10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

お弁当&おやつ

みんな~おっはよ☆☆☆今日もまた暑苦しいおばちゃんのお時間が
やって参りました~最後までよろしこッ!!
昨日もたくさんの訪問&コメントありがとさんさんさんさん朝日さん~♪
かなりうざいおばちゃんです(笑)
みんなのおかげでまた今日も暑苦しいおばちゃん健在です!!

おばちゃんランキングに参加してます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう~これで今日のあなたは幸せになれるはずです!・・・たぶんね(笑)
それでは参りましょう・・・・・・・どこへ??まぁまぁ
お弁当
ネギ入り卵焼き
ハンバーグ
焼きシャケ
キンピラ
お花ハム
ブロッコリー&プチトマト
aya+072_convert_20090617063131.jpg
おばちゃんの昨日の
おやつ
aya+060_convert_20090614152020.jpg
食べてる途中に写真撮っとこ~って思って・・・・・食べかけ・・・・・アハハ~
しかもナゼこの写真??う~んおいしかったから!!
おばちゃんと言う生き物はたまに意味不明の事をしたがります。(笑)
冷凍庫で少し凍らせて食べてみました!!ってだから・・・何??って
まぁまぁそんな怒んないでよ~☆☆☆ぷぷッ
それでは高齢??高齢って(笑)おばちゃんの事??ちが~う・・・恒例だよ!!そうそう恒例の
おばちゃんの最近の出来事~
おばちゃんの今の家だんだん物が多くなってちょっと狭くなってきて・・・・・・
おばちゃん貧乏性だから物が捨てられません!!
なので新しい家をとある郊外に建設中~昨日見てきたよ!!
aya+071_convert_20090617063057.jpg
まだ1階部分しかできてないけど・・・・・・・
もちろんおばちゃんの家ビンボーなので・・・・・・・・・・・・
悲しいことに借金です!!ってかこの大不況に借金って・・・・・おばちゃん大丈夫か??
う~ん!わかりません(笑)
節約しなきゃと思いながらおやつがやめられません!!ぷぷっ
と言うことで今週もロト6に人生賭けます!!(笑)200円様がんばって~♪
残念ながら当たったことはありません!!
で今日は電気の打ち合わせやら・・・その他・・・決める事多くて・・・
電気って言ってもよくわからないから、取りあえずモデルハウスに行って色々
検証してきたいと思います!!レッツゴ~ゴ~

今日も長々とお付き合いありがと~さん!アハハ~
マジでうざい!!おばちゃんです(笑)
おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとおばちゃんスイッチはいって
さらにおばかになります・・・みんなよろしく~!!

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆
☆☆☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

17:35  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

Comment

おはよう!

わ~、新しい家が建つのね!^^

いろいろ決めていくの、大変かもだけど、
でもでも、楽しみでもあるよね!
新築の家、羨ましいわ~。

我が家も、築13年になるの。
あちこち、直したいところばかり(><)
でも今は、子供にお金がかかって無理だわ~。

今日は、いいお天気になりそうです。
楽しく過そうネ(*^^*)
応援★
モモッチ |  2009.06.17(水) 08:28 | URL |  【編集】

おはよーん♪

おぉ!新居!!!いいなぁ♪遊びに行きたいわぁ(笑)
ママ友ん家も隣も家建ててるのよねぇ、羨ましい!

お弁当も美味しそう^^
応援ポチっとな☆
楓 |  2009.06.17(水) 08:57 | URL |  【編集】

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんにちゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

ぴいちゃんママさん、今日も元気ですね♪
ブログ見てると元気貰えちゃいます☆

家建ててるんですね~♪
素敵~!!夢のマイホームです☆
家建てる時っていろいろ打ち合わせがあったりで
大変ってよく聞きます。
でもママさんの元気で頑張ってくださいね♪

グラタン>
お店ではOKなのに家ではどうしてダメなんでしょうね(笑)

