07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.21 (Fri)

☆お知らせ☆

いつも訪問ありがとうございます!

え~っと!少し辛いことがあってブログ継続出来そうにないです。。。

本当は大人になるって決めたはずだったんだけど。。。

やっぱり大人になるって難しいね!

あたし大丈夫だよ!って自分に言い聞かせたりも

してみたんだけど。。。

やっぱり子供なあたしには無理でした。。。

今までたくさんの方に訪問していただいて本当に

感謝の気持でいっぱいです☆

いつも温かいコメントもありがとうございました!

本当はブログもっともっと続けたかったんだけど

なんだかあたしらしく出来ない。。。

しばらく心の休養してみますね。。。

いつ再開出来るかまだ未定ですけど

また再開出来たらいいなぁ~って思ってます!

本当に今まで訪問してくださった皆様ありがとうございました。。。

少し気持落ち着いたらお友達のブログ遊びに行きますね☆☆

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:30  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2009.08.20 (Thu)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+345_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

おかめ今日から学校で~す!でもお弁当は9月の始めまでは
要らないらしいです。。。良かった~。。。

今日からお昼は・・・恐怖の・・・時間・・・
がんばろ~♪

昨日はね。。。なんだか1日中ずっと家の中で過ごしてたんだけど
ひ~ちゃん体力余ってるらしくて・・・!

あたしの腕立て伏せ中に何度も背中にダイブしてくるの・・・
背骨・・・折れるかと思ったわぁ・・・(笑

その後ひ~ちゃんお昼寝。。。また裸族・・・
昨日はあたしもひ~ちゃんの隣でゴロゴロしてたら

ひ~ちゃん突然!ママも暑いから脱いでよ~って・・・・・!

ぷぷッ!ご存知の通りひ~ちゃんしつこいので無理やり
脱がされた。。。

そしてひ~ちゃんエロ親父になってたわぁ・・・(笑

あたし・・・疲れた!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:45  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2009.08.19 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
しかもお花ハムもボロボロ~な・・・(笑
お弁当
aya+344.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日お伝えした100枚のダンボール・・・玄関に放置中です・・・!
まだ触ってもいません・・・(笑

今日はウチのチビッ子「ひ~ちゃん」の事でも書こうかな~♪
最近のひ~ちゃん鏡を見てうっとりするのがお気に入り・・・(笑
で・・・・・・!
ママ~!ひ~ちゃんかわいいでしょ?ってしつこく何回も
聞いてくるの。。。

うん!かわいいね~って言うと満面の笑みで
ママもかわいいね~って言ってくれるの。。アハッ~!

そこからエンドレスにひ~ちゃんかわいいでしょ?攻撃が
始まるの。。。

本当にしつこいの・・・(笑

疲れる・・・あたし!

どうせなら3日といわず1ヶ月くらい実家で面倒見てもらってても
良かったわぁ~!

しかもおかめは明日から学校始まるから
あたしお昼はひ~ちゃんと2人っきり・・・

恐怖だわぁ~(笑

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:45  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2009.08.18 (Tue)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日はひでお出張の為お弁当休みで~す☆やったぁ~!
なにで代わりに昨日の夜ゴハンのご紹介・・・
昨日はね!先週いもねりさんのチャーシュー作ってたの少しだけ余ってたから
その手作りチャーシューで炒飯作ったよ~!
いもねりさんのブログはリンクのところにある
忙しいだんな様のための簡単レシピだよ!
後は残り物のかぼちゃの煮物&冬瓜と海老の煮物作りました!デザートはぶどう☆
こんな感じだよ~!

aya+342_convert_20090818051128.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日引越しのダンボール100枚ほど届きました・・・
まだ玄関に置いたまんま・・・(笑
はっきり言ってジャマです!アハハッ~。。。

今日から少しづつがんばろう~!

