05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

お弁当

皆様おはよ~☆今日もいつものあのお時間の始まりです(笑)
昨日もたくさんの訪問&コメントアリガト♪みんなのおかげで・・・
わかる~何て書くか。。。そうそう生きてる。ぷぷっ
実はこのブログ立ち上げて今日で約1ヶ月になりました。。。
このブログおばちゃんの自分探しの為に完全な自己満足の為にはじめたの(笑)
でね、どの位の人がこのブログを見てるのかなぁって思って・・・
6月17日からFC2のカウンター付けて見たんだけど今日までに1238人って。。。
おばちゃんのブログ見て元気になったよッ。とかおもしろかった~!!って
コメントあるととってもうれしくなります☆
ホントにこんなに続けられたのはブログに訪問してくれてるみんなのおかげです♪
アリガト
みんな今日はね昨日告知したとおりエンドレスだから
最後までがんばって読んでね

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?愛のハグッ。。。
はいッココでおばちゃんとの抱擁・・・妄想してみてね(笑)
今日もしつこいようですがブログ村のプロフィールのところに
おばちゃんの素顔公開中~!!
(注)かなり昔の写真です。。。でね昨日のコメントにまたかわいいとかキレイ~って
あったの、みんなだからあれは過去なの~♪でも最近全くそんな事言われないから
うれしいです☆
今はホントにおばちゃんですから・・・(笑)
はいッココは完全な自己満足だからスル~してね。。。

ちゃっちゃと今日の・・・お花ハムが失敗した・・・ぷぷッ
お弁当
aya+116_convert_20090630061835.jpg

で・・・エンドレスのコーナー。。。ぷっ
正確には最近の出来事ね!!
まずね・・・おばちゃん夜中々眠れないから・・・
寝る前に本読んで・・・その後に1日の出来事をハイライトで
瞑想して・・・ぷぷっ
1日の反省みたいな事してるの~!
そこで今日はおばちゃんの夢のマイホーム。。。ハウスメーカーの
担当の方・・・おばちゃんのエンドレスなわがままの為に最近顔色が悪い
のびた君のお話です!あのねこの方顔がのびた君に
似ているわけではないのよ~(笑)・・・性格がね・・・のびた君っぽいかなぁ!!
まずね・・・うそをついたりするのが下手!!ある意味正直な良い方なのね。
後は・・・ゴメン・・・わからない!アハハ~
まぁ実際はすべておばちゃんの妄想なんだけどね・・・だって妄想族ですから(笑)
何回か前の打ち合わせの時に以前におばちゃんが着てたポロシャツが
気に入ったらしくて・・・(もちろんレディスのものね)お店に行ったらしいの。
同じものは無かったらしけど・・・
おばちゃんねその時に奥様にプレゼントですか?って一応聞いたの!
のびた君がなんて答えてたかは思い出せないんだけど・・・
アタシねほとんど人の話しきいてません(笑)
で・・・その日の夜・・・いつもの瞑想タイムにその話思い出して
あのポロシャツ・・・レディスだし・・・もしかして・・・もしかして・・・
女装が趣味??ぷぷっ。
ココで女装趣味の方ゴメンナサイ!女装趣味を軽視してるわけでは
ありません。。。
まぁでも良く考えるとそんな訳ないよね~(笑)って思い・・・
きっと奥様とショッピング☆とりあえずココはエドはるみっぽくね♪
してたのねって思い・・・だってね女装の事・・・妄想すると眠れなくって~!!
でもね、結婚してても子供がいても奥様とショッピング出きるダンナ様って
少しだけど素敵な事だなぁって思いました。。。
もちろんおばちゃんは1人ショッピングが大好きなんだけどね(笑)
きっとのびた君はお家では素敵なダンナ様なんだろうね~!と
(取りあえず女装趣味の事を忘れるために)思う今日この頃です☆

やっぱり今日ブログ長いよね~!エンドレスって言ったけど・・・
みんな大丈夫?疲れてない??
ゴメン・・・おばちゃんもう疲れちゃった(笑)
でもまぁエンドレスって事でもう1つ!と思ったんだけど・・・
続きはまた明日ね☆

今日も最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎!だってコメントあるとうれしいの☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?ダンス??・・・・・プッ。出来ない!!

