06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+274_convert_.jpg

そして昨日は病院行って採血して来ました!
aya+276_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

報告になるんだけど・・・!
昨日は病院行ってきました。。。え~っと!先生。。。イケメンではなかったです(笑
微妙に残念でした。。。ぷぷっ!
採血などして・・・軽い貧血&ストレス&夏バテ&ホルモンバランスの崩れなど
らしいです!!
ふぅ~!アタシも・・・もう若くないって事なのね(泣
いつまでも若いつもりで居たのに~。。。
あ~~~若返りたいッ!
誰か若返りの秘訣知ってる心の優しい方情報提供
よろしくお願いしま~す。。アハッ!

ホントはブログ少しお休みしようかなって考えたりもしたんですが
ブログお休みしたら・・・休んでる事にストレスを感じそうなので
続けま~す☆☆

ブログはアタシのストレス発散になってるからいいのよね~♪
ぷぷっ!勝手に納得してます。。。
かなりのおばかちゃんです(笑

そんな訳でこれからもよろしくお願いしますね~♪

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:50  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

2009.07.30 (Thu)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+273_convert.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪

え~っと!昨日もやっぱり眠れませんでした。。。
おまけに何日か前から胃もムカムカしてるので
今日は午前中病院に行って来ようと思います。。。
ウチの近くの総合病院。。。
予約じゃないから待ち時間長いだろうね~(泣
取り合えず小説2冊で足りるかな。。。。。
がんばって行ってきますッ!
イケメン先生だといいなぁ~。。アハッ!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:51  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2009.07.29 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね
そして昨日の正解はトイレで~す☆

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日ひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+271_convert_.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪
え~っと!昨日のアタシの予定はゆっくり心の休養して
ボ~ッとするはずだったんですが・・・・・・・・・・・
なぜか急きょ・・・・・・・・・・・・スネオ君との打ち合わせ・・・・・・・・・
現地まで車で1時間くらいの道のり・・・・・・・・・・・・・・行かせていただきました!!
ふぅ~疲れた。。。
打ち合わせ後スネオ君との世間話・・・・・・・・・・勝手に独身と思ってたんですけど
なんと!新婚さんでした(笑
なんだかラブラブみたいな感じ~だったわぁ~♪
まぁアタシはジャン・レノとラブラブだからいいんだけどね!もちろん妄想です(笑
それより~!いつになったら心の休養できるのかしら・・・??
時間が欲しいです!

本当にアタシ連日連夜眠れなくてお疲れモードの為
今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:55  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

2009.07.28 (Tue)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

昨日は快眠する方法の情報提供ありがとうございました☆
みんなダイスキ~

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+268_convert_.jpg

そして昨日はマイホーム。。。キッチン搬入されてたけどまだ養生してるので
こんな感じだよ~!クロスも天井だけね!
aya+270_convert_20090727200006.jpg
後ね!下の写真は上手く撮れなかったけど・・・ここは家の中のある所です。。。
どこだか分かるかなぁ~
正解者にはもちろん豪華な賞品・・・・・ありません(笑
自分の中ではとっても気に入ってます☆
aya+266_convert_20090727195848.jpg

今日も最近の出来事は開催中♪
昨日は初めて第2の「のびた君」とお会いしました!
すっごくニコニコしてて良い方でした。。。これで今後の家造りも安心です☆☆
たぶんお友達のブロガーさんたぬこさんの家みたいにモグラは
発生しないはず・・・(笑
(たぬこさんのブログはリンクのところにある「たぬこの部屋」だよ♪)
本当にこの会社の皆さん良い方ばかりでした☆
後は完成を待つのみなんだけど・・・引越し準備・・・したくないッ(笑
取りあえず引越し準備のことは忘れます。。。アハッ!
で・・・たぶんギリギリであせってパニックなるパターンだね。。。

そうそう昨日の起床は4時だったんだけど・・・今日3時半・・・ぷぷッ!
かなりやばいわぁ~!
今日は近所のおばあちゃんの家のお手伝いもお休み☆
おばあちゃん・・・この前一緒にチョコ餅っておやつ食べてたら奥歯が取れたの~!
でね今日は歯医者の日なんだって~!
なので今日はアタシもゆっくり心の休養してボ~ッとしてようかな☆
みんなも連日連夜暑い日が続いてるけど体調壊さないようにがんばってね。。。

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:50  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2009.07.27 (Mon)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから超手抜きな・・・・・・・・・・・・・・
って言うより買い物行ってないから冷蔵庫に何もなかったんだけど(笑
お弁当
aya+259_convert_.jpg

今日も最近出来事は開催中♪

最近本当に眠れない。。。今日の起床4時。。。連日なぜか眠れない。。。
えっと!早く寝てるわけじゃないですよ~!
寝るのはだいたい12時は過ぎてるはずなんだけどね~!!
なので睡眠不足のため頭が回りません(笑
快眠する方法。。。誰か心の優しい方情報提供お願いします☆
昨日は家の大掃除ね!朝10時から初めて・・・掃除のときってエアコン消してるから
暑くって15分ほどで・・・休憩・・・しかも休憩が長いの!
そんな事を繰り返してたら・・・掃除終わったの2時45分・・・
家を見に来るお客さんの訪問時間3時から3時半の間だったんだけど・・・
なんとかギリギリの間に合って掃除終り~!しかも大掃除の予定だったけど
休憩が長すぎた為・・・普通の掃除になってしまってたわぁ~(笑
その後10分でシャワー浴びて・・・お化粧する時間・・・もちろん無くて。。アハッ!
化粧してない時はスッピン用に購入したメガネかけてるんだけど・・・
えっと!メガネ紛失~!!家中探したけど無くて・・・
そんな事してたらお客さんがやって来て・・・(泣
ぷぷッ!もう開き直って対応したわぁ。。。
たぶん15分ほどで帰って行ったんだけど・・・
その後もアタシはメガネ探してて。。。家の中ね!でもやっぱりなかったのッ!!
気に入ってたメガネだったからかなりブル~になって(泣
そうしたら夜になって発見出来ました~☆
昨日の夜ね本屋さんに行こうと思って車に乗ったの。。。
探してたメガネさん車の中にあったわぁ~!家の中探してもないはずだよねッ!
しかもメガネ探しでかなりの体力使ったのに~。。。
やっぱり暑さのせいでボケてるかもしれません。。(笑

そして今日も午後から家を見に来るお客さんが居るんだって。。。
その後夕方からはまたマイホーム行って来ます!
今日は新しい担当さん第2ののびた君登場です☆☆☆
金曜日に楽しみにしてたキッチン・・・たぶんもう搬入されてるはずだと
思うから写真撮って来るねぇ~♪
でも今日って・・・月曜日なのに少しハードだわぁ~。。。
月曜日からお仕事って方多いと思うけどみんなもがんばってね☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきます☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:58  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

2009.07.26 (Sun)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

みんなからの温泉卵情報でレンジで作るやり方が多かったので
レンジでチンして作ってみたよ~♪
上手くできてるかなぁ。。。
温泉卵
aya+265_convert_20090725212721.jpg
夜ゴハンはこんな感じ☆最近何人かのお友達のブログで目にすることが
多かったギョーザ作ってみたよぉぉぉ☆☆えっと!暑いからお味噌汁はサボりました(笑
aya+264_convert_20090725212610.jpg
そして久しぶりに勝手に趣味コーナー
最近買った本。。。あのね!本当は違う本探してたんだけど。。。
257.jpg
タイトルに惹かれて買ってみました☆

今日も最近の出来事は開催中♪
なんだけど・・・昨日は何もない1日だったのよね~。。。
本当にボ~っと本読んだりしてたわぁ。。。
今日は新しい家のカーテンなどのお買い物に行こうかなって思ってたんだけどね!
今住んでる家ね売りに出してるからそれを見に来るお客さんが午後から
不動産屋の方と一緒に来る予定~!
と言うことで今日は朝から大掃除。。アハッ。。。
せっかくの週末の終りが今週は特に何もなく終わっていくわぁ~。。。
みんなは楽しい週末過ごせたかな??

1日って長いようで短いなぁ~って感じた今日この頃です♪
来週はお買い物行けるといいなぁ。。。
えっと!なんだかブル~です(笑

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。





テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

05:38  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2009.07.25 (Sat)

おやつ☆

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね
それから昨日は暑い夏のおススメのすごし方の情報提供ありがとうございました☆
ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日は土曜日なのでお弁当休みです!・・・楽しみにしてる方・・・(笑
居ないとおもうけどゴメンね♪なので今日は先日に続き最近お気に入りの
スタバのコーヒーリキュールでアイス作りました!
実際に作ったのは木曜日だよ☆
♪材料
卵黄。砂糖。生クリーム。牛乳。コーヒーリキュール。
cyokoke-ki2.jpg
この下の写真にはすでに大量のコーヒーリキュール入ってます☆
aisu.jpg
冷凍庫で冷やして。。。こんな感じになりました☆
aisu2.jpg
アイスの上からもコーヒーリキュールたくさんかけて食べたよ☆
え~っと!これは子供は食べれません・・・(笑
もちろん車の運転も出来ませんよぉぉぉ!!

今日も最近の出来事は開催中♪
昨日はマイホームの打ち合わせ行って来ました~!
ジャイアンの外溝プラン。。。バッチリでした☆
でもね・・・楽しみにしてたキッチン搬入は・・・予定変更の為
今日なんだって!昨日写真撮ってこようと思ったのに~(泣
次回写真撮ってきたらまたブログで紹介しますねッ♪
で・・・帰宅後・・・パソコン開くと・・・開かない・・・
また壊れたみたいです・・・・・でもまたバンバン叩いてたら・・・
復旧しました(笑
やっぱりもう寿命なのかなぁ。。。
来週もロト6に人生賭けるしかないわぁ~!
ロト6当たってくれないと新しいパソコン買えないのぉぉぉ。。。
パソコンないとブログの更新も出来なくなってしまうから
アタシ・・・非常に困りますッ!!
でもバンバンしてから今のところウチのパソコンちゃん機嫌良いみたい。。。
なんなのかなぁ~。。。

そうそう今日は夜ゴハンに皆さんからの情報提供の
温泉卵つくりますねぇ~☆
上手く出来るようにお祈りしててね・・・(笑

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてありがと

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:06  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2009.07.24 (Fri)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね
それから昨日はたくさんの温泉卵情報ありがとうございました☆
週末に作ってみま~す!