(*^-^)ノシ☆
こんろ |  2009.06.17(水) 10:42 | URL |  【編集】

おまたせ~

遅くなってごめんねーー

凄い!新築!楽しみだねーーバンザーイ!!
完成したら母さんアンコしょって(背負って)
遊びに行くよ~~(笑)
いつ完成なの?~~
ひーちゃん学校前だし、おかめちゃんも高校だから転校とかもなくてバッチリね^^
応援☆
さゆかあさん |  2009.06.17(水) 11:56 | URL |  【編集】

夢のマイホームですか~★
色々大変でしょうけど、それは楽しみですね。

ロールケーキ、凍らせて食べると美味しいですよね^^
生クリームが完全には凍らないので、美味しいです。

私も後でデザート食べるんだ♪

ポチ★
中ジョッキ |  2009.06.17(水) 12:26 | URL |  【編集】

ロールケーキを凍らして食べるなんて
冷たくておいしいかも。。。

新築なんてうらやましいわ。
我が家はすでに築20年のちょっとボロなの。
ワンが家の中にいるとボロボロよ~ん。

お家が立つまでいろいろ大変だけど楽しみだね。

ポチ♪
hana |  2009.06.17(水) 13:08 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

おお~新築やぁ~♪
楽しみだね~(笑)

わくわくするやん♪
新築祝いするから呼んでよね~

てことでポチッとな(笑)
5人のおかん |  2009.06.17(水) 13:48 | URL |  【編集】

モモッチさんへ

え~ウチも来年は受験生だし~!!
大学費用どうしよ~(笑)
今週のロト6当たりますように☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 18:27 | URL |  【編集】

楓さんへ

来て来て~(笑)
待ってるワン!!

ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 18:28 | URL |  【編集】

こんろちゃんへ

毎日元気いっぱいよん♪
素敵~ってより
マジ大変!!かなり
めんどくさくなってきてます(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 18:30 | URL |  【編集】

さゆかあさんへ

完成は9月位~!
今日のおやつにまだ
食べてないけど後で
行くから残しておいてね☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 18:32 | URL |  【編集】

中ジョッキさんへ

そうそうアタシ結構何でも
冷凍庫いれちゃう派なの~

冷たいの好きなの~
冬でもアイス食べますっ!!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 18:34 | URL |  【編集】

hanaさんへ

そうなの~もう大変で
頭に10円ハゲできそうよ!!
ウチはワンちゃんよりチビッ子の
らくがきがすごいの~(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 18:36 | URL |  【編集】

5人のおかんさんへ

お金ないから新築祝いもなしよ(笑)
各自食べ物、飲み物持参でお願いしま~す!!
あとから行くから待っててね☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 18:38 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママさん、こんばんは。

新築いいなぁ。
ちょっと高台に建っているのかなぁ?
キッチンはオール電化ですか。

金銭面では大変でしょうけど、いろいろと決めるのは
楽しそうですね!
mossa |  2009.06.17(水) 19:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.17(水) 21:34 |  |  【編集】

mossaさんからきました~

めっちゃ明るくて
読んでて楽しくなりました~
愛のポチはOKよん。

お弁当もキレイ。
新築のお家なんて羨ましすぎて
読みながらわたし・・ぶっ倒れました~

ではまた来ま~す。
sakira |  2009.06.17(水) 21:39 | URL |  【編集】

mossaさんへ

こんばんわ♪
オール電化にしようかなぁ~とも
考えたけどガスにしましたぁ~!!

お金は大変です!!だってウチ
貧乏ですから~(笑)
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 21:56 | URL |  【編集】

skiraさんへ

来てくれてありがとう☆

愛のぽちもサンキューです♪

明日も楽しんでもらえるように

がんばるよん!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.17(水) 21:59 | URL |  【編集】

ロールケーキ、ちょっと冷凍する!
全然思い付かなかった~美味しいかも・・
って美味しいんだよねェ今度やってみる^^
家が出来るまでって楽しいんだけど
いろいろする事がたくさんあって
大変なんだよね。

頑張ってね♪
応援☆ポチッ
yumije |  2009.06.17(水) 22:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.17(水) 22:33 |  |  【編集】

あう~~~(/_<。)

さっきコメントしたハズ・・・ハズだったのに・・・ないし・・・!!!!!