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:20  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(38)

2009.06.29 (Mon)

昨日の夜ゴハン~お弁当

皆様おはよう~!
昨日もたくさんの訪問&コメントアリガト☆みんなのおかげで・・・
ぷぷっ。おばちゃん今日も爽快♪♪今週もヨロシクね

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?ダンス??・・・・・プッ。出来ない!!
しつこいようですがブログ村のプロフィールのところにおばちゃんが若かった時の
素顔公開してます!!興味のある方はどうぞ~♪・・・ってか1回見たらもういいよね(笑)
それでは昨日の夜ゴハンから今日のお弁当まで大公開!!

夜ゴハン。。。あのねハヤシライス・・・まだ残ってたんですけど・・・
さすがに飽きた~ってことで(笑)
取りあえずハヤシさんには冷蔵庫で眠ってもらうことに・・・!!
で、昨日の夜ゴハンは達は・・・
キンピラ&おから・豚キムチ・冷奴・サラダ・お味噌汁
aya+107_convert_20090629063553.jpg

朝ゴハン奥に写ってる白いのはバナナヨーグルト!
aya+114_convert_20090629064055.jpg


お弁当
aya+115_convert_20090629064130.jpg

いつもならココで最近の出来事のコーナーがあるんですけど・・・
今日は諸事情でお休み!
チョット今みんなうれしかった?(笑)
でもねみんな・・・今日お休みするって事は
明日はエンドレスってことなのよ~!!
みんな明日の為に今日は早く寝てね・・・ぷぷっ♪

それでは今日はこの辺で・・・皆様お疲れ様でした。
最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大募集~!だってコメントあるとね、とってもうれしいの~☆
初めての人ともお友達になりたいです。。。

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう!!

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:11  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(37)

2009.06.28 (Sun)

昨日の夜ゴハン&朝ゴハン

皆様おはよございます!!
今日もあの時間の始まりです☆今日も暑いけど最後までがんばってね!
昨日もたくさんの訪問&コメントアリガト~♪
皆様のおかげで今日も若干テンション高めのばちゃんです

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村クリックしてね☆
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?ダンス??・・・・・出来ない(泣)
しつこいようですがブログ村のプロフィールのところにおばちゃんが若かった時の
素顔公開してます!!興味のある方はどうぞ~♪・・・ってか1回見たらもういいよね(笑)

昨日の夜ゴハン
ハヤシライス3日目・・・しかもまだ残ってる・・・ぷぷっ・・・!!
気分を変えてワンプレートにしてみたよ!・・・でもやっぱりハヤシライス(笑)
aya+103_convert_20090628061356.jpg
朝ゴハン
aya+105_convert_20090628061510.jpg

そして昨日のブログで車のお話したんですが・・・月曜日に修理に出すことに
なったのでその前に証拠写真!あっ別に要らない??(笑)
まぁせっかくなんで・・・
aya+106_convert_20090628061546.jpg
今日は画像はもう3枚も画像あるので残念な事に趣味コーナーお休み!
残念って・・・そうそうおばちゃんが残念なだけですから~(笑)

最近の出来事はもちろん開催中!

昨日はおばちゃんお中元を選びにデパートに行って来ました!
ついでにおばちゃんの服なども・・・見て・・・
こっそり購入!
そして・・・今・・・それは・・・押入れの中で眠ってます(笑)
さてそれはナゼでしょう~??

まぁそんな事より昨日もまた道聞かれた~!!
ホントによく聞かれますッ。
残念ながらイケメンではなかったです。ぷぷッ

なんでよく道聞かれるのかなぁ~??

それはたぶんなんですが・・・

おばちゃんアホ面でボーっとしてるんだろうね!!

ぷッ。自分で自覚してます(笑)

それでは皆様今日はこの辺で・・・お疲れ様!!
最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大募集です!だってコメントあるとうれしいの~♪
初めての方ともお友達になりたいです!!