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから・・・チ~ンな
お弁当
724obentou.jpg

そうそうマイホームこんな感じになりました☆
内装はまだだよ~!!今日はたしかキッチンが搬入予定のはずなんだけどね!
aya+232_convert_20090723151230.jpg

最近の出来事は今日も開催中♪
え~っと!今日はデートです(笑
久しぶりのお友達とランチ行ってきます。。。
もちろんデートのお相手・・・ジャン・レノではないです!
今日のお相手は・・・・・・・・・・・・・・・・ナイショです・・・アハッ!
でもね・・・問題が・・・今日はマイホームの外溝の打ち合わせ。。。
ジャイアンとなんだけど・・・夕方からあるのよぉぉぉ!
ゆっくりランチしてる場合ではないのよね~(泣

そうそうお知らせがありました☆
夢のロト6はまたハズレました~。。。
アタシのアンコールワット行きと沖縄行きはまだまだ
当分先になりそうです。。。
その前にね昨日パスポート見たら・・・パスポートの期限切れてたぁ・・・ぷぷッ!

そして今日もみんなに情報提供お願いします☆
あのね。。。情報提供してもらっても・・・もちろん粗品などはありません・・・(笑
この暑い夏のおススメの過ごし方を教えて下さいッ。。。
ホントにアタシ暑いの苦手だわぁ~(泣
この暑さどうやって乗り切ったらいいのかしらぁ~!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

06:01  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(35)

2009.07.23 (Thu)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね
それから昨日はモモ・・・鶏ではないのよッ・・・(笑)
果物の桃の剥き方の情報提供ありがとうございました☆
え~っと・・・なんですが・・・やっぱり上手くいきませんでしたぁ~!アハッ!
アタシってきっと不器用さんなのね。。。

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作るきナッシング~な
お弁当
火曜日の夜ゴハンに作った梅生姜焼き・・・お弁当用にも作ってたので
入れてみました~☆☆
723obentou.jpg
最近お料理の写真撮ってると・・・ウチの3歳のチビッ子も
なぜか・・・ポーズをとって待ってるので・・・(笑)
しかも変な顔で・・・
723pi1.jpg
723pi2.jpg
かなり痛いです。。。アハハッ~!

最近の出来事は今日も開催中♪

昨日のブログ記事に買い物行っても買うもの忘れてくるのよ~。。。って
書いたんですが・・・昨日は午後から買い物行って来たのだけどぉぉぉ。。。
買い物行く前にメモ・・・しっかりメモしたのよッ!
しか~し!大事なメモ持って行くの忘れました・・・チ~ン
しかも昨日の朝・・・砂糖が無くて朝の砂糖たっぷりコーヒーも飲めませんでした・・・(泣)
ってお伝えしたんですがッ!
え~っと・・・え~っと!砂糖買うの・・・また忘れました・・・チ~ン
砂糖が無いことに夕食作る時やっと気づいて・・・
しかたないから再度・・・暑い中・・・スーパーに行って来ました・・・チ~ン
ぷぷッ!やっぱり暑さのせいで多少ボケてます・・・チ~ン
かなりヤバイです。。。チ~ン
そうそう今日も皆様に情報提供してもらいたい事がありますッ!!
半熟ゆで卵は上手に作れるアタシなんですが・・・(笑
温泉卵・・・作れません。。。今日は温泉卵~にするぞぉぉぉって思ってても
勝手に半熟ゆで卵になってるの。。。ゆで卵勝手に変身。。。ぷぷッ!!
誰か心の優しい方温泉卵の作り方の情報提供よろしくお願いします☆☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です♪コメントあるとうれしくなっちゃいます♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

06:25  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2009.07.22 (Wed)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日はねお弁当お休みなの~。。。楽しみにしてた方・・・
居ないと思うけど・・・ゴメンね(笑)

なので昨日の夜ゴハンの紹介ね!昨日はまたまねっこしちゃった~♪
杏大ママさんの梅生姜焼き作ったよ☆
まだレシピはこちら・・・出来ません(笑)なのでレシピはリンクのとこにある
杏大ママ日記に行って見てくださいね!
トッピングにも梅と新生姜乗せてみました。。さっぱりして美味しかったよ~♪
杏大ママさんアリガト
aya+235_convert_20090721213250.jpg
こんな感じ~の夜ゴハン☆
aya+234_convert_20090721213140.jpg

最近の出来事はもちろん開催中♪

って言っても昨日は特に何もなかったのよね~!
昨日の朝ね洗濯しようと思ったら洗剤無くて・・・チ~ン。。。
いつもの時間に出来なかった。。。
夜はどうしても本屋に行きたかったから車で出発・・・
ボ~ッとしてたら通りすぎて・・・しかも中々Uターンできなくて・・・チ~ン。。。
やっぱり暑さのせいでボケてるのかなぁ(笑)

今日の朝なんか砂糖がなくて・・・チ~ン。。。
砂糖がない家って・・・
たしかにウチ貧乏だけどぉぉぉ(笑)

買い物行って買おうと思いながらすっかり忘れて他のものばかり
買ってるのよね~!

でも今日はお弁当なかったから砂糖なくても良かったけど・・・
朝の砂糖たっぷりコーヒーは飲めなかったの(泣)

今日こそはメモして買い物行ってきます!
メモするの・・・忘れたら・・・またチ~ンな結果になるわね。。。アハッ!

それから・・・ぷぷっ!!あのねアタシモモの皮が上手く剥けません!!
誰か心の優しい方モモの皮を上手く剥く方法
知ってたら情報提供ヨロシクお願いします♪

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしいの♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

06:30  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

2009.07.21 (Tue)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
721.jpg
でね~。。。昨日はうれしいお届き物☆念願のモモが届きました!
今年初めてのモモ☆230.jpg

最近の出来事はもちろん開催中♪
昨日はマイホームの打ち合わせ行ってきました~!
帰宅したの・・・午前様・・・少し前!!疲れたぁ~。
ホントはもう少し前に終わってたけど・・・
前回同様にお腹すいてた為帰りに近くのファミレス行ってボ~ッと
してました。。。昨日は生まれて初めてサイゼリアってとこに行ったの!
みんな知ってるかな??
シーフードグラタンが499円・・・安い!!味は値段のわりには
美味しかったよぉぉぉ☆☆
しかもそれからお風呂入って色々してて寝たのは今日の午前2時・・・
そして今日の起床・・・午前5時・・・睡眠時間3時間・・・(泣)
こんなんでアタシの身体は大丈夫なのかなぁ。。。アハハッ~!!
取り合えず笑ってみよう☆
今日の午前中までにクロス決めないといけなかったから・・・
前回はね1階だけ決めて・・・2階はまだだったの~!
でも昨日ものびた君が大活躍してくれたおかげで全ての部屋のクロス
やっと決まりました☆のびた君遅くまでホントにありがとう~。。。
最近大活躍してくれてるのびた君・・・出来杉君に昇格かな(笑)
クロスも決まって後はジャイアンの外溝だけだわぁ~!!
新しい家も8月末には出来そうです☆
なんだけど・・・諸事情で担当さんがのびた君改め出来杉君から他の方に
変わるらしいの・・・第2ののびた君登場です!
まだお会いしたことないけど・・・アタシのエンドレスなわがままを聞いてくれる
良いかただといいなぁ~♪
ホントに今回マイホーム建設にあたりたくさんのわがままばかり言ってきましたが
なんとかクロスは自分の納得するものになって良かったです。。。
これも担当ののびた君改め出来杉君のおかげです。。。
良い方に出会えて良かったです☆
これからの出来杉君のますますのご健勝とご多幸を心よりお祈り
申しあげます。。。どうぞご自愛なされましてご活躍されますように。。。

ってことで皆さん第2ののびた君お楽しみに~☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしくなります♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:13  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2009.07.20 (Mon)

おやつ☆

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
それから昨日は我が家のひ~ちゃんの七五三写真☆☆
みんなかわいい~ってコメントありがとうございました。。。
もちろん彼女はアタシに似てます。。ぷぷぷっ~!
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

最近お友達のまねっこばかりなので昨日の深夜に久しぶりにケーキ作りました☆
なぜ??深夜・・・・・暑くて眠れませんでした(笑)

スタバのコーヒーリキュール入りチョコケーキ
cyokoke-ki2.jpg
これね!すっごく美味しいから大好きなお酒の1つです☆
昨日の板チョコは大人な感じにしたかったから
ブラック2枚と普通の1枚☆
cyokoke-ki4.jpg
cyokoke-ki1.jpg
メレンゲはねハンドミキサーがいい仕事してくれました☆
cyokoke-ki.jpg
これは焼く前ね☆
cyokoke-ki5.jpg
少し真ん中が割れてしまったけどこんな感じにできました☆
cyokoke-ki3.jpg
もちろん美味しかったわぁ~☆
しかもまた事件があったのよぉぉぉ!
ケーキ作ろうって思ったら・・・小麦粉がなかった。ぷぷッ!
何かないかなぁ~って探してたらラッキーな事にホットケーキミックスがあったので
もちろん代用!!

