。
私も壊れたらめちゃめちゃ困ります!
PCが壊れたら私も壊れます!!

温泉卵は夜なんですねv-218
のんたん |  2009.07.25(土) 15:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.25(土) 15:41 |  |  【編集】

こんにちは~

美味しそうね~!
これは、お酒なのね・・
リキュールだから~・・

大人の味・・・いいね~!

家でアイス作るとおいしいよね~!
私もまた作ろう~っと!

家も着々と完成してるのね~!
だんな様が写真見て・・
大きな家やなぁ~ってまたまた
言ってましたわ~・・・

ほんと羨ましい~!
いもねり |  2009.07.25(土) 18:01 | URL |  【編集】

こんばんは^^

ぴいちゃんママさん、忙しいのに手作りするなんて
ほんと凄い!見習わなくちゃ

主婦としてキッチンって一番楽しみな場所だよね
どんなキッチンなんだろ~
私も楽しみ☆
早く見たいな^^

応援☆
yumije |  2009.07.25(土) 19:53 | URL |  【編集】

かなしゅーさんへ

そうだよ~!お酒だよ☆
かなしゅーちゃんはまだダメだよぉぉぉ♪
リンクありがと~☆☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:33 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

ぷぷぷッ~!
ブログタイトル変えるの(笑

今のところパソコンちゃん機嫌良く
してるわぁ~☆
でも本当にそろそろ寿命かも!!
新しいの欲しいけど・・・
今のところ引越し予算に入って
ないから無理なのよね~(泣
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:36 | URL |  【編集】

イケ弁さんへ

うそ~!!
それは残念でしたぁ。。。

アタシも誕生日で毎週買ってるけど・・・
もしかしたらアタシ誕生日の数字が
良くないのかも(笑
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:39 | URL |  【編集】

こんろちゃんへ

もうね・・・たぶんパソコン寿命なんだと
思うわぁ~!

そうなの??お腹弱いんだねぇ~!!
アタシはアイスばっかり食べてるわぁ。。。
でもアイスって結構カロリー高いのよね(笑
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:41 | URL |  【編集】

桜子さんへ

アイスにコーヒーかけるの
アタシも好きだよぉぉぉ☆

北九州・・・大変な事になってるね。。
桜子さん所は大丈夫なの??
何だかおかしな天気だね。。。
早く回復してくれるといいね!
気をつけてね。。。
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:44 | URL |  【編集】

5人のおかんさんへ

お店だそうかしら(笑
1人前1000円くらいで・・・

もうパソコンは寿命だと
思うわぁ~!

おかんに修理お願いしようかしら!!
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:46 | URL |  【編集】

楓さんへ

そうそう!アイスもリキュールかけると
大人な感じになるもんね~☆
アタシ次はゴディバ狙ってます(笑
あれね~前から欲しいんだけど・・・
まだ買えてないのよ~!
アイス意外と簡単にできたよ~♪
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:49 | URL |  【編集】

たぬこさんへ

そうなの!やっぱり最近暑いから
アタシと一緒で壊れてしまったのね(笑

うんうん!お酒飲めない人でも
食べれると思うよ~☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:51 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

うん!中々美味しかったよ~☆
そうなの??北海道って広いから
たくさんあるのかと思ってたわぁ~!

スタバドライブはどうかしら(笑
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:53 | URL |  【編集】

RIKOさんへ

大人の為の大人アイスです☆
美味しかったよ~!

内装これからだから
少し楽しみかなぁ~(笑

パソコンはたぶんもう寿命です(泣
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:55 | URL |  【編集】

hanaさんへ

えっ??コーヒーキライなの??

バンバンやってる!もちろん
妖怪ですよ~(笑

パソコンはそろそろ寿命なのかも!
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:57 | URL |  【編集】

杏大ママさんへ

もちろんアタシ1人で完食
致しました(笑
だから太るのよね~。。。

うん!キッチン楽しみにしててね☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 21:58 | URL |  【編集】

のんたんさんへ

そうそうお酒好きな人のアイスだよ☆
もうすべて完食です(笑

パソコン壊れたらアタシも泣くわぁ~!!
たぶんもう寿命なのかも。。。

ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 22:01 | URL |  【編集】

いもねりさんへ

そうだよ~!
お酒です。。。アルコール20度くらい!

美味しかったよぉぉぉ☆
しかも1人で完食しました(笑

家は来週から内装に入るのよ~!
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 22:03 | URL |  【編集】

yumijeさんへ

だってこのアイス・・・
自分用のおやつだからね~☆
1人で完食したわよ(笑

キッチンは来週ブログに
乗せれると思うから楽しみに
しててね~☆
ぴいちゃんママ |  2009.07.25(土) 22:05 | URL |  【編集】

ぴいママちゃ~ん♪

おお~!!
リキュールいっぱい><
お子さまには禁断のスイーツね☆

わたしも食べたい~って
思うのだけど・・・
アルコールにアレルギーが(T△T) 

・・・・わたしもお子さまですね~(笑

ロト6、こないだ1,000円当たったよ(笑
ちるちる |  2009.07.26(日) 00:11 | URL |  【編集】

ちるちるさんへ

えっ!1000円当たったの☆
おめでとう☆☆
アタシもくじけずがんばるわぁ。。。
そうそう禁断のスイーツ
ぜったい子供は食べられないから
1人で満喫したよ~(笑
ぴいちゃんママ |  2009.07.26(日) 05:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/60-8ee01737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