昨日の夜はまた1人ドライブして海見て来たよ~☆
本当は本屋に行くつもりだったけど予定変更しました!
なんだけど~!行く時は20分ほどで到着♪
海を見ながらしばらくボ~ッと1人時間満喫☆
帰り・・・工事中なのか大渋滞で1時間ほど掛かってしまい
疲れた~!癒されに行ったのに・・・ぷぷッ!疲れて帰宅・・・(笑
まぁそんな時もあるわよねぇ~。。。

最近海を見るのがお気に入り☆
ウチのひ~ちゃん毎日7時には消灯してくれるから
夜は結構ゆっくり出来たりするのよね!
まぁでも起きるは早朝5時なんだけど・・・(笑
しかも起きてる間はかなりのテンションでうるさいし!

夜くらい1人になって気分転換しないと・・・・
翌日ひ~ちゃんのテンションについて行けない!

何だか愚痴っぽくなってしまったわぁ・・・(笑
ダメね~!

でも今やっと書きたかったこと思い出した~!アハッ。。
そうそう昨日トイレで買ってきたトイレットペーパーを棚に
並べようとしてたら・・・
ぷぷッ!便器の中に1つ落下・・・・・・・・・・・・・・・・・!
もったいない。。。
って思ってたら続けて2個目落下・・・・・・・・・・・・・・・!
手が滑ったのよね~!
それとも年齢のせいで握力ないのかしら・・・・・・・・(笑
もちろんビチョビチョなのでゴミ箱行き決定。。
節約しないといけないのに~!!
2個も無駄にしてしまったから今日からいつもより
使う量減らしてみようかなぁ・・・・・(笑

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:52  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2009.08.17 (Mon)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日からまたお弁当はじまりま~す♪
だけどひでおのだけだからもちろん全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+340_convert_20090817063019.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は弱音をはいてしまったけど・・・みんなの励まし&愛のコメントで
元気です!ありがと~☆
本当にブログ初めて良かった~☆☆

みんなと一緒に素敵な女性&いい女になる為にがんばろう!
本当にあたしって弱いから強くなれるよう努力しなくっちゃ・・・

そうそう!今日は引越し用のダンボールが大量に届く予定です。。。
少しづつ準備始めなきゃ。。。
って思いながらきっとまだ何にもしないんだろうなぁ~。。アハッ!

今日も午前中はおばあちゃんのお手伝いだし!
みんなにもおばあちゃんの事心配してもらってたけど・・・
引越してからもしばらくは週に3回くらいおばあちゃんの家に
通う事になりました!
1年くらい前まではお手伝いさんが毎日来てたのだけど
そのお手伝いさんが体調を壊して来れなくなってしまって・・・
あたしも居たし・・・もちろんお手伝いさんのような事は
出来ないから出来る範囲でのお手伝いしかしてないのだけど!
だけどあたしも引越ししてしまうから新しいお手伝いさんを
探すらしいです。。
なので引越してしまっても新しいお手伝いさんが見つかるまでの間だけ
おばあちゃんのお手伝いをする事になったよ~☆

本当にあたしも他人なんだけどこのおばあちゃんを1人にして行くこと
心配してたから・・・
早く新しいお手伝いさん見つかるといいなぁ~!

ただここで問題が!片道車で40分・・・
あたしに続くのかなぁ~。。。って事!・・・(笑

でも自分で結論?決めたことなのでがんばろ~♪

今日からお盆休み終わってお仕事って方多いと思うけど
みんなも無理せずマイペースでがんばってね!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:18  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2009.08.16 (Sun)

ひとり言

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

で・・・今日はゴハン紹介ないです・・・(笑
代わりにうれしいお届きもの☆最近頂き物・・・きゅうりが多かったから
すっごくうれしいわぁ~・・・(笑
231.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日はブログ開設して初めてお休みしてしまいました。。。
理由は色々あるのだけど・・・パソコンの調子も悪かったし
あたしの首??の調子も悪かったし・・・何だか寝違えたみたい・・・(笑
最近の自分がきらい・・・コレあんまり関係ないけどね。。アハッ~。。
今日はもうパソコンも首??も大丈夫だよ~☆
復活しました~!