☆昨日の材料☆
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さい卵だったので4個・・・卵白と卵黄に分ける。
ホットケーキミックス・・・・・30g
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・40g
バター・・・・・・・・・・・・・・・・100g
板チョコ・・・・・・・・・・・・・・・3枚
コーヒーリキュール・・・・・・・50㏄・・・あのねこれなくてもいいと思うわぁ~☆
ココア・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ3杯
粉砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・適量

作り方
1、板チョコは湯煎でとかしてとけたらバター入れてなめらかになるまでまぜる。
2、卵黄と砂糖は白っぽくなるまでしっかりまぜる。
3、はいッ!ここ大事・・・卵白でしっかりメレンゲ作る。
4、2に1を入れて少しづつ入れてまぜてホットケーキミックスとココアもいれる。
5、ここでコーヒーリュキールを4に投入してみました。
6、5に3のメレンゲの泡がつぶれないように入れてまぜる。
7、型にながして160度のオーブンで45分焼いてみました~!
8、粗熱をとって冷蔵庫で寝かせて・・・粉砂糖サラサラ。
出来上がり~☆お好みで生クリームトッピング☆☆
とっても美味しかったけどコーヒーリキュールもっとたくさん入れても
よかったかもぉ~って思いました。。。

今日長いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

最近の出来事はもちろん開催中♪

今日はまた夕方からマイホームの打ち合わせ行って来ますよぉぉぉ!
そんなことより・・・昨日の午前中ある会社のスタッフブログ見てたら
おススメの映画の紹介してたの!
剣岳点の記・・・観た方いるかな??
取り合えずどんなのかなぁ~って調べたら
浅野忠信に松田龍平も出てるから。。。好きな俳優さんだからいいかも~って。。。
この2人基本的に映画俳優??あんまりテレビにでないよね~??
何だかアタシ最近とっても忙しかったから気分転換に行ってきました☆☆
ホントは映画観てる場合じゃなく・・・他にやらないといけないことあったんだけどね~!
aya+229_convert_20090719194655.jpg
でね・・・またやってしまった。。。
たぶん大事なクライマックスのところ・・・15分位なんだけど・・・
寝てた!!アハハッ~!
興味のある方は行って観て下さい♪
そしてアタシの寝てた15分間の出来事教えて下さいね☆☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしいの♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

06:15  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2009.07.19 (Sun)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
エコポイントの情報もありがとうございました☆☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね


ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

そして!昨日の夜ゴハン。。。念願のケチャップが購入できたので
お友達のたぬこさんも作ってた。。。あッ!!ココでたぬこさんに興味のある方は
リンクのとこにあるたぬこの部屋に行って下さいね☆
またなんですがいもねりさんのケチャップライスまねっこしましたぁ!!
レシピは・・・まだこちらってのが出来ないのでリンクのところのある
忙しいだんな様のための簡単レシピ!
に行って下さいね☆
しかも昨日はいもねりさんのまねっこケチャップライスだけではないです。。。
最近暑さのせいで思考能力低下のため献立考えるのが・・・出来ないのよ~!!
そんなわけで鶏肉のさっぱりマリネ風もまねっこしてみましたぁ☆
それではお待たせしました!
いもねりさんのケチャップライス
実はレシピにはアスパラってあったのだけど・・・買うの忘れた。。アハッ!
代わりにピーマンとコーン投入してみました(笑)
しかも・・・ケチャップライスなのになぜ?オムライスではないのって・・・
ぷぷッ!!卵買うのも忘れたぁ~。。。
かなり暑さでボケてます。。アハッ!
aya+216_convert_20090718203602.jpg
鶏肉のさっぱりマリネ風
aya+214_convert_20090718203404.jpg
夜ゴハンはこんな感じ☆
aya+215_convert_20090718203508.jpg
夜ゴハン・・・写ってないけどもちろんキュウリのQちゃんとキュウリのキムチ健在です。。
もちろんとっても美味しかったです!いもねりさんアリガト

最近の出来事は今日も開催中♪
なんだけど・・・昨日は買出し行ってホントに久しぶりにボ~とした
1日だったので特に何もないのよねぇ。。。
買出し行ったスーパーのレジの子もイケメンではなかったし(笑)
最近イケメンにお会いしてないから・・・もちろんドキドキもないしね。。。
あッ!でもジャン・レノとの不倫は妄想中~!ぷぷッ!!
って事で先日行ったウチの3歳の「ひ~ちゃん」の早撮りした七五三の
写真が出来たので大公開するね☆
でもね「ひ~ちゃん」とってもご機嫌ナナメなのッ!!
aya+198_convert_20090714202726.jpg
aya+197_convert_20090714202633.jpg
こんな感じになりました~♪
そうそう昨日の記事に関西地方のお天気は悪いみたいって書いたのに・・・
だってね新聞のお天気がそうだったの!!
でもとっての晴れてましたッ!!しかもかなり暑かったわよぉぉぉ(泣)

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です。。コメントあるととってもうれしくなります♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:28  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2009.07.18 (Sat)

朝ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
☆ページが開ききるまで待っててもらえるととってもうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

そして昨日の夕方またキュウリの頂きもの!どんだけ~!!
ウチの冷蔵庫は現在キュウリちゃんが占領してます。。。アハッ~。。。
どうしようと思いながら・・・・・今日の朝に食べれるように深夜に作りました☆☆☆
みんなからの情報提供で昨日はね!またまねっこしちゃったんだけど。。
忙しいだんな様のための簡単レシピ!
いもねりさんのキュウリのQちゃん風と
5人のおかんのおかんさんがキムチの素に
漬けてるよって教えてくれたのでキュウリのキムチ作りましたぁ☆
はいッ!ココでいつもなんですがレシピはこちら!ってのあるでしょ。。。
あれまだ出来ないからレシピはリンクの「忙しいだんな様のための簡単レシピ!」に
行って見てくださいね☆ちなみにキュウリのキムチはキムチの素に漬けただけなので
レシピはありませ~ん(笑)
いもねりさんのキュウリのQちゃん風☆☆
手前がキュウリのQちゃんだよぉぉぉ!実はいもねりさんのレシピには鷹のツメが
入ってたんだけど・・・買出しに行ってない我が家には・・・ありませんでした(泣)
おかんさんおすすめのキュウリのキムチ☆☆
キムチの素・・・冷蔵庫の奥にたまたまあったけど・・・賞味期限見てません。。ぷぷッ!
aya+208_convert_20090718063526.jpg
とっても美味しかったです♪
いもねりさん。おかんさんアリガト

そして今日はお弁当お休みなので。。。しかもッ!3日も休みだからうれしい~☆
代わりに今日の朝ゴハンのご紹介☆☆
朝ゴハン
aya+206_convert_20090718063408.jpg


最近の出来事は今日も開催中♪
今日もまだケチャップ無いです。。。ぷぷっ!
そんなことより・・・今日はみんなにまた質問!!
エアコンってどこのメーカーがいいのぉぉぉ??
引っ越したら確実にエアコン1台は購入しないとダメなんだけど。。。
今ってエコポイントとかあるみたいだし・・・
その前にエコポイントって何なの?
誰か心の優しい方情報提供お願いします(笑)
今日から3連休なのに関西方面はお天気悪いみたいなのよね。。。
たぶん今日から京都では祇園祭もあるらしいのに。。。
祇園祭行きたかったのにッ!!・・・その前にケチャップ購入だったわぁ。。アハッ!
引越し準備の掃除もあるのだけど・・・はぁ~!ココはため息っぽく妄想してね。。。
現実逃避中~♪
皆さんは楽しい3連休になるといいですねぇ☆☆☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です♪コメントあるとうれしくなっちゃいます♪♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事はかならずさせて頂きますね☆☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:13  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2009.07.17 (Fri)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね
そして昨日の答えは消しゴムでしたぁ~☆

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それでは今日もひでおのだけだから超手抜きな
お弁当
717.jpg
ウチの冷蔵庫・・・買出しに行ってない為なにも入ってないで~す(笑)
しかも先日お友達が作ってたケチャップライス食べたくなってその日の夜ゴハンに
作ろうと思ったら・・・ケチャップない為・・・チーン!!
作れませんでした。今日もまだケチャップ無いです!!アハハッ~。。。

最近の出来事は今日も開催中♪
昨日はマイホームの打ち合わせ行って来ました~♪
しかもジャイアン。のびた。スネオ。全員集合~!!
やっぱりジャイアンはとても頼もしかったです。なんとか外溝きまりそうです☆
その後クロスの妄想~!昨日はのびた君にしてはめずらしく大活躍。。。
のびた君お疲れ様でした☆
みなさ~ん!ウチのトイレの内装はのびた君の趣味ですから・・・・・
楽しみにしてて下さいね☆ココはセンスの問題だねッ!!
なんとか1階のクロスは決まりました。。。でも2階はまだなのよねぇぇぇ!
昨日はのびた君大活躍してくれたのですが・・・出来杉君への昇格の道は
まだまだ遠いです(笑)アハッ!!
で・・・帰宅途中すごくお腹がすいてたアタシ・・・昨日は忙しいかったので
お昼ゴハンも食べる時間がなくて・・・(泣)
帰りの車の運転しながらフラフラ状態だったので・・・帰り道にあった
ラーメン屋さんに行ったのだけど・・・・・まずいッ!
がんばって半分は食べたけど・・・ごめんなさい。。。残しました!!
その後しばらく放心状態。。。
なんとか家に帰り着いたけど・・・食べるものないし!
冷凍庫にあったアイス一気に3個も食べてしまいましたぁ。。。
たぶん身体が糖分欲しがってるのよねッ!って自分に納得させて(笑)
今日こそは買出しに行きたいのだけど・・・ケチャップないし。。ププッ!!
だけどぉぉぉ。また今日も午後から忙しい。。。
ケチャップ購入の道は遠そうです。。。アハハッ~♪

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です♪コメントあるとうれしくなっちゃいます♪♪
初めての方ともお友達にならたらいいなぁ~。。。
もちろんお返事は必ずさせていただきますね☆☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:29  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2009.07.16 (Thu)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
キュウリの情報提供もありがとうございました
みんなからのキュウリ情報は今日も明日もちょっと忙しいから
週末にでもゆっくり作ってみるね~♪
そして多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それではチャッチャとひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
obentou.jpg
最近の出来事はもちろん開催中♪
今日のアタシ。。。お昼からとっても大忙し!!
夕方からはマイホームの打ち合わせ。。。ちなみに今日は
ジャイアンとなんだけどね~☆
それから現地でクロスのイメージなんかも妄想してみようかと・・・
でもね・・・先週の金曜日にお借りしたクロスのサンプル
まだ今現在・・・車に放置。。。アハハッ~。。。
たぶん今日も忙しくて現地に行くまで見る暇がないッ!!
時間が止まってくれたらいいのに~!やっぱりドラえもんの道具が必要ってことねッ(笑)
最近ホント暑さのせいで何だかボケてるわぁ。。。
(注)実際のところ暑さでボケたのではなくて元々なのかもしれません!アハッ~。。

ココからは昨日の事なんだけどね!
ウチの3歳の「ひ~ちゃん」夜ゴハン食べてる最中に鼻が痛いって言い出して。。。
見てみると右の鼻の奥に何か白い物があるの。。。
お米かなぁ~なんて思いながら取ってあげようと思って色々試行錯誤したんだけど・・・
取れないの!しかも硬いからお米ではないッ!!
えっ~。もしかして骨とかッ??その前にね右の鼻の奥はその白い物体がスポーンって
しっかりはまってる状態!!
取り合えず掛かりつけの耳鼻科に急いで行ったの(泣)
で、たくさん待ってる患者さん居たけど順番先にしてくれて・・・
でもね。。。診察3分で終りましたぁぁぁ☆
詰まってた物も無事取れましたぁ~!

