08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

昨日の夜ゴハン&朝ゴハン

皆様おはよございます!!
今日もあの時間の始まりです☆今日も暑いけど最後までがんばってね!
昨日もたくさんの訪問&コメントアリガト~♪
皆様のおかげで今日も若干テンション高めのばちゃんです

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?ダンス??・・・・・出来ない(泣)
しつこいようですがブログ村のプロフィールのところにおばちゃんが若かった時の
素顔公開してます!!興味のある方はどうぞ~♪・・・ってか1回見たらもういいよね(笑)

昨日の夜ゴハン
ハヤシライス3日目・・・しかもまだ残ってる・・・ぷぷっ・・・!!
気分を変えてワンプレートにしてみたよ!・・・でもやっぱりハヤシライス(笑)
aya+103_convert_20090628061356.jpg
朝ゴハン
aya+105_convert_20090628061510.jpg

そして昨日のブログで車のお話したんですが・・・月曜日に修理に出すことに
なったのでその前に証拠写真!あっ別に要らない??(笑)
まぁせっかくなんで・・・
aya+106_convert_20090628061546.jpg
今日は画像はもう3枚も画像あるので残念な事に趣味コーナーお休み!
残念って・・・そうそうおばちゃんが残念なだけですから~(笑)

最近の出来事はもちろん開催中!

昨日はおばちゃんお中元を選びにデパートに行って来ました!
ついでにおばちゃんの服なども・・・見て・・・
こっそり購入!
そして・・・今・・・それは・・・押入れの中で眠ってます(笑)
さてそれはナゼでしょう~??

まぁそんな事より昨日もまた道聞かれた~!!
ホントによく聞かれますッ。
残念ながらイケメンではなかったです。ぷぷッ

なんでよく道聞かれるのかなぁ~??

それはたぶんなんですが・・・

おばちゃんアホ面でボーっとしてるんだろうね!!

ぷッ。自分で自覚してます(笑)

それでは皆様今日はこの辺で・・・お疲れ様!!
最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大募集です!だってコメントあるとうれしいの~♪
初めての方ともお友達になりたいです!!

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:53  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.28(日) 08:21 |  |  【編集】

おはよぉ~♪
ハヤシライス、日にちが経って美味しそう~!

車は見事にこすってるねぇ(^-^;
しかもしっかり凹んでる!?
でもダンナサンも修理代に文句は言えないね、ぷぷっ。

応援ぽちっ♪
楓 |  2009.06.28(日) 09:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.28(日) 12:02 |  |  【編集】

おはようございま~す!

今日も朝から元気ですね~!
元気をもらって私も暑い1日を
乗り切ろう~っと!

ハヤシライス・・日がたつごとに・・
どんどんとおいしくなってきてそう
ですね~!

車・・これは修理しなきゃですね・・
結構、車の修理って高いんですよね~・・

修理して早く元通りになると
いいですね~!

いもねり |  2009.06.28(日) 12:08 | URL |  【編集】

ワンプレート
おっしゃれー。
朝ごはんも、こってますね。
わたしまほこ |  2009.06.28(日) 12:15 | URL |  【編集】

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

ワンプレート、便利だよね♪
洗いものも少なくて済むし(笑)

ハヤシライス、カレーとかは何日も続けられるのが
嬉しいよね☆
うちも昨日作ったカレーがしばらく続きそう…
手抜きしたいがために作ったんだけど(爆)

ダンナの実家は田舎のほうなの。
4時間以上かけていくんだけどさすがに
疲れたわ…☆

(*^-^)ノシ☆
こんろ |  2009.06.28(日) 12:25 | URL |  【編集】

おはようございます!

と、言ってもお昼もとっくに過ぎてしまってますw

ワンプレート大好きです♪
後片付け楽だし、お店みたいにおしゃれに見えるしね☆

え~と、道を聞かれやすいのは良い事ですよね!
声をかけにくい人っているもんねぇ^^;
軟派に気をつけて~~♪
のんたん |  2009.06.28(日) 13:12 | URL |  【編集】

ワンプレートおしゃれ~♪
いつも黄身がいい感じだね★

車の修理って高いよね(>_<)
ポチ★
中ジョッキ |  2009.06.28(日) 16:05 | URL |  【編集】

こんにちは~!
コメ、遅くなってごめんねm(_ _"m)ペコリ

旦那さん、痛いですね!!
夫婦喧嘩して、家出たはいいけど、ごめんなさいって (理由はともかく)帰ってくる旦那さんって・・・

ワンプレート、カフェみたい~~♪
ほんわか☆おかさん |  2009.06.28(日) 17:52 | URL |  【編集】

楓さんへ

少し凹んでるわぁ~!!
ハヤシライスまだ・・・あるのよ(笑)
さすがに今日の夕食には
出さなかったけど・・・!
大量生産しすぎたわ。アハハ~♪
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 18:46 | URL |  【編集】