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:53  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(30)

2009.06.27 (Sat)

朝ゴハン

皆様おっは~☆☆今日もあのお時間の始まりです。
みんな今日も長い(笑)けど最後までよろしくね!!
昨日もたくさんのコメント&訪問アリガト☆みんなのコメントのおかげで
今日もおばちゃんまだ生きてた!!まぁ当たり前だけど・・・
だっておばちゃん不死身ですから~
おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!お礼に今日は・・・何しよ?ダンス??・・・・・出来ない(泣)
しつこいようですがブログ村のプロフィールのところにおばちゃんが若かった時の
素顔公開してます!!興味のある方はどうぞ~♪・・・ってか1回見たらもういいよね(笑)

朝ゴハン
今日はおにぎりに肉味噌のせてみたよ!
aya+100_convert_20090627065241.jpg
はいっ!次はお弁当ってあるんだけど、今日はお弁当休み・・・楽しみにしてた方ゴメン。
っていつもだれか楽しみにしてるのかどうかは不明です。まぁ自己満足ね。ぷぷっ
お詫びに今日も趣味コーナー・・・えっ要らない??
とりあえず自己満足なので・・・(笑)
aya+102_convert_20090627065426.jpg
ボブ・ディラン&石田衣良・・・東京DOOL

まだあるのよ~!!みんな後少し我慢して・・・(笑)我慢って~そんなぁぁぁ~!!
最近の出来事のコーナーね☆
昨日のブログに中で昨日の夜ゴハン何だかわかる??ってお聞きしたんですが・・・
みんなぁ~あれはねカレーではないのよ!!
正確にはハヤシライスなの(笑)
おばちゃんも写真撮った時・・・ん?・・・これ・・・カレーに見える・・・って思ったけど。
味は間違いなくハヤシライスでした~♪
そして昨日の夜ゴハンもハヤシライスおいしくいただきました!!
そして・・・たぶん・・・今日の夜ゴハンも・・・ハヤシライス・・・
どんだけ~!!!はいっココはIKKOさんっぽくね!
お鍋に大量に作りました!!ぷぷっ
そして昨日はウチのひでお・・・ウチの家の壁にアタシのマイカーぶつけた(泣)
ひでお・・・免許もってるけど・・・運転出来ない(笑)
なのに昨日おばちゃんとケンカして・・・「もういい!車で出かける」って言って
出て行ったのはいいけど・・・数分後・・・「ゴメン、車・・・ぶつけた」と帰宅・・・
玄関出るとウチの駐車場の壁の角に車の後部座席のほうがぶつかったままに
なってるの・・・前にも後ろにも動かせない状況!!しかもすでに40センチくらいのキズ!!
市内の家の駐車場はかなり狭いの(泣)
そこからはおばちゃんの運転テクニックでなんとかしたけど・・・
その後おばちゃんが怒り狂ったのはまちがいない!!
まぁでも人様にぶつけなくて良かったよ!きっと彼は2度と運転はしないでしょう!!

それでは今日はこの辺で皆様お疲れ様でした♪楽しい週末をお過ごし下さい☆
最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大募集中~♪だってコメントあるとうれしいの(笑)

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチアリガト♪

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:42  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2009.06.26 (Fri)

昨日の夜ゴハン

皆様今日もおはよ~!!今日はうれしい金曜日って事で
朝から若干テンション高めのおばちゃんです♪
昨日もたくさんのコメント&訪問アリガト~今日もまたあの長~い時間が
始まるけど・・・みんな最後まで・・・根気よく・・・お付き合い下さい(笑)

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
愛のポチありがと!今日はね・・・何しようかなぁ~!!
では、1曲歌います(笑)・・・みんな目を閉じて妄想してみてね♪

それでは昨日の・・・・・お見せするほどでもない・・・ぷぷっ
夜ゴハン
aya+099_convert_20090626062805.jpg
ねぇねぇ昨日の夜ゴハンって何だかわかる~??
・・・・・正解はまた明日☆

で・・・残念ながら今日はお弁当お休み~!!
そして・・・自己満足の趣味コーナーもお休み(笑)
みんな今チョットうれしかった?ぷぷっ

もちろん最近の出来事コーナーは開催中☆
昨日は新しい家の外溝の打ち合わせ・・・
外溝の担当の方とは初めての顔合わせ・・・
スネオに続いて・・・次はどんな人だろ~って
もしかしてイケメン君だったらどうしようって思いながら、
おばちゃんの期待をいい意味で・・・
裏切ってくれました~!!アハハ~
ジャイアンみたいな人だったの(笑)
でも気のやさしいジャイアンさんでした♪
スネオに続いてジャイアン・・・そしておばちゃんがわがままばかり言って最近
顔色悪い担当の方・・・この方はノビタ君・・・
で??しずかちゃんは??それはもちろんおばちゃんに決まってるでしょ(笑)
後はドラえもんが出てきてくれて夢のロト6当ててくれたらいいのに~!!
もちろんまたハズレました(泣)