はいッ!ココで問題です☆鼻に詰まってた物はなんでしょ~??

1、消しゴムのカケラ。
2、ゆで卵の白身。
3、大根のお漬物。
正解者には豪華な賞品・・・もちろんありません(笑)
正解は明日発表しま~す☆
子供って何するかわからない生き物なのねぇ。。。
これからは気をつけないとッ!!

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です♪コメントあるとうれしくなっちゃいます。。。
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
もちろんお返事は必ずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

06:25  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2009.07.15 (Wed)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日はお弁当お休み~!!やったぁぁぁ☆ってことで昨日のゴハンの紹介ねッ☆☆
あの黒くなったのは少々焼きすぎたお魚ですよぉぉぉ(笑)
夜ゴハン
aya+194_convert_20090714202546.jpg
ココで久ぶりに簡単レシピ☆
鉄板のは・・・料理名なんにしよ??とりあえず・・・
じゃがマヨチーズ焼き☆
1、じゃがいもを千切りにしてフライパンで軽く炒めて塩コショウ。
2、鉄板にのせて、マヨネーズお好みの量かけて、とるけるチーズもお好みの量のせる。
3、トースターで10分ほど焼くと出来上がり~☆
あとはベーコンなども入れると美味しいと思うけど・・・昨日の我が家には
ベーコンがなかったのぉぉぉ!!じゃがいもはね少し大きめの千切りで軽く炒めたくらいが
食感が残っててアタシは好きかなぁ~☆

最近の出来事はもちろん今日も開催中。。。
最近きゅうりを頂くことが多くて・・・
もちろん自家栽培のね!スーパーで売ってるのより3倍位の大きさ!
しかも今それが我が家には10本ほどあるのだけど・・・
普段はその日か翌日食べる分しか購入しないからいいのだけど。
キュウリってすぐに痛むし・・・最初はシャッキーンってした
キュウリもだんだんヨロヨロになってしまうの!
もちろんたくさん頂いたキュウリは1本ずつ新聞紙でつつんで
冷蔵庫の野菜室に入れてるのだけど・・・
それでも痛んでしまうの(泣)
誰かきゅうりが傷まない方法知ってる心優しい方・・・(笑)
情報提供お願いします!!

でね~昨日チャック全開の綺麗なお母さんの話ししたんだけど・・・
実は昨日もアタシ病院行ったのだけど・・・
そのお母さんにまた会った!!ぷぷッ!最初分からなかったけど
すぐにあ~!チャック全開のっ。。。て思い出してまたチャックに目がいったけど
昨日はチャックしまってました☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト
もちろんアタシ今日もジャン・レノとの妄想の不倫中~(笑)

コメント大歓迎です♪コメントあるとうれしくなっちゃいます♪♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~
お返事は必ずさせていただきますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

04:57  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

2009.07.14 (Tue)

お弁当

皆様おはようございます!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ☆
多少暑さで溶けかかってるけど・・・まだなんとか生きてます(笑)
今日も最後までヨロシクね

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日もひでおのだけだから・・・・・・チーンな。。。
お弁当
aya+191_convert_20090714063149.jpg
最近の出来事は今日も開催中♪

昨日皆様ご存知ののびた君と次回の外溝の打ち合わせの日程調整の為
電話でお話したんですけど・・・
なぜか今日の朝になってまたふっと思い出して・・・きっとアタシのテンポは
ずれてるのね(笑)
でね~次回の打ち合わせ・・・ジャイアンと2回目に来たジャイアンの代行の人
次はどちらがいいですかぁ~??と・・・・・・・
あの~指名制??
取り合えず昨日は「じゃあ!ジャイアンでお願いします。」って言ったのだけど・・・
実際のところ・・・・・・・

仕事の出来る方ならどなたでもいいのだけどッ!
なおかつ仕事の出来るジャン・レノ見たいな人ならもっといいわねぇ~(笑)
どちらの方もきっと仕事の出来る方だとは思うけど・・・
アタシのわがままぶりに??マイペースなアタシについて来れないのかなぁ~と
感じた今日の朝でした☆そしてそんな自分にまたブル~。。。

そしてここからは質問になるんだけど!
先日病院に行った時のことなんだけど・・・待合室で
綺麗なお母さんとその子供!
綺麗なお母さんは今はやりのショートパンツ。。。
なんだけどチャック全開!!
そのお母さんずっと待合室の中をウロウロするの。
アタシの目はそのチャックにくぎづけ!!
たぶん帰るまで開いてたのだけど・・・
みんなだったらどうするのかなぁ~!
チャック開いてる赤の他人に開いてますよって知らせる??
アタシはもちろん言えなかったわぁ。。。。。
でも逆の立場だったら言ってほしいわねッ☆

それでは今日はこの辺で・・・最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です♪だってコメントあるとうれしいの~♪♪
初めての方ともお友達になりたいなぁ☆
もちろんお返事はかならずさせて頂きますね

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:21  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2009.07.13 (Mon)

お弁当

皆様おはようございます☆昨日も訪問&コメントアリガト~☆
今日も最後までヨロシクね。。。。。
もちろんみんなのコメントのおかげでまだ生きてるわぁ

ランキングに参加してます♪
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それでは今日もひでおのだけだから全く作る気ナッシング~な
お弁当
aya+190_convert_20090713061843.jpg

最近の出来事は今日も開催中♪

最近ねアタシお茶の石鹸使ってるの・・・
知ってる方居るかなぁ~??
詳しくは「悠香の茶のしずく」真矢みきさんがCMやってるのね。。。
さらに詳しく知りたい方はリンクのとこにある綺麗なお姉さんは好きですか?に
行って見てくださいね!!
お友達ののぞみちゃんが紹介してたのを初回限定価格で購入。。。
初めてだったから2個セットものを・・・
洗顔石鹸でクレンジングも出来るんだけど・・・
これで体も洗ってみよ~って思って。。。体を洗ってみたらお肌ツルツルで
気持よかったの!もちろんひでおには1個500円くらい。。。なんて言ってたのぉぉぉ(笑)
でね、それがもうなくなってしまったから今度はひでおの名前で初回限定価格で
4個入り購入~!たしか4個入りだと2000円くらい安かったのよ!
ネットで注文・・・代金引換で商品到着・・・なんだけど・・・
土曜日にアタシが出かけてる時に商品到着。。。。。。
ウチに居たのはひでお。。。チ~ン!金額がばれてしまったぁぁぁ(笑)
4個でたしか5920円くらいだったと思うけど・・・
アタシ1個500円って言ってたのに~!!
その後のいいわけ・・・もちろん大変だったわぁ(汗)
でもね。。。実質1個1480円これを使ってるのはもちろん
アタシ1人。。。ぷぷッ!!
1個で1ヶ月くらいは使えるの・・・洗顔とクレンジングとボディーソープで
1ヶ月1480円って安いと思うのはアタシだけなのかなぁぁぁ??
しかも体もツルツル~になるし!!
だってアタシ今・・・ジャン・レノと妄想の不倫中でしょ~(笑)
いつ本物が現れるかわからないじゃない!!
その日の為にツルツルお肌にしておかないとねッ☆
(注)本物が現れる事は永遠にないと思われます。。。。。アハッ

それでは今日はこの辺で最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です♪コメントあるとうれしくなります♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~。。。
もちろんお返事はかならずさせて頂きますね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

ランキングに参加してます。日々の励みになってます。
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:58  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2009.07.12 (Sun)

昨日の夜ゴハン

皆様おはようございます!今日も長い時間のはじまりです♪
昨日もたくさんの訪問&コメントありがとう☆
今日も最後までヨロシクね

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それでは昨日の夜ゴハンのご紹介ね♪
昨日はね・・・またまねっこしちゃいましたぁぁぁ。。。
最近暑さのせいで献立・・・考えれません。。。アハッ!
なので・・・実践!忙しくても、30分でおうちごはん。
だるまこさんの「ニラと豆腐の卵とじ」を作ってみました。。。
ここでよくだるまこさんのレシピはこちらってあるでしょ!!
あれねまだ出来ないの(笑)レシピはおばちゃんのリンクのところにある
実践!忙しくても、30分でおうちごはん。に行って見てくださいね☆
だるまこさんのニラと豆腐の卵とじ♪aya+182_convert_20090711212304.jpg
とっても美味しかったよ!だるまこさんアリガト
もちろん夜ゴハンこれだけでは足りないので他にはこんなの作りました☆
aya+181_convert_20090711212201.jpg
aya+183_convert_20090711212406.jpg
aya+187_convert_20090711212552.jpg