そうなのね!今ね最近の自分がとってもキライなの。。。
なにやってるんだろ~って。。。
自分の事がキライな時って他人に対しても
優しく出来なかったり。。。
思いやりの気持忘れたり。。。
もっと大人にならないと。。。ダメなところたくさんありすぎて。。。
大人になるって中々難しい事だね~。。。
素敵な大人の女性になることが目標だから。。。
本当に強い女性って憧れるわぁ~。。。
あたしもそんな風になれる日が来るのかなぁ。。。
でもとにかく今日からまたがんばろ~!!

そうそう昨日の夜・・・チビッ子帰宅しました♪
実家では猫をかぶったように良い子だったらしいです・・・(笑
ウチに居る時と大違い。。。
ウチでも毎日良い子で居てくれたらいいのになぁ~。。。
今日からまたうるさい日々も復活です・・・(泣
でもチビッ子の居ない間1人時間満喫できて
色んなこと考える時間も出来たので良かったです☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
05:37  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2009.08.14 (Fri)

昨日の朝ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

昨日の朝ゴハン
aya+339_convert_20090813070838.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

現在1人時間満喫中です!昨日はDVD・・・レオンとプラダを着た悪魔
観たよ~☆やっぱりレオンは何回観てもいいねぇ~。。。
プラダを着た悪魔も面白かったよ~!

そんな感じでのんびり過ごしてます☆
今日は何しようかなぁ~。。。

外は暑いしやっぱりおウチでDVD観賞かなぁ。。。
本当におウチ大好きです・・・(笑

たぶんこんな暑い時に外に出ると
また倒れてしまって大変な事になりそうだもんね~!

これ全然最近の出来事じゃないね・・・アハッ。。
あたしの頭もお休み状態なのかも。。。

でも取りあえずダラダラ書いてます!

あッ!そうそう昨日の午後1時間程デパートに行く用事があってね。
あたし頼まれてたお買い物して荷物両手でたくさん持ってたんだけど
それがすごい量だからとっても重たいの!

デパートのドア手がふさがってて開けられなくて肘で押して開けようとしてたら
荷物重たくて中々開けれなくて!

そんな事してたら後ろから背の高いちょっとイケメン君が
大丈夫ですか?って開けてくれたのよ~☆

昨日はその事に少しドキってしました!
もちろんありがとう~!ってお礼言ったわよ☆

些細なやさしさだけど・・・今って結構他人に無関心の時代だから
そんな事をサラ~って出来る男性って素敵だなって感じました!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:33  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2009.08.13 (Thu)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日は昨日の夜ゴハンのご紹介♪
あのね!お友達ブロガーさんのレシピでどうしても作りたいの
あったからがんばりましたよ~!
しかも1日かけて作りました☆リンクのところのある
「忙しいだんな様のための簡単レシピ!」
いもねりさんが作ってたチャーシュー作ったよ☆
レシピはいもねりさんのブログに行って見てくださいね!

これは出来上がり直後の写真。。。
冷蔵庫で1日寝かせました!
aya+333_convert_20090812215959.jpg
1日寝かせたのがこちら!
aya+334_convert_20090812220046.jpg
夜ゴハンはこんな感じ!
aya+336_convert_20090812220136.jpg
初めてチャーシューなんて作ったけど上手くできたよ!
なんだか初めて挑戦したものが上手く出来るととってもうれしい~☆
あたしって実は才能あるのかも・・・って1人でご機嫌になってたわ・・・(笑

3歳の「ひ~ちゃん」大満足してました☆
ママこれおいしいね~!ママ作ったの?ママすごいね~!って大絶賛☆
いもねりさんいつも美味しいレシピありがと~
ちなみにひでおもおかめもあたしのお料理には無関心。。。
ひ~ちゃんからいつも誉めてもらってます・・・(笑