それでは今日はこの辺で・・・皆様お疲れ様でした!
今日も最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大募集~だってコメントあるとうれしいの!
えっ?おばちゃんあつかましい?まぁまぁ皆様ヨロシク♪♪
お気楽にどうぞ~☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ホントにホントにアリガト

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:49  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2009.06.25 (Thu)

朝ゴハン&お弁当

みんな~おはようっ!!昨日はたくさんの励ましのお言葉
アリガト皆様の励ましのおかげで今日も生きてる!ぷぷっ
ってか昨日のコメントにはもう・・・綺麗~とか若い~とかは無かった!!アハハ~
でもホントにみんなのコメントうれしかったです!昨日は初めてコメントしてくれた
お友達もいたのでおばちゃん・・・ウルウル
今日もテンション高めで行きます・・・あっチョット暑苦しい?・・・だってそれは夏だから~!!

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!おばちゃん今日は何の芸をしようかなぁ~(笑)
お礼に今日はおばちゃんの素顔公開してますッ!!ってしつこいですね・・・
興味のあるかたはどうぞ~ってもうないよね(笑)
(注)だたし画像はかなり昔のものなので皆さんだまされないように!!
それでは・・・・・長い前説おわりまして・・・・・お見せするほどでもない・・・
朝ゴハン
aya+092_convert_20090623063045.jpg
お弁当こちらまた・・・手抜き・・・だって冷蔵庫に何もなかったのよ~!!
aya+097_convert_20090625063647.jpg
続いて今日はあります!!趣味コーナー・・・まぁ自己満足ですから☆
aya+096_convert_20090624064955.jpg
今日のおススメ
ビリー・ジョエル&江國香織の号泣する準備はできていた。

さぁ次は最近の出来事のコーナー・・・みんな長いけどがんばって♪
お手洗い&お茶のみは読んでからにしてね(笑)
今日も果てしなくあつかましいです!!
昨日書こうと思ってた懇談の事なんだけどね・・・・・
そりゃ~がんばって3時間かけて大変身したのだけど
時間が掛かりすぎてあせってしまって地下鉄で行く予定を
急きょマイカーで行ったの・・・
学校駐車場ないから・・・ってか車の来校はダメなんだけど・・・
しかたないから学校から徒歩15分の駅ビルの駐車場に車止めて
・・・・・・・・目が点・・・靴がぁぁぁ~ちがうの!!
近所に行く時にいつも履いてるゾウリ?みたいなの・・・
さすがに学校にゾウリで行く勇気もなく・・・駅ビルの中に靴屋さんあったから急いで
買ったわよ~!!しかもお金払おうとしたら財布の中身¥3000円!!
靴はそこそこのお値段・・・お金?足りない(泣)
しかたないから魔法のカード様にお世話になりました!
そんな事してる間に時間はなくなり結局タクシーで学校までGO~
アタシ給料前なのに一気にピンチなったわよッ(笑)
パニック状態での懇談・・・15分くらいで終わって・・・結局何話したか・・・
記憶にな~いアハハ~
でも、模試を受けたほうがいいですよ~って言われたのだけは
頭の片隅に残ってたよ(笑)それって右脳?左脳?
どっちだろう~!!
まぁそんな感じで懇談は無事終りました♪
それでは皆様今日はこの辺で・・・だってみんな喉渇いてるでしょ?
長い時間お疲れ様でした☆
今日も最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎いやいや・・・正確には大募集ね♪ぷぷっの
だってコメントあるとうれしいの~☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!お礼に1曲歌いますっ・・・カエルの歌ね!!みんなおばちゃん
歌ってるの妄想して下さい♪

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:31  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2009.06.24 (Wed)

昨日の夜ゴハン&お弁当

皆様今日もおはよ~!今日もね・・・例のお時間の始まりです!!
最後までよろしくお願いしま~す☆
昨日もたくさんの訪問&コメントありがと~!!しかも昨日のコメント
若い!とか~綺麗~!とか・・・みんなありがとう!!
でも・・・あれは・・・過去・・・なので(笑)
今・・・ホントにただのおばちゃんです☆
たくさんのコメントのおかげで今日もおばちゃん健在!!
だって~たくさんコメントあるとうれしいの☆おばちゃん超単純ですから~♪