最近の出来事は今日も開催中!
今日はなんだか自分でも書きたい事が上手く書けそうになくって・・・

最近ね何人かのお友達のブログ見ててみんな一生懸命に生きてるんだなぁ~って
感じました。。。感動してまたパソコンの前で泣いちゃったわぁ。。。
そうだよねぇ~生きてるって事は色んな事に悩んだり傷ついたりも
するって事なんだよね!人は1人では生きていけない。。。だれかの支えが必要!
たまには甘えてもいいじゃない。。。愚痴言ってもいいじゃない。。。
完璧な人なんてきっと居ないんだから。。。
でもみんな前向きにがんばってるのよね!
みんなすごいなぁ~って感じながら・・・ふと自分はどうなんだろうって・・・
ただなんとなく過ぎていく毎日・・・いつも誰かに甘えてる・・・
ダメだなぁ~って反省そしてまた反省の繰り返し・・・
もう十分大人なのに・・・またまた反省。。。。。
おばかなアタシでも反省はするのよッ(笑)
それでも少しずつでも自分のペースで成長して行けたらいいよね☆
って言いながら・・・マイホームのクロス・・・ホントは考えないといけないのに
サンプル・・・車に放置・・・ぷぷっ!!
とりあえずのびたママとの打ち合わせも・・・延期にしてもらったわぁ~!
マイペースなアタシ・・・だってのびたママ綺麗な方なんだけど・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
これ以上書き続けたらエンドレスなグチになりそうなので今日は
この辺で・・・・・・やっぱり成長するってなかなか難しい事だわぁ(笑)
って言うよりアタシがかなりマイペースなだけなんだけどね!!
今日も最後まで読んでくれてアリガト

コメント大歓迎です☆初めての方ともお友達になれたらなぁ~って思います!
もちろんお返事はかならずさせて頂きますね♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:10  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2009.07.11 (Sat)

朝ゴハン

皆様おはようございます☆今日はこっちはかなり暑そうです!
なので・・・おばちゃん溶けちゃう(笑)
昨日も皆様の訪問&コメントありがとうございます☆
はいッ!!いつもだけどまだなんとか生きてます。。。
今日も長いけど最後までヨロシクね

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それではチャッチャと朝ゴハンの紹介ね。今日はお弁当はお休みです!
お弁当楽しみにしてる方・・・居ないと思いますけど(笑)
お弁当は妄想してお楽しみ下さいね☆

朝ゴハン
aya+177_convert_20090711064406.jpg
そして恒例の趣味コーナー。。。
お弁当休みだし・・・ホントに自己満足です。。アハッ!
今日のおススメはこちら。。。
aya+180_convert_20090711065357.jpg
伊坂幸太郎さんの終末のフール&ザ・スミス☆

そして今日も最近の出来事コーナーは開催中!

昨日は夕方からマイホームのローンの申し込みでハウスメーカの会社に
行ってきました!そこで衝撃的な事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな期待しないでねッ。。。
マイホームの契約してかれこれ5ヶ月位経過してるんですけど、
初めて社長さんとお話しました。。。ぷぷっ!
なにが衝撃だったかと言うと・・・・・・そのハウスメーカーさん大手ではなくて
地元企業って感じの社員もたぶん10人??とか15人くらいの会社で、
だいたい会社に訪問すると社長さんもいるのだけど
いつも忍者のようにいつのまにか姿がないのよ~!!
もしかしてホントに忍者だったり・・・とかはないと思うけど(笑)
どんな方のかなぁ~って思ってはいたのだけど想像とは違う
やさしい感じの社長さんでした。。。
社長さんでも人見知りなんてするのかしらッ!
しかも昨日は会社訪問した時には・・・みなさんご存知の
スネオ君も居たのだけど・・・・おばちゃん聞きたいことあったから
後で聞こうって思ってたのにいつの間にか消えた!!
消えたって言うより逃げたのかも・・・(笑)
ドラえもんキャラやめて忍者ハットリ君にキャラ変更しようかなぁ。。。
忍者ハットリ君。。。ぷぷぷっ~!古すぎるわぁぁぁ。
でもね忍者組織のようなそんなに大きくない会社だけど
何かの大きな賞は取ったらしいわぁ♪♪

これからまたクロスなどを考える憂鬱な日々だけど
楽しい事を考えながら・・・・・ん~最近の楽しい事・・・なんだろ・・・?
色んな方のブログ見ながらアイス食べる事とか・・・
気が付けば最近アイス毎日5個位食べてる・・・・・食べすぎです(笑)
なのでまた太っちゃうわぁ!!
どうしよぉぉぉ。。。おやつもアイスもやめられないッ。。。
最近ホントに暑さのせいで脳ミソが少しもれてるかもしれないわぁ!!
みんなも夏バテなどしないように気をつけてね♪

それでは皆さん今日はこの辺で・・・今日もつまらない事ばかり
書いてしまったけど最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎です。。。コメントあるとうれしくなるの♪
もちろんお返事もさせて頂きます!!
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~って思ってます。。。

それから昨日「ひ~ちゃん」の心配してくれたお友達。。。
まだ少し熱はあるけど復活してます☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:16  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2009.07.10 (Fri)

お弁当

皆様おはようございます☆昨日もたくさんの訪問&コメントありがと☆
只今ジャン・レノと不倫中のおばちゃんです!ぷぷっ。
もちろんいつもの妄想です。。。でもね妄想だから全くドキドキしません(笑)
今日も最後までヨロシクお願いします

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
ホントにお願いだよ~!!クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それでは今日もお見せするほどでもない・・・(笑)
だってひでおのだけだからイマイチ作る気ナッシング~なのッ!
お弁当
aya+175_convert_20090710061836.jpg

最近の出来事は今日も開催中
昨日の続きの下着お話なんですけど・・・
海外の下着って可愛い物が多いんですけど、もちろんお値段も
少々お高め!!まぁ見てるだけでも楽しいんだけど・・・・・
やっぱり欲しい・・・・・なんて思ったり・・・・・・でもね・・・・・
とにかく高い!!って・・・・・・高いとかの前に・・・・・・・
おばちゃんに合うサイズがなぁ~い!ぷぷぷっ~。。。
はいッココで妄想はしないで下さいね。。。とりあえず海外のって大きいのよッ!!
おばちゃん撃沈中・・・・・ってことで次のお話にいきます。。。ゴメンまだあります。。。

今日は人との出会いについて熱く語ろうかと・・・・・・
この暑いなか更に熱い話なので皆さんエアコンつけて下さいね(笑)
皆さんご存知の通り以前ひでおが車ぶつけた時の写真でおばちゃんの車は
ホンダの車とお分かりと思いますが・・・まぁとにかくホンダなのね。。。
ホンダの車に特別興味があるわけではないんですけど・・・・・・そこの営業マンの方が
すごく素敵な方で・・・!!今までに色んな業種の営業マンとお会いしてきたんですが
ダントツ1位の方です。ホントにいつもニコニコしててどんなわがままにも対応してくれて
車の調子悪くって電話してもすぐに来てくれるし!こんな事で~って感じのことでも
来てくれて!!現在おばちゃんがマイホーム建設してるのも今住んでるところから
車で1時間の全く知らない場所で・・・実はその営業マンのお宅が偶然建設中の近くで色んな
事教えてくれて・・・それも色々調べてくれて何度も電話かけてきてくれて、
車屋さんなのに・・・それ以外の相談にも乗ってくれる親切な方。。。
みなさ~ん誤解がないように言っておきますけど・・・・・
愛の告白ではありませんよ(笑)
だって・・・前にその方と2人っきりで車に乗ったんだけどぉぉぉ・・・
車って狭いでしょ。。。密室でしょ。。。。。
でもねまったくドキドキはしませんでした~。アハッ!
すごくいい方なんだけどきっとおばちゃんの好みではなかったのね~☆
でもホントにホントに素敵な方なので次もその方のところで車の購入するつもりです!
人との出会いって日常の中にもたくさんあります。良い出会いも、悪い出会いも。。。
もちろん悪い出会いはイヤなんですけどそれはそれで自分の成長の為に必要な事
なのかもしれないしね♪
ブログを始めて色んな方と出会いお友達もできました。。。時には励ましてくれたりなど
本当に皆様ありがとうございます☆
これからも1つ1つの人との出会いを大切にして成長していきたいなぁ~って思います☆☆

それでは皆様お疲れ様でした。最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大募集です。だってコメントあるとうれしいの♪
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ♪♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?子守唄でもどうかなぁ(笑)

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:35  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2009.07.09 (Thu)

おやつ☆

皆様今日もジメジメしたお天気ですけどぉぉぉ!
おはようございます☆昨日もたくさんの訪問&コメントありがと~☆
今日もやっぱり・・・しつこいですが生きてます!!コメントあると
かなり・・・テンション高いおばちゃんです。。。
今日も最後までよろしくね

それから昨日のマイホーム写真。。。なんだか皆さん大きいってコメントあったんですが、
ぷぷっ。たぶん写真が大きくみえるだけ(笑)
だってあれでも・・・4LDKですから~!!しかも・・・子供の部屋なんて・・・
5.33帖しかないのよ。。。ホントは子供の部屋6帖にしたかったけど
お金の都合により却下アハハ~!だってウチ貧乏ですからぁぁぁ。。。。
だから今日も200円様にがんばってもらいますッ☆

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
ホントにお願いだよ~!!クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

今日はねひでおのお弁当あったのだけど・・・もちろん作りましたよぉぉぉ。
なんだけど本日かなり画像多いのでお弁当の画像はやめました。。。
楽しみにしてた方・・・ぷぷッ。。。いないよねぇ~!!まぁお弁当は妄想してね☆
そして今日はバーンと自家製おやつのご紹介です♪
昨日作ったのよ~!!しかも2つもッ☆
がんばりましたよ。。。誰がって・・・それはおばちゃんです(笑)
まず始めにご紹介するのはカレーパイ!!
おいしい時間のちるちるちゃんのレシピまねっこして作りました☆
ちなみにおばちゃんのウチね前日の夕食カレーだったのよぉ♪
なにかテレパシーを感じたのね。。。きっと。。。
はいッ。ココでちるちるちゃんのレシピはこちらってよくあるでしょ?
あの技アタシ知らないから・・・ってかわからないの(笑)
なのでレシピはおばちゃんのリンクのところにある「おいしい時間」に行って見て下さいね☆
それではお待たせしましたぁ~!
ちるちるちゃんのカレーパイ♪
aya+168_convert_20090708192925.jpg
aya+167_convert_20090708192831.jpg
aya+169_convert_20090708193018.jpg
おばちゃん始めて作ったのにまぁまぁ上手くできちゃった!!
とっても美味しかったです。。。ちるちるさんアリガト

