10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

昨日の夜ゴハン&お弁当

皆様今日もおはよう~!!
本日も朝からテンション高めですッ。
昨日もたくさんのコメント&訪問アリガト~♪
おばちゃん単純なのでコメントたくさんあるとうれしいの~☆☆
今日も長~いけど最後までがんばってね!!

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!おばちゃん今日は何の芸をしようかなぁ~(笑)
お礼に今日はおばちゃんの素顔公開してますッ!!
ブログ村のプロフィール画像のところにあるよ!期間限定です♪
(注)ただし画像はかなり昔のものです・・・何十年?何年?それはご想像にお任せします(笑)
興味のある方はどうぞ~・・・って誰もないよね・・・きっと・・・!!
まぁいつもの自己満足なので・・・

それでは昨日の夜ゴハンとお弁当大公開☆
昨日も暑かったけどまぁまぁ適当に作りました!!
夜ゴハン
コーンライス
豚肉ナポリタン&半熟卵・・・最近半熟卵にはまってます!
コーン&ブロッコリー&プチトマト
aya+087_convert_20090622174510.jpg
お弁当今日はひでおのだけです!!
豚肉ナポリタン・・・昨日の残り
味噌風肉じゃが
お花ハム&ゆで卵
ブロッコリー&プチトマト&コーン
aya+091_convert_20090623063005.jpg
趣味コーナー・・・ってお弁当あるのにやるのかよッ!!
まぁ自己満足なので・・・みんながんばって~後少し・・・お願いッ♪
aya+090_convert_20090623062928.jpg
今日のおススメ・・・ne-yo&奥田英朗ウランバーナの森
これはねジョン・レノンとオノ・ヨーコのお話☆
次はね最近の出来事~・・・みんな長くてゴメン(笑)
昨日はね~・・・特に何もなかったけど・・・また家の階段で滑った!ぷぷっ

でね今日はおかめの懇談の日・・・地下鉄降りて学校まで徒歩15分・・・しかもこっち
すごく晴れてて朝から暑いの(泣)っておいおい!!
がんばって行ってきます☆・・・・・当たり前だろ~がッ(笑)
懇談の報告はまた明日しますね~!気になる方は明日もきてね☆
いやいや気にならなくてもまた来てね~(笑)
そんなんで今日は今から大変身しますッ♪さすがに学校にはスッピンで
行けないもんね~!おばちゃん変身所要時間3時間・・・ぷぷッ
どんだけ~塗りたくるの??

なので今日はこの辺で・・・やっと終わるって思ってる(笑)
皆様今日もお疲れ様でした~♪アリガト~

おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとすっごくうれしいの~!
初めての方ともお友達になりたいのでお気楽??アハハ~!お気軽にどうぞ♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!感謝感激です☆1曲歌いましょうか・・・あ~いらない?アハハ~!!



テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:25  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

Comment

おはよう~(^^♪

今日の島は晴れてますよ^^
ワンプレート夕食美味しそう~!
豚肉ナポリタンの上の半熟卵が堪りません><
器もとってもステキ~☆

今日は懇談会なんだね!
気をつけて行って来てね♪

ブログ村のお写真みたよ~^^
ぴいちゃんママさん若いっ!綺麗~!!

今日も応援ね☆☆
niko |  2009.06.23(火) 08:54 | URL |  【編集】

おはよう!

こちらも、今日は暑くなるみたい。
昨日の夜、初めて、エアコンつけました^^;

今日は、懇談の日なのね。
ばっちりメーク、、、私も、同じだよ~^^

うちも、そろそろ三者面談なんだ。
ばっちりメークしなきゃだわ!
・・・って、担任、女の先生なんだけどね。
関係ないっか(^^;)

暑いけど、、、
今日も、がんばろ~ね~!
応援★
モモッチ |  2009.06.23(火) 09:03 | URL |  【編集】

おはよう~♪

おかめちゃんの懇談に ひーちゃんも連れて行くのかな?暑くて大変でしょうが頑張ってネ!
いい一日でありますように♪
ポチン☆
さゆかあさん |  2009.06.23(火) 09:27 | URL |  【編集】

「おばちゃん」「おばちゃん」言うからおばちゃんかと思ったら、色っぽ~い(*^_^*)
どちらかって言ったら飲み屋のママさんみたいな(笑)言い過ぎごめ~ん!