いもねりさんへ

ホント毎日暑い・・・(泣)
アタシ暑さにも寒さにも弱い
へタレです(笑)
リンクお持ち帰りしましたよ!
こちらこそヨロシクです☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 18:48 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

アリガト☆
まほこさんに
そう言ってもらえると
うれしいわ(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 18:50 | URL |  【編集】

こんろちゃんへ

> ダンナ様の実家お疲れ様でした☆
> ワンプレート洗い物少なくて
> いいんだけど~!!
> 大きいすぎるのがチョット・・・(笑)
> そうそうアタシも手抜きしたかったのよん♪
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 18:54 | URL |  【編集】

のんたんさんへ

ぷぷッナンパ・・・イケメンだったら
いいけど~!!
確実にされません(笑)
だっておばちゃんですから~♪
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 18:55 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

でもね中々温泉卵が
上手く作れないのよ~(泣)

修理代・・・もちろんダンナの小遣いです!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 18:57 | URL |  【編集】

ほんわか☆おかさんへ

ぷぷッ!!痛すぎるでしょう~(笑)

忙しいのにアリガト☆
あの~ウチにパンの
プレゼントは・・・(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 18:59 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

いつもアリガト☆
また明日も楽しんでね!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.28(日) 19:00 | URL |  【編集】

こんばんは~!

お中元の時期だね。
うちも、そろそろデパート行かなきゃだわ~。

私が住んでいるここって、田舎なの^^;
だからね、近くにデパート(?)って、1店しかないの~。
都会まで行けばいいのだけど・・・面倒臭がりの私。
行ったことがありません(><)

いつも気にかけてくれて、ほんと感謝!
明日からの一週間、、、
またまた、楽しく過ごしましょ♪
応援★
モモッチ |  2009.06.28(日) 20:41 | URL |  【編集】

ワンプレートっていいよね
見た目もいろいろ入っておいしそうだし、
楽だしね^^

車、傷だけ?凹んじゃってるの?
旦那さん、落ち込んじゃってる?
車をぶつけると、かなり落ち込むのよね

応援☆
yumije |  2009.06.28(日) 21:52 | URL |  【編集】

 
やっとたどり着きました(笑)



車大変ですね

シェーッ( ̄皿 ̄ノ;)ノ



修理とは

結構激かったみたいで

お察しします

( ̄人 ̄;)



愛車ベンツ(?)のお早い

お帰りをお祈りいたします

(・∀・)



いつもありがとうございます

(´∀`)

 
酔いどれ坊主 |  2009.06.28(日) 22:12 | URL |  【編集】

ハヤシライスも盛り付けや
こんな風におしゃれにすると
別物みたいね~o(*^▽^*)o

おしゃれなカフェ飯に変身だ~

車、修理してキレイに復活してくるのが
待ち遠しいですね☆
ちるちる |  2009.06.28(日) 22:38 | URL |  【編集】

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

これね~。。。
ひでおさ~ん!!
でも・・・もっとスゴイの想像しちゃってたわっ・・・!!
修理してピカピカになって戻って来るんだよ~ん。

ハヤシライスのワンプレート美味しそうね~。
マダ残ってるんだ~!!
そろそろ飽きてきた??
グラタン風とか、オムライスの上からかけるってのはどう???
 
杏大ママ |  2009.06.28(日) 22:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.28(日) 23:51 |  |  【編集】

ハヤシライス美味しそうだね~

僕も免許はもってるけど、普段運転しないからなぁ~乗るときは気をつけないと・・・。ひでおさん許してあげてね(^_-)
ダイ |  2009.06.29(月) 02:03 | URL |  【編集】

モモッチさんへ

ウチの近所のデパート。
お中元6月末までに注文
したら割引があるの~。ぷぷっ!
その割引分・・・もちろんアタシの
お小遣い☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.29(月) 04:04 | URL |  【編集】

yumijeさんへ

少しだけ凹んでるかなぁ~!
ダンナ・・・落ち込んだようす・・・
全く、ナッシングー(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.29(月) 04:06 | URL |  【編集】

酔いどれ坊主さんへ

いらっしゃい~!

ってか愛車・・・
ベンツって・・・ぷぷっ
もちろんちがうわぁ!!

国産です(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.29(月) 04:08 | URL |  【編集】

ちるちるさんへ

車ね梅雨にはいるから
少し時間かかるみたいなの~(泣)
一応は代車あるのだけど・・・

ホント別物に見える(笑)
でもね味はハヤシライスでした。アハハ~♪
ぴいちゃんママ |  2009.06.29(月) 04:11 | URL |  【編集】

杏大ママさんへ

もうかなり飽きてるわぁ(笑)
マジで作りすぎちゃったよ!
でも今日は変身させちゃおうと
思うわぁ~♪
お楽しみに!ウフッ☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.29(月) 04:14 | URL |  【編集】

ダイさんへ

運転・・・そうだね~!!
アタシも気を付けなきゃねッ♪
来てくれてアリガト☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.29(月) 04:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/33-6708a6a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