そして次はねカレーときたらやっぱりねぇ。。。ほら。。。
甘い物たべたくなっちゃうでしょ~☆そしたらもうアレしかないでしょ(笑)
餡子作りましたぁ。。。こちらも初めてです。。。もちろんまたまねっこです。。アハハ~!
忙しいだんな様のための簡単レシピ!
いもねりさんのレシピをまねっこして作りましたぁ!
こっちもね・・・いもねりさんのレシピはこちらっての出来ません(泣)
なので餡子のレシピはおばちゃんのリンクのところにある
「忙しいだんな様のための簡単レシピ!」に行って見てくださいね☆
それではホントにお待たせしましたぁ~!!
いもねりさんの餡子
aya+165_convert_20090708192733.jpg
aya+164_convert_20090708192632.jpg
aya+163_convert_20090708192547.jpg
なんとか餡子完成~!!いもねりさんアリガトもちろん美味しかったです。。。
いもねりさんアイスも手作りだったんだけど・・・おばちゃんアイス購入。。ぷぷっ!
こんな感じになりましたよぉぉぉ。。
aya+171_convert_20090708193113.jpg
ちるちるちゃん。いもねりさん。ホントにアリガト☆☆☆

そして今日もありますッ!!
最近の出来事開催中です♪
2日前のことなんだけど・・・干してた洗濯物取り入れて、たたんでたんですけど・・・
おばちゃんの下着のパンツがないの(泣)
しかもチョット高かったやつ。。。
もしかして~!!下着泥棒??どうしようって思いながら・・・
でも暑いし無駄な動きはいやだし~って。。。ぷぷっ!
どうせなら下着泥棒も高いのじゃなくて安いのにしてくれたら
いいのにッ(怒)なんて思いながら。。。取り合えずそこら辺探しても、
やっぱりないし~!!まぁ探すって行動はウチの中しかしなかったのだけどね。。
で・・・警察に電話!!って思ったりもしたけど・・・
どんな下着ですかとは色はッ?とかたぶん聞かれちゃうから・・・
そんなのいやだし。。。しょうがないから今回は諦めようって思う事にしたの!

翌日の朝・・・洗濯物干そうとベランダに出てみるとなんと落ちてたのパンツ(笑)
下着泥棒もやっぱりおばちゃんのはいやだったのね!!アハッ。。
って言うより最初から・・・取り入れる時に落としてたんだと思うわぁ!
思うわぁ!じゃなくて正確には落としてたのね(笑)
それよりも警察に電話しなくて良かったわぁ~♪

下着続きのお話まだあるんだけど・・・今日はもう疲れちゃった。。ぷぷッ!
なので続きはまた明日ってことで。。。
今日も皆様お疲れ様でした!最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとうれしくなるの。。。
初めての方ともお友達になりたいなぁ☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?考え中(笑)


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

05:17  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(38)

2009.07.08 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます☆今日もあの長い。。。(笑)時間のはじまりです!
覚悟してくださいッ!!昨日もたくさんの訪問&コメントありがとぉぉぉ♪
おかげで・・・毎日言ってるんですがまだ生きてます。。。ぷぷぷぅ~。
今日も最後まで宜しくお願いします

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
ホントにお願いだよ~!!クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それでは今日はお弁当だけなんですけど・・・しかもまた少々手抜き(笑)
しかもしかも「おかめ」もう夏休み終わるまでお弁当要らないって言ってたのに・・・
今日だけは要るからぁ~って突然言い出して。。。プンプンッ!!
お弁当
aya+162_convert_20090708062938.jpg
そして今日もあの長いコーナーはあります!!
みんな水分補給しながらがんばってね☆その前に前回撮った写真なんですけど
マイホームだいぶ出来たので報告の写真です。。。
aya+086_convert_20090621205920.jpg
現在はもう少し進んでます☆
それではお待たせしましたぁ~!!きっとここから長いからみんな恐怖??だよね(笑)
最近の出来事

昨日はジャイアンと打ち合わせ予定だったんだけど・・・
ジャイアン体調不良の為お休み~チ~ン。。。
とりあえず代わりの方来たけど・・・チ~ン。。。アハッ!
この報告は以上!!
で。。。大事な報告忘れてたけど先週もやっぱりロト6ハズレました(泣)
今週もがんばりますッ☆200円がッ!200円だけなんですけどぉぉぉ~!
当たるコツあるのかなぁ??だれか知ってる??
・・・・・・・・
・・・・・・・・
知ってたらみんな・・・買ってるよねぇ(笑)
取り合えず当たるのを夢みて・・・ぷぷっ。正確にはいつもの妄想☆してみて・・・
妄想してると当たる気がしてくるおばちゃんです!
何しよ~??みんなは2億円とか当ったら何したい??
おばちゃんのベスト3は・・・・・ってだれも興味ないわね。。。アハハ~!
まぁ気を取り直して・・・おばちゃんがねッ(笑)
第1位アンコール・ワットを見に行きたい!!カンボジアね☆
興味のない方は知らないと思うけど・・・・・
カメラマンの一之瀬泰造さんが行ったと思われる場所です!
第2位沖縄旅行がしたい!!リゾートホテルに1週間位
飽きるまで滞在したい(笑)とにかく時間を忘れてゆっくりボ~っとしてたい☆
第3位おいしいゴハンが食べたぁ~い!!
いつも自分で作ってるからたまには誰かが作ったおいしいゴハンを
ゆっくり味わって食べたい!と言いながら・・・
土曜日にのぞみちゃんとのデートでしゃぶしゃぶのコース食べたばかりなんだけどねぇ~。。。
おいしいゴハンはもちろん食べたいけどそれよりもおいしいゴハンを
誰と食べるってのも大事な事だね♪ホントにのぞみちゃんとのゴハンは楽しかったわぁ☆
何度もいいますけどソッチの気はありませんからねぇ~!
どんなにおいしくたってキライな人と一緒に食べても・・・
まぁキライな人とゴハン食べるって事はまずないわねぇ。。。
そして今日もダラダラとグダグダとまたこんなに長くなってしまったわッ(笑)
みんなも疲れたでしょう?それでは今日はこの辺にして続きはまた明日ね♪

今日も最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎です。だってコメントあるとうれしいの♪
初めての方ともお友達にならたらいいなぁ~♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?今日はサンバ。。出来ない(笑)

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:50  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2009.07.07 (Tue)

朝ゴハン&お弁当

皆様おはよ~!!最近少々マイホームブル~症候群(笑)の
おばちゃんです。。。昨日もたくさんの訪問&コメントありがと☆
みんなのコメントのおかげで今日も若干ブル~なんですどまだ生きてます。。。ぷぷっ!
しかも昨日の麻生さん記事・・・スルーされるかと思っててましたけど(笑)
皆さん麻生さんコメントありがとぉぉぉ!!
今日もこんな感じでおばか全開ですけど最後までがんばってくださいね
もちろんがんばるのはPCの前のあなたです。。。ぷぷぷっ~!!

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
ホントにお願いだよ~!!クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

それではチャッちゃと朝ゴハンとお弁当のご紹介。。。
朝ゴハン
パンの半分には先日購入したプリンジャム塗ってみたよ☆
もちろん・・・おいしかったぁぁぁ。。
aya+158_convert_20090707072356.jpg
お弁当
今日もひでおのだけだから・・・全くやる気ナッシング~
しかも今朝は作るの忘れてて。。。何か忘れてる??なんだろ~なんて思ってて・・・
あ~っ!お弁当作ってないって・・・急いで作りました(笑)
aya+160_convert_20090707072519.jpg

ここからはお待たせしました!!もちろん自己満足(笑)
最近の出来事コーナーはやっぱり開催中☆

昨日は午後からマイホームの打ち合わせってお伝えしてたんですが・・・
初めて会うインテリアコーディネーターの方は綺麗なお姉さん☆
まぁドラえもん登場人物で言うと・・・
綺麗だけど・・・のびたママって感じかなぁ~!アハッ
でね昨日の打ち合わせ内容はクロス・・・壁紙ね!をどれにするか決める!!
だったんですが・・・事前にクロスのサンプルお借りしていたんだけど
最近全くそのサンプル見てなくって・・・だって現在マイホームブル~ですから(笑)
その状態での・・・打ち合わせって・・・チーン!!
言われてる事がアタマに入ってこない!!とうとうおばちゃんのアタマは暑さで
壊れてしまったのね。。。ぷぷっ!
って言うかのびたママの行ってる事が速くて速くて・・・ついて行けなかったの。
まぁでも取り合えずのびたママが何点か候補を決めてくれて!
きっとアタシの趣味よりのびたママの趣味ってのが多いのだけど(笑)
こんなんで大丈夫なのかって感じのおばちゃんです!
そして今日は夕方から打ち合わせ・・・今日は皆さんご存知のジャイアン登場です!
皆さんご存知って・・・ぷぷッ。。
外溝担当の気のやさしいジャイアンさん。前回の打ち合わせの時に
ジャイアンさんすっごくニコニコしてて、もちろんジャイアンなので頼もしそうな感じ☆
ニコニコしてる人みてるとコッチまで元気になっちゃう超単純なおばちゃん!!
そこに居るだけで誰かを元気にするってすごいよねぇ~♪
さすがッ!ジャイアン(笑)
おばちゃんもいつかそんな人になれるように只今いつもの・・・趣味の??
妄想中☆☆☆
それでは今日も長くなってしまいましたがこの辺で・・・みんなやっぱり寂しいのね。。
おばちゃんも寂しいわぁ~!!
でもね、おばちゃん今日は10時からおばあちゃんの家のお掃除なのよぉぉぉ。
だからまた明日遊びに来てね☆最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎&大募集。初めての方ともお友達に
なれるといいなぁ~♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?サルサ?ぷッ。。ムリ!!