おしゃべりもお料理も上手だし♪

ポチ★
中ジョッキ |  2009.06.23(火) 11:56 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

ぴいママちゃん~おばちゃんおばちゃんってゆうの
やめなよ~(笑)

きれいじゃん!!(笑)

公開できるんだもん♪

ワタシは‥またいつか‥(笑)


うちも来週懇談だよ~♪
バッチリ化粧するよん(笑)

ポチとな♪
5人のおかん |  2009.06.23(火) 12:21 | URL |  【編集】

懇談会には
何故か キッチリ していかなくちゃという思いがあるよね。
子供に恥はかかせれないからなのか?

でも作った顔も怖いかも・・・i-229

hana |  2009.06.23(火) 13:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(火) 13:45 |  |  【編集】

こんにちは~♪

今日はいつもより早い時間に
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

夜ご飯かわいく盛り付け~美味しそう♪

ぴいママちゃん。。。
皆が見たって書いてるから~私も写真見ちゃったし・・・!!
おばちゃん???
じゃ~私は・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ヤバッ・・・(-。-;)
  
杏大ママ |  2009.06.23(火) 14:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.23(火) 15:13 |  |  【編集】

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ぴいちゃんママ~~~~~~~~~~~
こんにちは^^

今 はなは 興奮気味 (笑)

みんなのコメント見て
写真 見ちゃったよ~~すごく綺麗!v-238
全然 おばちゃんじゃない!!!

今日も愛(*^-'*)/凸☆
はな   |  2009.06.23(火) 16:54 | URL |  【編集】

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

さっそく写真チェーック♪
ママさんメッチャ美人サンv-10
惚れてまうやろ~WW

そっちは雨なんだねぇ~。
こっちは朝晴れたから洗濯物外に干して
買い物行ったらいきなり雨降りそうになって
急いで帰ってきて取り込んだよ☆

ちなみに今はかなり雨降ってる!!
そして洗濯ものはまた乾かない(笑)

(*^-^)ノシ☆
こんろ |  2009.06.23(火) 16:57 | URL |  【編集】

今日は暑かったね~
懇談の日、お疲れ様でした^^

昨日の夕食もすご~い
お店で出そうなお料理!
見た目もきれいで味もグー

お料理上手で、綺麗で、
旦那さん自慢のぴいちゃんママでしょ♪

応援☆ポチッ
yumije |  2009.06.23(火) 17:39 | URL |  【編集】

はじめまして。

おもしろかったです。
また、読みに着ます。
わたしまほこ |  2009.06.23(火) 19:02 | URL |  【編集】

こんばんは☆

ポチしたついでに写真も見たよ
20代前半ってかんじかな??
かわいい♪

私もすっぴんは無理・・・
夏はメイクが落ちるから嫌だよね!

RIKO |  2009.06.23(火) 20:00 | URL |  【編集】

 
今日はブログに来て頂き

ありがとうございました

(≧▽≦)



お写真を楽しみに

してたのですが…



携帯から見れなくて

『悔しいですっ』

(ザブングルぽく)

(;´Д`)(笑)



懇談会はお疲れさまでした

(´∀`)



暑いのに外出は辛い

ですよね

(;^_^A



暑くても次回は一曲

期待しております(笑)

(・∀・)


酔いどれ坊主 |  2009.06.23(火) 22:15 | URL |  【編集】

こんばんは~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

夕飯、ワンプレートでお洒落な感じ(o^-^o) ウフッ

3時間の変身所要時間って・・・見てみたい~~っっ!! 変身の前後が・・・

何々ィ~~~~!!ブログ村、行ってきます_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ほんわか☆おかさん |  2009.06.23(火) 22:27 | URL |  【編集】