今日も最近の出来事は開催中♪

今日から3日間1人時間満喫しますよ~!
取りあえず昨日の夜DVD借りてきました。。。
しかもまた・・・スッピンで・・・怖い~!!
以前にみんなから情報提供してもらってたのも借りて来たよ。
でもお友達のラムネさん・・・リンクのところにある「ラムネ日記」の
お勧め「ドリームガールズ」は貸出し中の為借りれませんでした・・・(泣
こんな感じ~!
aya+337_convert_20090812220402.jpg
ジャン・レノは外せないと思いレオンも借りちゃった☆
もう20回くらい観てるのだけどね~(笑
後はおくりびと、プラダを着た悪魔、イーグルアイ、パールハーバー借りたよ!

しかもレンタル屋さんでDVD探すの疲れちゃって。。。
暇そうな店員のお兄ちゃんにこれはどこにあるの?って全部探して
もらいました~♪
ぷぷッ~どんだけ甘えてるのかなぁ・・・あたし・・・(笑
やさしい店員のお兄ちゃんありがと~☆

今日は午前中近所のおばあちゃんの家の手伝いに行ってくるから
午後からゆっくりDVD観賞満喫します♪

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

04:44  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2009.08.12 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
そうそうお弁当今週は終りで~す♪明日からひでおは子供と一緒に
帰省します。。。やったぁ~!
アタシは1人でのんびり自宅で過ごします☆とりあえずDVD観賞する予定です!

aya+330_convert_20090812052524.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は知り合いの方が入院しててお見舞いに行ったのだけど・・・
病院到着!・・・なんだけど病室に行く前に・・・
貧血で倒れた・・・!で・・・救急室に運ばれて点滴1時間されて
無事生還・・・(笑
昨日行った病院はあたしも5年位お世話になってて
今でも3ヶ月に1度の検査に行ってるんだけどね!
過去にも検査の帰りに前のバス停で倒れて病院に逆戻り・・・(笑
その時は病院のスタッフ5人くらい出てきて大騒ぎ・・・
昨日は担当の先生も居たので途中様子を見に来てくれて
どうした~?って・・・しっかりゴハン食べないとダメですよ~!って
厳重注意されちゃったわぁ。。。
その後1時間の点滴終わって目的のお見舞いもできました♪

ちなみに今は全く大丈夫だよ~☆
元気です☆☆

最近暑くって食欲なかったからだと思うけど・・・
みんなも食欲なくてもしっかり食べないとダメですよ~!

それから昨日は何人かのお友達ブロガーさん
地震怖かったよ~!ってコメントありました。。。
でもみんな無事で良かったです☆

もうこれ以上被害が出ませんように。。。

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:40  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2009.08.11 (Tue)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya_convert_20090811062002.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

そうそう誤解がないように・・・昨日の記事の77万円のソファー!
我が家は貧乏なので買ってませんよ~(笑
ぜったい無理・・・・アハッ~!だって毎週買ってるロト6も当たらないし・・・(泣

で最近の出来事なんだけど・・・え~っと!特にないかも~。。。
昨日は雨降ってたし・・・
でも西日本は雨の被害がすごいのよね!
みんなのところは大丈夫ですか??
後・・・東日本のほうは地震があったみたいだけどみんな大丈夫かなぁ??
特に静岡県の方今朝のニュースで震度6の地震知りました。。。
少し心配です!
ブログやってて色んな方とお友達になれてみんな住んでるところも
色々で年齢も違うし・・・もちろん男の子のお友達も忘れてませんよ~!
本当に毎日みんなに感謝でいっぱいです☆
体調悪い時は励ましのコメントしてくれたりとってもうれしいです♪
本当に本当にありがと~☆
あたしも素敵な大人の女性になれるようがんばります。。。
本当はもう大人なんだけど・・・・・(笑
ダメだなぁ~って思う事たくさんあるのよね!