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!おばちゃん今日は何の芸をしようかなぁ~(笑)
お礼に今日はおばちゃんの素顔公開してますッ!!
ブログ村のプロフィール画像のところにあるよ!期間限定です♪
(注)ただし画像はかなり昔のものです・・・何十年?何年?それはご想像にお任せします(笑)
って今日も調子に乗って言ってます(笑)

それでは皆様お待たせしました・・・あッ待ってない??
まぁとりあえず・・・昨日の・・・
夜ゴハン
ヒレカツ
人参とツナのサラダ
キムチのせ冷奴
aya+095_convert_20090624064724.jpg
ここで簡単料理レシピね☆
人参とツナのサラダ
人参を千切りにして塩もみしてツナ&マヨネーズと和える!
最後にブラックペッパーをお好みで☆・・・やっぱりこんなのレシピって
言わないよね~(笑)とりあえず自己満足なのでッ!!
お弁当
ヒレカツ・・・昨日の残り
卵焼き
味噌風肉じゃが・・・昨日のお弁当にも(笑)
ブロッコリー&プチトマト
aya+094_convert_20090624064655.jpg

で・・・今日・・・趣味コーナーお休み!!・・・みんな今ホッとした~?(笑)
次はね~最近の出来事・・・こちらはもちろん今日も開催中☆

ホントは懇談のこと書く予定だったんだけど・・・まぁそれは後日!
今朝ねコメントきてるかなぁ~ってPC開いたら・・・
へこんだ・・・もう削除しちゃったんだけど・・・
お前アホか!ってあったの~!!まぁね~おばちゃんたしかにアホだけど・・・
おばちゃん暇さえあれば色んな人のブログ見てるんだけど
そしてたくさんの人とお友達になりたいなぁ~って思ってるの・・・
でもね・・・同じカテゴリーの人にコメント残すの止めろって!!って
言われちゃった(泣)
今月からブログ始めた初心者のおばちゃん・・・意味がわからないッ!!
同じカテゴリーの人にはコメント&応援したらどうしてダメなの??
みんな教えて~・・・(泣)

でもさおばちゃんその方とも出来たらお友達になれたらなぁ~って思うよん!
だって一応はおばちゃんのブログに来てくれたんだしね☆
おばちゃん今日もハッピーな1日になれるようにがんばるッ!!

今日も最後まで読んでくれてアリガト

おばちゃんコメント大歓迎!ってかコメントあるとうれしいの~☆
初めての方ともお友達になりたいからお気楽にどうぞッ!

☆☆☆皆様にも良い1日が訪れますように☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:34  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(46)

2009.06.23 (Tue)

昨日の夜ゴハン&お弁当

皆様今日もおはよう~!!
本日も朝からテンション高めですッ。
昨日もたくさんのコメント&訪問アリガト~♪
おばちゃん単純なのでコメントたくさんあるとうれしいの~☆☆
今日も長~いけど最後までがんばってね!!

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!おばちゃん今日は何の芸をしようかなぁ~(笑)
お礼に今日はおばちゃんの素顔公開してますッ!!
ブログ村のプロフィール画像のところにあるよ!期間限定です♪
(注)ただし画像はかなり昔のものです・・・何十年?何年?それはご想像にお任せします(笑)
興味のある方はどうぞ~・・・って誰もないよね・・・きっと・・・!!
まぁいつもの自己満足なので・・・

それでは昨日の夜ゴハンとお弁当大公開☆
昨日も暑かったけどまぁまぁ適当に作りました!!
夜ゴハン
コーンライス
豚肉ナポリタン&半熟卵・・・最近半熟卵にはまってます!
コーン&ブロッコリー&プチトマト
aya+087_convert_20090622174510.jpg
お弁当今日はひでおのだけです!!
豚肉ナポリタン・・・昨日の残り
味噌風肉じゃが
お花ハム&ゆで卵
ブロッコリー&プチトマト&コーン
aya+091_convert_20090623063005.jpg
趣味コーナー・・・ってお弁当あるのにやるのかよッ!!
まぁ自己満足なので・・・みんながんばって~後少し・・・お願いッ♪
aya+090_convert_20090623062928.jpg
今日のおススメ・・・ne-yo&奥田英朗ウランバーナの森
これはねジョン・レノンとオノ・ヨーコのお話☆
次はね最近の出来事~・・・みんな長くてゴメン(笑)
昨日はね~・・・特に何もなかったけど・・・また家の階段で滑った!ぷぷっ