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:28  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2009.07.06 (Mon)

昨日のおやつ☆お弁当

皆様おはようございます!!今週もよろしくお願いしますッ☆
昨日もたくさんの訪問&コメントありがと~!
みんなに励まされて今日もやっぱり生きてます(笑)
昨日もお伝えしたとおり只今マイホームブルー中のおばちゃんです。。。
みんなのコメントで何とか元気です。。。
今日も最後までがんばってね

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
ホントにお願いだよ~!!クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

昨日は久しぶりに自家製おやつのクッキー大量に作りました☆
杏大ママさんが作ってたのをまねっこしちゃった。。。
ショートニングと強力粉を入れるとサックサックになるんですってよぉぉぉ!
みなさんもぜひお試ししてみてね~☆
ホントにサックサックだったよ☆杏大ママありがと☆
でね。。。ここでよく杏大ママのレシピはこちら・・・とかなってるじゃん!!
おばちゃんあれどうやるのか分からないのでおばちゃんのリンクの
所にある杏大ママ日記に行ってレシピ見てください(笑)
aya+151_convert_20090705220201.jpg
aya+152_convert_20090705220308.jpg
あのね。。。ホントはレシピにはびわの種って書いてあったんだけど
無かったのよぉぉぉ!だから変りにかぼちゃの種を投入してみました!

お弁当当分ひでおのだけだから・・・全く作る気ナッシング~な感じなんだけどね(笑)
aya+155_convert_20090706052651.jpg

そして長~い長~い。。。ぷぷっ
最近の出来事コーナーは今日も開催中~!
昨日のあの大量に出来たクッキーさすがに1人では・・・(笑)
なので、近所方にもプレゼントしました。近所にお年寄りのご夫婦だけで
住んでる方がいてね。おばちゃん大体平日の午前中はそちらのお宅の
お掃除なんかを「ひ~ちゃん」とお手伝いに行ってるの。。。
もちろん「ひ~ちゃん」はジャマするだけなんだけど(笑)
教育の一環にもなるしおばかなおばちゃんでもたまには誰かの役に立たないと!

でね~!今日はね・・・おばちゃんまた憂鬱なんだけどマイホームの
打ち合わせが午後からあって・・・だからそこのお宅のおばあちゃんに昨日
「明日は午後からでかけるからお掃除は火曜日に来るから」って言いに
行ったのよね。おばあちゃんも「分かったよ~!」なんて言ってて
その後クッキー出来て持って行ったら・・・・・
そのおばあちゃん「明日は区役所で何か手続きしたいから一緒に行ってくれる?」
あのね・・・おばあちゃん!!アタシさっき明日は用事あってだから明日は
来ないよ!!って言ったじゃん・・・なんて事はもちろん言えず・・・
今日のおばちゃん超ハードスケジュール・・・!
なのにブログの更新やってるおばちゃんってかなりのおばかさんね(笑)
そしてまだ書き続けてるって・・・ぷぷっ。
まぁ今は洗濯機が洗濯物を洗ってくれてる最中だからッ!!
細かいことは気にしない。。。
って言うかすごくまたつまらない事が気になってるの~。
おばちゃん一応大人なので新聞は毎朝読んでるのだけど・・・
ウチは読売新聞ね。
「麻生首相の1日」ってのがあるの。ちなみに政治の事はあまり興味ないんだけどね♪
前日の行動なんかが聞いてあるんだけど・・・
今日の新聞には5日午前・・・10時1分、公邸周辺散歩。午後、公邸で過ごす。
なんだけど・・・きっと昨日は日曜日でお休みだったのねっ☆
そうじゃなくって・・・
たとえば日曜日の新聞には前日の行動が午前10時3分から
始まって、終りが午後9時53分なの。。。
しかも午後0時50分に散髪って・・・そんな情報まで・・・(笑)
午後7時38分には日本料理「なだ万」で細田自民党幹事長と会食。。。
あらこの日はBARには行かなっかたのね~!!
じゃなくって。。。午後7時38分の会食って夕食でしょ・・・たぶん!
こんなに分刻みの行動が書かれてるのにいつもお昼ゴハンの事
ないのよ!お昼って食べてないのかしらねぇ・・・??
そうなの最近気になってるのはコレなのよ~!!
最近と言うか正確にはかなり前からなんですけどぉぉぉ(笑)
おばちゃんにとっては関係ないことなんだけど・・・
お昼ゴハン食べてるのかな?食べてないのかなぁ?
ホントいつも変な事が気になるおばちゃんです☆
ぷぷっ。ここまで読んでくれた方ゴメンね!
誰か知ってる方情報提供お願いします。。。って誰もしらないよね・・・きっと!!

今日はなぜ??かとっても長くなってしまったわぁ
皆様本当にお疲れ様でした。最後まで読んでくれてアリガト

それでは今日はこの辺で・・・ふぅ~!疲れたわぁぁぁ。だったもう若くないんですもん(笑)

おばちゃんコメント大募集。。。だってコメントあるとうれしいの☆
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ~♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:05  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(44)

2009.07.05 (Sun)

お外ごはん☆

皆様おはようございます☆今日もいつものお時間の始まりよ~!!
昨日もたくさんの訪問&コメントありがと☆
コメントあるとうれしくなるおばちゃんです。。。もちろんまだ生きてます(笑)
今日もみんな最後までがんばってね

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
ホントにお願いだよ~!!クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そしてまだ今日もブログ村のプロフィールに昔の写真を貼ってある
少々痛いおばちゃんです。。。ぷぷっ!

昨日もお伝えした通りのぞみちゃんとデートして来ました♪
とっても楽しい夢の時間??だったのはまちがいない(笑)
お昼はのぞみちゃんと一緒にしゃぶしゃぶのコース食べたよ。。
そうなのお昼から贅沢しちゃった(笑)
アルコール・・・こちらはお休みしました。。。
なぜ??っておばちゃんにアルコールを与えると
誰にでもハグッして大変な事になるからね(笑)
もちろんのぞみちゃんがおごってくれ・・・・・・ませんでした。。ぷぷっ

それでは今日は昨日のお料理の紹介です☆
aya+138_convert_20090705072123.jpg
aya+140_convert_20090705055637.jpg
aya+143_convert_20090705055938.jpg
aya+142_convert_20090705055835.jpg
aya+141_convert_20090705055736.jpg
aya+147_convert_20090705060223.jpg
aya+144_convert_20090705061108.jpg
aya+145_convert_20090705060035.jpg
aya+146_convert_20090705060133.jpg
お肉もとっても甘くて美味しかった~!!
もちろん・・・お値段はそれなりにしたんだけどッ。
昨日はお財布にお金入ってるのもしっかり確認したしね(笑)
しかもこんなにたくさん食べたのに。。。
この後カフェでケーキ&アイスコーヒーもしっかり頂きました。。アハハ~。。。
そしておみやげはこちら・・・かわいいジャムのお店あったから、
買ってみたよッ☆たくさんあって悩んだけど・・・プリンのジャムなんだって~!!
初めてみたわぁ!だって普段は山に篭ってるから。。。ぷぷぷ~!
aya+149_convert_20090705060422.jpg

ホントに楽しい1日でした。。。

で、今日は画像多いいから最近の出来事お休みしようかと思ったけど・・・
やっぱり開催中~☆

最近のおばちゃん・・・たぶんマイホームブルー症候群。。。勝手に
名前考えた(笑)
結婚する時はマリッジブルー!妊娠したらマタニティーブルー!
今度のマイホームは今の自宅から車で約1時間ほどの
全く知らないところ。。。今の近くに住んでる友達と逢えなくなっちゃうじゃん!!って
最近自覚しだして・・・ぷぷッ。。遅すぎ~!!
何かあるとすぐに来てくれる友達。
悩みがあるとおばちゃんのエンドレスな話しを聞いてくれる友達。
一緒にお酒を飲んでくれる友達。
たまにランチをする友達。
そしてこんなにおばかなおばちゃんのことをいつも温かい目で
見てくれてる友達。
どうしよ・・・??新しいところに行って友達できるかなぁ~。。。
と言うより・・・やって行けるのかしら??
1人時間が大好きなおばちゃんだけどやっぱり友達と
過ごす時間も大事!
とりあえず新しいマイホームはたまに見に行ってるんだけど
なんだかだんだん憂鬱になって来たの!
そんな事や他にも色々な事で悩んでたから・・・
昨日ののぞみちゃんとのデートはリフレッシュ出来て良かったわぁ~!
友達ってホントに大事だなぁって再認識した1日でした☆

それでは今日はこの辺で。。。最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎。。。もちろん初めての方とも
お友達になれたらうれしいなぁ~☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?考え中~(笑)

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:15  |  お外ごはん☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2009.07.04 (Sat)

朝ゴハン

皆様おはよ~!!今日もあの・・・長い時間の
始まりです。。。今日も頑張って下さいね。。
昨日もたくさんの訪問&コメントアリガト~
お蔭様で今日も・・・知ってると思うけど・・・生きてる(笑)

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆
ホントにお願いだよ~!!クッリクすると何か・・・幸せがあるかも。。。(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくの間お礼はハグって事で・・・妄想してね☆
そして今日もしつこくブログ村のプロフィールのとこに昔の写真あります!!
昨日もね。。。めっちゃかわいいってコメあったの(笑)
でもあれは・・・過去ですから~!!
ホントに痛いおばちゃんです。。。でもね今日はホントに頭痛がぁぁぁ!!
ってタダの二日酔いなんですけどッ。。。アハハ~!!