これからもお子ちゃまダラダラブログだけどよろしくね♪

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

06:27  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2009.08.10 (Mon)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+303_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は心斎橋のACTUSに行って来ました~☆
新しいおウチのソファーを注文してきたの。。。
なんでも注文して1ヶ月くらいかかるらしいです。。。
本当はどうしてもどうしても欲しいソファーがあったのだけど・・・
セールってなってたのに金額77万円・・・・・・・・・・無理~・・・(笑
全然セールじゃないじゃん!!もちろん即却下!!
違うのに決めて注文しました。。。
1ヶ月後が楽しみです☆☆

しかも昨日は雨降ってたから車で行ったのだけどね!
車止めた駐車場分からなくなって迷子。。アハッ~
オマケに帰りも同じとこグルグルして迷子・・・(笑
本当に疲れた~!!

で昨日の夜は突然1人になりたいって思って
1人ドライブ~☆☆気になる所があって行ってきました♪

これは車の中からの写真。。。
赤信号で止まったらず~っと先の信号まで全部赤になってたので。。。
でもこの写真じゃわかりにくいかなぁ~!
aya+325_convert.jpg

行って見たかったのはココ☆たぶんココはゴミ処理場!
何だかテーマパークのような建物なの・・・(笑
aya+326_convert.jpg

車でその辺ウロウロしてたら海もあったの!
こんな所に海あったんだぁ~って。。。一応自宅から車で20分くらいの
所だったんだけど・・・昨日初めて知りました・・・(笑
この写真暗いけど下のほうは海なのよ~☆たぶん海のはず!!
aya+321_convert.jpg
1時間ほどボ~ッとして無事帰宅♪
やっぱりたまには1人時間も大切ね~。。。

こんな感じで週末終わりました!
そして今日からまた1週間がんばろ~☆
月曜日からお仕事って方多いと思うけどみんなもがんばってね☆☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:50  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2009.08.09 (Sun)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日も日曜日なのでお弁当お休みです☆
楽しみにしてた方・・・居ないと思うけど・・・(笑・・・ゴメンね~♪
代わりに昨日の夜ゴハンのご紹介。。。本当はお友達ブロガーさんの
レシピで作りたいのあったのだけど・・・買い物に行けなかった為おウチに
ある物で簡単に作りました~☆

小松菜とお揚げさんの卵とじ!
aya+322_convert_20090808215426.jpg

冷凍庫に少しだけあったお肉と玉ねぎのたれ焼き!
aya+323_convert_20090808215502.jpg

ブロッコリーとアスパラのマヨチーズ焼き!
aya+324_convert_20090808215541.jpg

こんな感じの夜ゴハン!ゴハンの隣はキュウリとカニかまのサラダ~♪
キュウリまた頂いたわぁ・・・(笑
aya+321_convert_20090808215343.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は家の前で花火大会ありました~!
晴れてて良かったです。。。
でもね!アタシの家・・・微妙に揺れるのよ~。。。
ウチの家族・・・花火は自宅の3階のベランダで観賞!
アタシはね~!近所のおばあちゃん&おじいちゃん達と
お外で観賞~☆
なぜか・・・お年寄りのアイドルになってます(笑
アハハッ~!お年寄りのアイドルって若干微妙だね。。。

花火ね!本当に目の前で上がるのよ~♪
ド~ンって。。。その音が胸とかお腹にすっごく響いて
途中目眩がしてしまい気分が少し悪くなってしまいました。。。
最近体力ないのよね~。。。
でもでもとっても綺麗でした☆
写真上手く撮れなかったけどこんな感じだよ~!