でね今日はおかめの懇談の日・・・地下鉄降りて学校まで徒歩15分・・・しかもこっち
すごく晴れてて朝から暑いの(泣)っておいおい!!
がんばって行ってきます☆・・・・・当たり前だろ~がッ(笑)
懇談の報告はまた明日しますね~!気になる方は明日もきてね☆
いやいや気にならなくてもまた来てね~(笑)
そんなんで今日は今から大変身しますッ♪さすがに学校にはスッピンで
行けないもんね~!おばちゃん変身所要時間3時間・・・ぷぷッ
どんだけ~塗りたくるの??

なので今日はこの辺で・・・やっと終わるって思ってる(笑)
皆様今日もお疲れ様でした~♪アリガト~

おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとすっごくうれしいの~!
初めての方ともお友達になりたいのでお気楽??アハハ~!お気軽にどうぞ♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!感謝感激です☆1曲歌いましょうか・・・あ~いらない?アハハ~!!


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:25  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(34)

2009.06.22 (Mon)

昨日の夜ゴハン

皆様今日もおはようございます♪皆様の愛愛愛のコメントのおかげで
今日も朝を迎えることが出来ました(笑)
昨日もたくさんの訪問&コメントありがとう~!!
朝からテンション高めのおばちゃんです☆☆

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!感謝感激です☆1曲歌いましょうか・・・あ~いらない?アハハ~!!

それでは昨日の夜ゴハン・・・昨日も暑かったけど・・・
毎日ソーメンじゃね~と思いちゃんと作りました!!
夜ゴハン
aya+081_convert_20090620180023.jpg
見ての通りハンバーグです☆
奥に写ってるのはカツオのたたきサラダ風☆

暑いからキッチンに立つのイヤなんですけど・・・・・でもね、おばちゃんがんばって
スープも作ろうかと思ってたけど家族から要らないって言われた・・・ラッキー☆

でね~今日はお弁当も要らないって!!なので今日の朝は少しゆっくりでした♪
と言う事で今日も趣味コーナー開催中(笑)
aya+085_convert_20090621205846.jpg
今日のおススメ♪♪マドンナ&奥田英朗の真夜中のマーチ♪♪

次はいつものおばちゃんの最近の出来事~のコーナーね!!
えっ?もう疲れたッ・・・そんなぁ~あともう少しがんばって・・・お願い(笑)

昨日はちゃんとお金財布に入ってるのを確認してお買い物に
行ったおばちゃんです☆(まぁさすがのおばちゃんもそこは学習しました。)
レジの子・・・20歳位の超きれいな色白の男の子・・・
もちろんドキドキしちゃいました(笑)
どんだけ~!!
って20歳って何歳離れてるのかなぁ・・・まぁそこは突っ込まないで(笑)
そうそう、そうじゃなくってね最近の男の子って毛がないよね~??
ってあっちじゃなくて腕とか足とかね・・・(笑)
どうしてなの~??何かお手入れしてるのかしらッ??
いつもつまらない事が気になるおばちゃんです♪♪
だけど超気のなるの~!!

今日も毎度のことながらおばか全開ですッ!おばちゃん一応自分でおばかって自覚
しているようです!!皆様最後までお付き合いありがとう~☆☆☆
暑い中お疲れ様でした!!皆様お疲れのご様子なので(笑)今日はこの辺で・・・

おばちゃんコメントあるとおばかスイッチ入って踊りだし・・・・・ませんよね~!
コメント大歓迎&大募集です♪みんなよろしくね~!!