それでは今日もチャっチャとゴハンの紹介。。。お弁当楽しみにされてるかた今日は
お弁当お休みなの~。。。ん??だれか楽しみにしてたぁ~??
朝ゴハン
aya+137_convert_20090704065122.jpg
お弁当お休みなので趣味コーナー開催!!とりあえず自己満足です(笑)
aya+135_convert_20090704065011.jpg
みんなの朝ごはんって本はね、ホントにみんなの朝ごはんの事が書いてあって
読んでるとなんだか幸せになれました☆
今日の音楽・・・LOVEPSYCHEDELIC♪♪

最近の出来事はもちろん今日も開催中~☆
今日はね、おばちゃん・・・実はね・・・ぷぷッ。。。
デートなの~☆
えっ!!おばちゃん人妻なのに・・・とうとう・・・妄想をこえて
ホントに・・・ホントに・・・まさか・・・不倫してるの~??
って思ったかた・・・ご想像にお任せします(笑)
おばちゃんの不倫とりあえず妄想してみてください。。。アハハ~!!
そんな事・・・ぷぷッ。。。あるわけないんだけどねッ♪
今日のデートのお相手は「綺麗なお姉さんは好きですか?」の
ブロガーさんのぞみちゃんです☆
のぞみちゃんに興味のある方は、おばちゃんのリンクの1番目にあるので
遊びに行ってみてくださいね。簡単に言うと美容ブログなんだけど・・・
ちなみにおばちゃんも激安商品たまに。。。ぷぷッ貧乏なので
ホントにたまに送料無料とかの買ってる(笑)そんなことよりね、続きを読むの
ところに日記が毎日更新されてて・・・中々面白い!!おばちゃんほぼ日記だけ
見てるんだけど・・・・・のぞみちゃんの天然が・・・(笑)
たまにある変な絵も最高傑作です。。。ぷぷぷッ~!!
今日はね。。。楽しい1日になりそうな予感が。。。
ちなみにいくらおばかなおばちゃんでもソッチの気は
ありませんから~!!

それから昨日ワダツミの木&ジャン・レノ情報提供してくださった皆さん
アリガト~☆おかげでスッキリできました(笑)

それでは皆様今日はこの辺で・・・あッ今日チョット短かったぁ??
ゴメン・・・だって今からのぞみちゃんに会う為に変身しないと~!!
さすがに妖怪のままってのも失礼だし(笑)
なんてったって変身所要時間3時間ですから~。ぷぷッ。。。
まぁ実のところ変身してもさほど変りない妖怪なんですけどね(笑)

今日も暑いのにおばちゃんのおばかブログ。。。最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎~!!コメントあるととってもうれしいの☆
初めての方ともお友達になりたいの~!もちろんお返事はさせて
頂きますね♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?フラメンコ。。。ゴメン練習します☆

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:57  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2009.07.03 (Fri)

昨日の夜ゴハン~お弁当

みんな~今日もおはよ~!!
昨日もたくさんの訪問&コメントありがと☆
はいはいッ。。。ココねあたりまえですけど生きてる(笑)
今日も最後までみんながんばってね

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
しばらくハグをお楽しみ下さい☆
そして今日もしつこくプロフィールにところに昔の写真あります!!
興味のあるかたどうぞ。。。また見たい方もどうぞ(笑)
さすがにもうね・・・若いとか~キレイ~とかステキ~などはなかったです。。。プププッ~!!
おばちゃん暑さのせいでかなり今日も痛いです。。。

それでは今日もお見せするほどでもないゴハン達を
チャっチャとご紹介。。。。。昨日もお伝えしたとおりお弁当はひでおのだけなので
全く作る気ナッシングーアハッ。。。
夜ゴハン
aya+128_convert_20090703064801.jpg
朝ゴハン
aya+132_convert_20090703065225.jpg
お弁当
aya+134_convert_20090703065429.jpg
最近の出来事はもちろん今日も開催中☆
その前に昨日の夜。。。いつもの寝る前の瞑想儀式中に元ちとせの歌を思い出し・・・
アタマの中で歌ってたんだけど・・・歌のタイトル・・・ワダツミの木??ワダミツの木??
どっちだっけ~?今日の朝になってもどっちだっけ~??わからず・・・
知ってる心のやさしい方情報をお待ちしてます(笑)
なんでも曲は聴くほうなんだけど・・・聴きながら泣いたり・・・ぷぷっ。。。
そうそうおばちゃんよく泣きます!!
人前で泣くのは苦手なんだけど・・・何かいやな事あったりとかしたら・・・
車を運転しながら号泣~なんて事もシバシバ(笑)
とにかく泣きたい時は泣く泣く泣く~。。。
それでストレス発散してるの!
少し前も夢のマイホーム造りでいやな事あったりとかね!
もう家なんて建てるのいやだ~って。。。泣く泣く泣く~!エンドレスに泣く~!!
まぁ現実問題契約してるからそんなのムリなんだけどね(笑)
まぁとにかく大変な事ばかりで・・・勢いで買ってしまったから
もう少し色々お勉強しとけばよかったわぁ!!

さてさてお話は変わって女子の皆様必見です☆
最近ある雑誌読んでたら・・・・・ドキドキすると女子力アップするって~!!
なので今日からドキドキ探しでもいかがですか・・・(笑)
ドキドキする方法・・・まぁ簡単なのはね。。。
おばちゃんまぁ人妻ですけど・・・妄想の恋は自由なので
今日から・・・ん~誰に・・・恋しよ・・・ん~ダンナ・・・ゴメン・・・ムリ・・・!!アハハ~(笑)

考え中!あっそうね今日からジャン・レノだっけ?ジョン・レノ・・・あのね
レオンに出てた人・・・こちらも正確な情報お願いします(笑)
最近ホントに物覚え悪いわぁ・・・どうしてかしら・・・
やっぱり年齢のせいなのかしら。。。ぷぷっ
そんな事ないわよねぇ~!やっぱり暑さのせいね!!
とりあえずレオンに出てた方に恋してみようかな・・・
みなさんご存知とは思いますけど妄想ですよ~(笑)
この記事書きながら今思い出したことが・・・
過去なんですが・・・おばちゃん・・・ゲイの方にも
恋したことが・・・ぷっ。。
昔ねお友達と行ったBARの方なんだけど・・・男性なのに仕草がすごくキレイで・・・
この方ステキだわぁ~なんて思ってたら・・・ぷぷぷっ~!ゲイの方だったの。。。
あえなく撃沈!!でもねゲイの方って
ホントに1つ1つの仕草が繊細でついつい見とれてしまうわぁ。。。

それでは皆様今日も辺で・・・お疲れ様でした。最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎。。。大募集ね!!初めての方ともお友達に
なりたいわぁ☆お気楽にどうぞ♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?子守唄歌いますっ!!

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:10  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(42)

2009.07.02 (Thu)

朝ゴハン&お弁当

皆様おはよ~!!今日もいつものあのチョット暑いお時間の
始まりです(笑)最後までがんばってね☆
昨日もたくさんの訪問&コメントアリガト。。。やっぱり今日も生きてる

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
あっ暑いから要らない??
だっておばちゃんハグッするのスキなのよ~(笑)
今日もしつこくブログ村のプロフィールに昔の写真のせてます!
昨日はね・・・ステキってコメントあったから・・・
まだ調子にのってるホントに痛いおばちゃんです(笑)
もちろん皆さんご存知のとおり今はタダのおばちゃんです。ぷぷっ

それでは今日もチャッちゃと朝ゴハン&お弁当ね!
今日からおかめは試験~短縮~夏休みになるので当分はお弁当ひでおの
だけです!だからあんまり作る気しないの~(笑)
朝ゴハン
aya+125_convert_20090702071559.jpg
お弁当
aya+123_convert_20090702070941.jpg

最近の出来事のコーナーは今日も開催中☆
その前に昨日ね修理に出してた車が無事帰ってきました。。。
修理代・・・もちろんひでおのお小遣い!!

では気を取り直して・・・
昨日ウチのパソコンとうとう壊れちゃって・・・(泣)
取りあえず電化製品が壊れると・・・バンバン叩いてみるおばちゃん・・・
以前にも購入して5年の冷蔵庫壊れちゃって・・・バンバンって叩いたら
一瞬だけ直ったの。。ぷぷっ・・・まぁ最終的にはメーカーさんに修理してもらったけどね☆
で、パソコンもバンバンしたら直るかなぁ~って思ってたのに・・・ダメでした(笑)
途方にくれて(泣)メーカーに電話したら・・・1ヶ月ほどお預かりして調べてみますって!
しかもその間、代わりのパソコンの貸出しはやってません!!って言われたの。。。
そんなぁ~困るし!はいっココでおばちゃんいつものわがまま炸裂(笑)
そしたら・・・たぶんアダブターの線が中できれてるかもって話しになって、それを
新しく購入してみたら如何ですか?って。。。
まぁ金額聞いたらそんなに高いものでもなかったし、じゃあそうしましょうって
思って、ドコに売ってるのって聞いたら・・・・・・
秋葉原の~とか言い出したメーカーの方・・・
ぷぷっ!あの~アタシ関西在住なんですけど・・・
そんなのムリじゃん!!
後はこちらでは分かりませんから、お近くの電気屋さんに聞いてくださいって!
仕方ないから近くの大きな電気屋さんに電話してみたら・・・
やった~(笑)あった~!!
最初から近くの電気屋さんに電話すればよかったぁぁぁ。。。
急いで買いに行ってなんとかパソコンは無事元通りになりました☆
みんなは電化製品壊れても決してバンバンしないでくださいね(笑)
もちろん家の中の出来事なので、妖怪が電化製品をバンバンしてる姿って・・・
かなり怖いと思います。。。
(妖怪がわからない方は昨日の記事を見てね♪)
それでは今日はこの辺で・・・お疲れ様でした。最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎です!だってコメントあるとうれしいの☆
初めての方ともお友達になれたらいいなぁ♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日はフラダンス。。ゴメン練習します(笑)

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:25  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(40)
 | HOME |  NEXT