ポチするの忘れたから~
と思って送信する前にポチって・・・。。。
きっとそのまま×押したんだ~~~!!
実は・・・さっき違う所でも同じ事やったから~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
おバカよね。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

新築☆☆いいな~☆
また経過報告も楽しみに待ってま~す。

落ち込んでるので・・・サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
 
杏大ママ |  2009.06.17(水) 22:57 | URL |  【編集】

こんばんは~~~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!家が建つんだ~~!!
どんなキッチンにしよう~(・・*)。。oOとか、楽しみだね~~♪

ハム、2枚重ねなんだ~~!!勉強になります(*- -)(*_ _)ペコリ

今日のお弁当、彩がキレイ(^▽^)/
応援ポチ!!
ほんわか☆おかさん |  2009.06.17(水) 23:01 | URL |  【編集】

すごーい、お家建つんだ!!
眺めの良さそうな立地じゃない?
羨ましいなぁ~

僕もいつかマイホーム欲しいなぁ、とりあえずキッチン大きなところに引っ越したい(>_<)

ぴいちゃんママさん新しいキッチンでますます料理上手になっちゃうね(^o^)
弁当ボーイ |  2009.06.17(水) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんわ~

おうち建ててらっしゃるんですね~。
すごいです☆自分の城は憧れですヽ(・∀・)ノ
うちなんて、日本に帰国時に賃貸に引っ越すのにも、てんやわんやなのに(泣)。
新築って、決めることが多すぎて、気が狂いそう(笑)です。

☆☆
ご訪問&コメントありがとうございました。
わたし、ちょ~マイペースなので、お返事遅くなることもありますが、
もしよかったら、また遊びに来てください☆わたしもうかがいますね~。
だるまこ |  2009.06.18(木) 00:22 | URL |  【編集】

おっはよう~

今日はまだなのね^^
午後からまた来るねーー

今日も平和でありますようにv-22
応援☆
さゆかあさん |  2009.06.18(木) 07:32 | URL |  【編集】

yumije さんへ

おいしいよ~☆
ぜひやってみて!!
アタシ凍らせるの好きだから
結構なんでも凍らせて実験?
してる~!!

応援ありがと~
ぴいちゃんママ |  2009.06.18(木) 08:39 | URL |  【編集】

まささんへ

コアラのマーチよく見ると
色んな絵なんだね~
見て楽しんで・食べて楽しんで
ほのぼのです!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.18(木) 08:41 | URL |  【編集】

杏大ママ さんへ

え~いじけないでよ~!!
よしよし☆おばちゃんが
いい子いい子してあげるから~♪
ぴいちゃんママ |  2009.06.18(木) 08:43 | URL |  【編集】

ほんわか☆おかさんへ

そうそう今日も2枚にしたけど
急いでたので失敗(泣)
色々勉強にしてます!
ありがとう~☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.18(木) 08:44 | URL |  【編集】

弁当ボーイさんへ

眺めは正直微妙です(笑)
しかも今すんでるとこより
かなり不便なの~!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.18(木) 08:46 | URL |  【編集】

だるまこさんへ

訪問ありがとう~☆
国境を越えてのお友達だね!!
ホント決める事多くてアタシ気が狂ってます(笑)
途中でいやになってやめたくなったり・・・
でも契約してるから違約金発生するから
ムリなんだけどね~!!
これからもよろしくね☆
ぴいちゃんママ |  2009.06.18(木) 08:50 | URL |  【編集】

さゆかあさんへ

寝坊しちゃった~!!
今から行くからまっててね☆

ポチありがとう!!
ぴいちゃんママ |  2009.06.18(木) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/21-30cd1ed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