aya+326_convert_20090808215630.jpg
昨日花火見てて思ったんだけど
花火って職人さんが時間かけて作ってるのに
ド~ンって上がって一瞬で終わるのよね。。。
ふとそんな事を考えてなんだか切なくなってしまいました!
で・・・この続きを何て書いていいのかまとまりそうにないので・・・(笑

今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:45  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2009.08.08 (Sat)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

それから昨日は腕の脂肪と取る方法の情報提供ありがとうございました☆
現在実践中です。。。細くなったらまた報告しますね~☆☆

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日はお弁当お休みです!代わりに昨日の夜ゴハンのご紹介だよ♪
昨日は夕方からマイホームだったので簡単に・・・・と言うより
少々手抜きな夜ゴハンです(笑
一応何に見えるか分からない方の為に。。。これ親子丼ね☆
きゅうり昨日も頂きましたぁ~。。。本当にきゅうりばっかり。。アハッ~!
aya+301_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日のマイホームの写真・・・1階部分を大公開~!
なんですが・・・写真撮るの下手です。。。

まず玄関からね!・・・頭が少し写ってるのはのびたくん2号です(笑
玄関入ってすぐのところに手を洗うところ作ってもらいました。。。
aya+306_convert_20090808065913.jpg
aya+305_convert_20090808065806.jpg

次は和室~☆
ちょっと上手く写真撮れませんでした(泣
aya+304_convert_20090808065732.jpg

1階のトイレ~☆ココはお友達ブロガーさん。
たぬこさんとまほこさんのお部屋☆
たぬこさんのブログはリンクのところにある「たぬこの部屋」だよ!
まほこさんのブログもリンクのところにある「依存症でも子育て」だよ!

aya+302_convert_20090808065615.jpg

洗面~☆
aya+308_convert_20090808070031.jpg

リビング~☆
aya+309_convert_20090808070108.jpg

キッチン~☆
aya+307_convert_20090808065953.jpg

こんな感じに出来ました☆どうなるかなぁ~って心配してたクロスも
すごく良い感じになってて大満足です☆
本当にクロスは初代のびたくん・・・後に出来杉君に昇格したんだけど。。
出来杉君が大活躍してくれたので感謝しなくっちゃ♪
昨日はね~!久しぶりに感動しちゃいました。。。
後はジャイアンの外溝だけだわぁ~☆

外溝&と2階の写真はまた楽しみにしててねぇ~☆☆

それでは今日はこの辺で・・・最後までお付き合いありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

お知らせ~!昨日のコメントのお返事少し遅れてます。。。
今から順番にお返事書かせていただきますね。。ごめんなさい!

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。







テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:41  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2009.08.07 (Fri)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+297_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

え~っと!今日も4時前に目が覚めてしまいました。。。
早すぎ~。。。もう習慣になっちゃたのかな(笑
で!早朝体重を量ってみると・・・1・5キロほど痩せてたぁ~!!
体重が減るのはいいのだけど、減る時ってだいたい。。。
貧乳すぎる胸がさらに貧乳になったりするのよねぇ~(泣
腕とか足とかが細くなってくれるといいのに・・・
現実って中々思い通りには行かないわぁ~。。アハッ!
本当に厳しい現実ねッ!!

今の季節って半そでなので・・・この二の腕どうしよ~って
思いながら今日は早朝から腕立て伏せ28回やってみたの。。。
28回って・・・中途半端な回数・・・
ぷぷッ!30回しようと思ってたけど・・・28回でダウン。。。
朝から疲れたわぁ~(笑
って事で今日も皆様に情報提供お願いしちゃいます☆
心の優しい方・・・二の腕の脂肪が取れる方法教えて下さいね!
アハッ~!本当に細くなる方法あったらみんなやってるよねぇ~。。。

そして今日はマイホーム行ってきますね☆
でもね!担当ののびた君2号。。。今日はセミナーの為
マイホームでの待ち合わせ時間が少し遅めなの。。。
写真綺麗に撮れるかなぁ。。。
また写真取れたら報告しますね~☆☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:50  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

