10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

昨日のゴハン&今日の朝ゴハン&お弁当

みんなおはよう~・・・だからみんなって・・・・
今日も朝から暑苦しいおばちゃんの時間がやってまいりました!
コメントくれた皆さん、ブログを見てくれた皆さんありがとう☆
みんなのおかげでまた今日も暑苦しいおばちゃんなんとか生きてますっ!!!

さてさてそれでは・・・いつもの・・・
おばちゃんランキングに参加してます。ポチっと押してもらえると
感謝感激です。愛のポチをお願いします。
ポチっとね~ポチっとね~ポチっとね~・・・・
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

みんなありがと~☆

それでは昨日の夜ゴハン~今日のお弁当大公開
まず昨日の・・・・・えっ早くしろ!・・・・ハイハイ
夜ゴハン

チキンカツ・・・・・読者の皆さんお気づきかもしれないけど鶏肉の登場回数多いです!
だって安いんだもん☆
冷奴
ポテトグラタン
お味噌汁
aya+028_convert_20090608061105.jpg
続きまして~今日の
朝ゴハン

塩サバ
小松菜の卵炒め
お味噌汁
リンゴ
aya+030_convert_20090608061231.jpg
続きまして~

お弁当

チキンカツ・・・・・昨日の残り
卵焼き
アスパラベーコン
ウインナー
枝豆
煮豆
aya+029_convert_20090608061149.jpg

昨日もお伝えしましたが、おばちゃんのブログにリンクしても
いいよ~って方居ましたご一報宜しくお願いしま~す☆
おばちゃん只今友達募集中
もちろんおばちゃんのリンクはどうぞご自由に!!!
って今日もあつかましいおばちゃんですが(笑)よろしく~
コメントも大募集です!おばちゃんコメントもらえると
超うれしいので・・・・・・ほんとっおばちゃんあつかましいです!!

さてさて、おばちゃんの最近の出来事
今朝冷蔵庫あけると・・・・・・だから・・・早く
まぁおばちゃん前置き長いですけど~気にしないで(笑)
消費期限が3日すぎた生クリーム入りのドラ焼き発見
これ家族に食べられないように自分で冷蔵庫の奥に隠してたの~!
で、忘れてた
どうしようかと思いながら・・・・・・


やっぱりもったいないから食べちゃった
でも食べた後にお腹痛くならないかな?と心配なおばちゃんです!!!

なんともおまぬけなおばちゃんです☆

それでは皆さん・・・・・だから皆さんって・・・・どこどこ?
今日も良い1日を過ごせるようおばちゃん、テレパシーでお祈りしてますっ!!!
おいおい、おばちゃん宇宙人か?
いやいやおばちゃんと言う生物です☆☆☆

最後にリンクしてもいいよ~って言ってくれた皆さん
リンクのやり方わからないから(笑)・・・
ブログ内に反映されるのは時間かかるかもしれないけど
待っててね☆がんばります!!
ってかだれか教えて~

では今日はこの辺で・・・・・

おばちゃん長すぎ~

そんなこと言わないで~

それでは本当に~

次回乞うご期待!おいおいだれが期待してるの?

それは・・・・・おばちゃんです!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:10  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おはよ!

賞味期限3日過ぎ・・・全然、オッケーです^^
私も、食べちゃうわ!

ちなみに。
冬におでんをした時に、冷蔵庫から、‘からし’を出してきたのだけど。
賞味期限1ヶ月過ぎていました^^;
気づいたの、食べた後。
ぜ~んぜん、大丈夫でしたよv-221

お弁当、美味しそう~!
今朝の次男のお弁当は、そぼろ弁当でした~。超簡単^^;
モモッチ |  2009.06.08(月) 08:51 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママ~ おはよう|≧∇≦)ノ
また 来てくれて 嬉しかったです♪

チキンカツ も 朝ごはんも お弁当も
美味しそうです♪

ぴいちゃんママ 面白いね(*^^*)

応援ρ(^▽^*)ノポチ!

上手なお料理 参考にさせていただきたいので
リンクさせて下さいね よろしくお願いします♪



はな  |  2009.06.08(月) 09:21 | URL |  【編集】

ぴいちゃんママさん^^

いっぱい元気をもらえましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
主婦の家事って毎日だから~お互いにファイト!v-119
塩サバもとっても美味しそう!焼き加減さすがですね

リンクの事あまり解ってないのですが よかったらどうぞ~
私もブログ見習い期間中で~す^^
ポチ♪
さゆかあさん |  2009.06.08(月) 10:17 | URL |  【編集】

おはよ~~ぴいママちゃん!
あたしゃ、朝から波に乗れず・・・
お弁当は おにぎりのみよ~~

朝から立派な朝ごはんに、感心です!!
私も頑張らなくっちゃね!!

お腹、何ともないといいね!私は糸引いてるおかず食べても下痢知らず(´∀`*)ウフフ

リンク、ご自由にどうぞ~~
ほんわか☆おかさん |  2009.06.08(月) 11:56 | URL |  【編集】

おばちゃんパワーなら3日過ぎたって
どうもないよね~(笑)

ワタシも食べるもん♪

5人のおかん |  2009.06.08(月) 12:26 | URL |  【編集】

こんにちは(*^.^*)

こんにちは~(*^^)
福岡なんですね♪
山口よりもっと遠いですねぇ(^^;

私は1~2ヶ月に一度くらいのペースで
会ってるけど、まだ寂しいですよ^^

リンクは完了してますので、よろしくお願い
します<(_ _)>
(ブックマークのところにあります★)
ティンカー |  2009.06.08(月) 15:10 | URL |  【編集】

こんにちは。

またまた、コメントありがとうございました。
ポテトグラタンの鉄板いいですね~。
お店みたい♪
ムーミンママ |  2009.06.08(月) 16:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.08(月) 19:34 |  |  【編集】

チキンカツめっちゃ美味しそうですね~
食べたくなっちゃった

僕も近いうちに作ってみよう♪

あ、リンク希望です!
よかったら、よろしくお願いします<(_ _)>
弁当ボーイ |  2009.06.08(月) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinako1843.blog85.fc2.com/tb.php/12-c0a2d132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