ゆで玉子

こんばんわ。いつもコメントありがとうございます!
ゆで玉子は私にとって若干苦手とする料理(?)です。
半熟と固ゆでを使い分けられるのがすごいですね。
本を読んだりしてゆで時間とか見てるのですが
なかなか思い通りに茹で上がらす、半熟にしようとすると
温泉玉子状態だったり、固ゆでだったり・・・
難しい!
しらたま |  2009.06.23(火) 23:02 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママの写真見ちゃった(^_^)v

なんだかイメージしてた感じと全然ちがうよ(笑)
高校生のいるママとは思えない若さですね!

夕飯お洒落に盛りつけですね、美味しそう~
ダイ |  2009.06.24(水) 00:17 | URL |  【編集】

nikoちゃんへ

器ね~義母の手作り☆
半熟卵は作れるように
なったんだけど・・・
温泉卵がまだ作れないのよ~(泣)
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:46 | URL |  【編集】

モモッチさんへ

ウチ担任・・・おじいちゃん(笑)
いつも訪問アリガト~☆

三者面談の詳細はまた後日・・・
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:48 | URL |  【編集】

さゆかさんへ

もうそれはそれは大変な1日だったよん!!
ポチンアリガト~☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:49 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

色っぽいなんて・・・ありえない~♪
だって・・・今現在・・・ホントに
おばちゃんですから~!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:51 | URL |  【編集】

5人のおかんさんへ

・・・今現在・・・もちろん・・・公開・・・
なんて・・・出来ません!!
おかんさんとはどこかで
すれ違ってるかもね☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:53 | URL |  【編集】

hanaさんへ

作った顔・・・魔女??です(笑)
だってよそのお母さんも気合!で
来てるもんね~!
でも昨日はハプニング発生!!
それはまた後日~♪
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:55 | URL |  【編集】

杏大ママさんへ

大丈夫だって~杏大ママかわいいし☆
ってか見たことないから・・・妄想ね(笑)
でもね・・・あれ・・・昔の写真だよ~!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:57 | URL |  【編集】

はなちゃんへ

興奮しすぎて鼻血出なかった(笑)
あれはね~過去です!!そうそう
過去ねッ☆今はね~とてもとても・・・
妄想して見てください(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 09:59 | URL |  【編集】

こんろちゃんへ

みんな~綺麗とか美人とか・・・
アハハ~!!だから過去過去!!
今はね・・・ホントにおばちゃんです♪
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:01 | URL |  【編集】

yumijeさんへ

ぜんぜんッ自慢じゃないみたいです(笑)
料理・・・家族から・・・おいし~って
言われた事ないです!!アハハ~
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:02 | URL |  【編集】

わたしまほこさんへ

アリガト~☆
アタシもまほこさんのとこに
遊びにいくね♪
これからもヨロシク~☆☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:04 | URL |  【編集】

RIKOさんへ

昨日・・・メイク・・・帰宅する頃には
もちろん落ちてた~(笑)
スッピン・・・眉毛ないの・・・アタシ!
だから・・・こわい!ぷぷッ
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:06 | URL |  【編集】

酔いどれ坊主さんへ

こちらこそアリガト☆
コメントも面白かったよん!

次回の曲・・・何にしましょう~(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:08 | URL |  【編集】

ほんわか☆おかさんへ

いやいやブログ村のは
昔の写真だから~!!

しかも今の面影まったく
ございません!(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:10 | URL |  【編集】

しらたまさんへ

アタシは温泉卵がつくれないの~!!
どうしても白身が固まっちゃう!
ゆで卵・・・簡単そうで実は奥が深いかもね☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:13 | URL |  【編集】

ダイさんへ

いやいやきっと今は
イメージ通りだと思うわぁ~!!
ってかどんなんイメージしてたの(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.24(水) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/27-76d0b621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