2009.08.06 (Thu)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日はひでお出張の為お弁当お休みで~す☆やったぁ~(笑
そして昨日の超手抜きな夜ゴハンのご紹介☆
たまには手抜きも必要だわぁ。。アハッ!
キムチ炒飯&枝豆aya+295_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

え~っと!今日は全く寝てません。。。
今日のこの暑さに耐えられるか心配です(笑

そうそう最近の出来事と言うか・・・引越し日時決まりました!
9月9日になりましたぁ~!
昨日の引越しの見積もりに来た方かなり良い方で
引越し料金もがんばってお安くしてくれました☆
おかげで我が家の家計は大助かりです(笑

明日はいよいよ内装見に行って来ようと思います!
楽しみだなぁ~。。。

梅雨明け宣言してかなり暑い日が続いてるけど
皆様も体調管理しっかり気をつけてくださいね~♪

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
もちろんお返事はかならずさせていただきます☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:39  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2009.08.05 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+283_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日はマイホームに行って来る予定だったんですが・・・・・
午前中のびた君2号から電話があって
今日と明日は家の中は入れません!!って
言われてしまったので・・・また後日って事になりました!
何だかもう内装はすべて終わった様子でした。。。
なので写真はまた後日撮ってきますね☆

昨日の夜のことなんだけど・・・・・ひでお帰宅後・・・・・些細な事でケンカ!
で!家の中の空気も悪いので1人で本屋さんに行こうと車に乗って出発。。。
本屋さんに到着したのはいいのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのね!大事なお財布・・・また忘れてた~。。アハッ!
どうしても買いたい本があったわけではないのだけど。。。
え~っと!免許証っていつもお財布の中に入れてるのよね。。。
ってことは・・・アタシ免許証不携帯じゃん!!
アタシの免許証って今だに青なのに。。。
こんな調子じゃ次もきっとゴールドは無理だなぁ~(笑
みんなは車の運転する時は免許証忘れずにね☆
たしか免許証不携帯だと罰金3000円だったと思うのよね~!
過去に1度3000円の罰金払ったような気が・・・・・
お財布忘れるなんてやっぱり暑すぎて頭の回転悪いのかなぁ~。。。
もう本当にこれ以上悪くなったら困りますッ!!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:50  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

2009.08.04 (Tue)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
日曜日の夜ゴハンに作ったいもねりさんの鶏のさっぱり煮入れてみたよ~☆
本当は昨日のお弁当のおかずの予定だったけど急にお弁当要らないって
言われたので今日に回しました~♪
aya+291_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日の夕方のニュースで近畿地方は梅雨明け宣言してました!
これからもっと暑くなるのね。。。どうしよう~(泣
昨日も午前中は近所のおばあちゃんのお手伝いに行ってたけど
午後からはあまりの暑さの為・・・全く外に出られませんでした!
なので午後はエアコンで涼しくなった部屋でひたすら読書などなど・・・
たぶん・・・今度はエアコン病になっちゃうわぁ~(笑
それよりも電気代の請求書見たくないですッ!!

そして今日は夕方からマイホーム行ってきます☆
新婚さんのスネオ君いるかなぁ~。。。
たぶんそろそろクロスも出来てるはずだと思うんだけどなぁ~。。。
出来てたらまた写真撮ってきますね~☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:55  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(35)

2009.08.03 (Mon)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もね~!お弁当お休みなの。。。やったぁ~(笑
なので昨日の夜ゴハンのご紹介☆
最近お疲れモードの為・・・夜ゴハン手抜きが多かったんだけど!
昨日は少し体調も良かったのでがんばりました~☆
だけど献立は暑さの為考えれなかったので・・・・・・・・・・・・・・・・アハッ!
またまねっこしちゃいましたぁ(笑
前からず~っと気になってたおいしい時間のちるちるさんの
パリパリスティックポテト
はい!まだレシピはココ出来ません。。。(泣
レシピはリンクのところのある「おいしい時間」にいって見て下さいね~!
aya+286_convert_20090802185500.jpg
そしてもう1つこれも気になってって・・・お友達のブロガーさん!たぬこさんに
先を越されてしまった・・・(笑
ちなみにたぬこさんのブログはリンクのところにある「たぬこの部屋」です!

忙しいだんな様のための簡単レシピ!
いもねりさんの鶏のさっぱり煮
こちらも・・・もちろんレシピはココって出来ないので・・・(泣
リンクのところにある「忙しいだんな様のための簡単レシピ!」に行って見てね♪
aya+287_convert_20090802185539.jpg
ちるちるさん☆いもねりさん☆とっても美味しかったです!
ありがと~
夜ゴハンはこんな感じ~。。。
aya+288_convert_20090802185614.jpg
え~っと!その後もキュウリの頂きもの続いてます。。。アハッ~
お味噌汁は暑いから却下しました(笑

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は午前中雨だったのに午後からすごく良いお天気になりました!
何だか変なお天気だわぁ~。。。
本当に梅雨っていつ明けるんだろうね~。。。
でも午後から晴れてくれたので急いでシーツなど洗濯しましたぁ~☆
洗いたてのシーツって何だか気持よくって好きだわぁ。。。
おかげで昨日も睡眠とれたよッ!そんな感じでなんだか今日も元気です☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:46  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(1)  |  コメント(28)

2009.08.02 (Sun)

朝ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね
そして昨日はおススメDVD情報ありがとうございました♪

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日は日曜日なのでお弁当はお休みです。。楽しみにしてる方・・・笑
居ないと思うけどゴメンね~☆

朝ゴハン
先週末に作ろうと思ってて作れなかったホットケーキ!
やっと今日作ることが出来たよ~☆
aya+279_convert_20090802062721.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

昨日は結構ゆっくり過ごせました~☆
なので体調も少しいいみたいです。。。
夜もね久しぶりに眠れた~って感じで頭も少しスッキリです!
やっぱり睡眠って大事だねッ!

今日はこちらは雨模様・・・
梅雨っていつ明けるのかなぁ~!
我が家の大量の洗濯物達が困ってます・・・(泣

そうそう我が家のチビッ子・・・最近わがままな
ひ~ちゃん!夜寝る時はパジャマ着てるのに・・・
なぜか夜中・・・勝手に裸族になってます(笑
どうして・・・??
もちろん寝室は温度調節してるから
暑くないはずなのに・・・!
しかもね!寝る時は一応オムツはいてるのに
それも脱いでるの・・・(笑
この雨の中・・・おねしょでもされたら
アタシ非常に困ります!
と言うか・・・切れると思うわぁ~。。アハッ!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

06:53  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2009.08.01 (Sat)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

昨日の夜ゴハン・・・写真撮るの忘れてしまって・・・(泣
残り物の写真なんですけどぉぉぉ!
ゴーヤと海老のかき揚げ
aya+139_convert.jpg
ゴーヤは油で揚げると苦味もマイルドな感じでした☆

今日も最近の出来事は開催中♪

そうそう今日は皆さんおススメの映画&DVDの情報提供お願いしても
いいですかぁ~??
誰か心の優しい方情報提供お願いします♪
で昨日は3歳の「ひ~ちゃん」おやつの時間でもないのに
おやつが欲しい~って泣き叫んでたら・・・・・
(ひ~ちゃんかなりしつこいです)
ひ~ちゃんのあまりのしつこい泣きっぷりに。。。
近所から苦情が。。。アハッ!
アタシかなり恥ずかしかったです(笑
最近のひ~ちゃんかなりわがままちゃんです!
中々子育てって難しいなぁ~って感じた今日この頃です。。。
でもでもマイペースでがんばろうと思います☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしくなります♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:25  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)
 | HOME | 