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

14:46  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(44)

2009.06.21 (Sun)

昨日の夜ゴハン

みんな~今日もおはよう!!最近暑くなってきたけど・・・おばちゃんも相変わらず
暑苦しいけど(笑)皆さんお元気ですか??おばちゃんはもちろん絶好調です☆
昨日もたくさんの愛のコメント&訪問ありがとぉ・・・うれしくて涙が・・・出なかった(笑)
今日も最後までがんばってお付き合い下さいね♪♪

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう!!感謝感激です☆1曲歌いましょうか・・・あ~いらない?アハハ~!!

昨日も暑かったのでおばちゃん溶ける寸前でした(笑)
なので簡単に済ませました!!
夜ゴハン
サラダそうめん・・・水菜&サラダほうれん草&プチトマト&金糸卵
aya+082_convert_20090620180110.jpg
もちろんそうめんはおばちゃんが湯でて金糸卵はおばちゃんの手作です(笑)
まぁ後は切っただけ~!!
だって暑いの苦手なんだもん(泣)
もちろん昨日に引き続き日曜日なのでお弁当お休み~!!
なので趣味のコーナーね・・・っていつから趣味のコーナーって出来たの??
昨日からです(笑)
aya+083_convert_20090620194844.jpg
今日のおススメは・・・ザ・ビートルズ&吉田修一の東京湾景です☆☆

昨日皆さんのドキドキ話を大募集してたんですけど・・・軽く・・・
スル~されてしまいました(笑)・・・イジイジ・・・

続きましておばちゃんの最近の出来事~☆☆☆
昨日スネオに君に会いに行ってくるよ~ってお伝えしてたんですが・・・
残念な事にスネオ君居ませんでした!!

で、帰宅後近所のスーパーに買出し行ったんだけど・・・・・
アレもコレもカゴに入れてレジに並んで・・・・
ん??ちょっと待てよ・・・お金入ってたっけ??
財布の中身チェック・・・お金が~お金が~足りない!!
スネオ君のところに行く前にガソリン満タン入れたの忘れてた~(汗)

おばちゃんとうとう老化現象はじまったのかよぉ~!!はい~たぶん・・・(笑)

しかたないから後ろに人に順番譲って・・・カゴの中身ちゃ~んと元の
場所に戻してきました。おばちゃんどんだけおばかなの~!!ぷぷっ
で・・・買い物・・・どうしたの??って・・・とりあえず卵とウインナーと牛乳だけは
なんとか買えました!!アハハ~♪♪
それでは今日はこの辺で・・・みんな最後までがんばってくれてありがとう~☆お疲れ様!!(笑)

♪♪♪今日も皆様に良い1日が訪れますように♪♪♪

おばちゃんコメント大歓迎です!コメントあるとおばちゃんのおばかスイッチ全開になります!
みんなよろしく~!もちろん初めての方も大歓迎です!!

☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!これで今日のあなたはハッピーな1日が過ごせます!まちがいない(笑)



テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

09:12  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2009.06.20 (Sat)

朝ゴハン

皆様今日もおっは~☆今日も朝から超うざいおばちゃんです(笑)
昨日もたくさんの訪問&コメントありがとう~!!今日も不死身です。。。
みんな今日もがんばって最後までよろしく~☆
おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!これで今日のあなたはハッピーな1日になるでしょう??(笑)
今日の朝ゴハンまた手抜きだけど・・・・・
恒例なので・・・・・・・・・期待しないでね☆
朝ゴハン
トースト・・・マーマレードジャム
ヨーグルト
ピーチティー
aya+062_convert_20090614152140.jpg
今日はね土曜日だからお弁当ないの~!!
期待してたみんなゴメンねッ・・・・・えッ期待してない??まぁまぁ
代わりに今日はおばちゃんの趣味公開☆☆☆
aya+080_convert_20090619121120.jpg
音楽鑑賞&読書・・・今日のおススメはエアロスミスのNINE LIVESと奥田英朗のガール
ガールっておばちゃんにぴったりの1冊です☆だって生涯ガールですから~(笑)
寝る前に本を読まないと何だか眠れない・・・!!

それではいつもの最近の出来事~の時間ね!!
チョットみんな聞いてよ~!昨日買い物に出かけてたらアメリカ人っぽい人から
英語で話しかけられたの~☆しかもすっごいイケメン君。
ちなみにおばちゃん簡単な英語しかわかりません!!
もももしかして~ナンパ??と淡い気持ちを抱いて少しドキドキして・・・・・
でもちがった~!!道聞かれただけだったぁ~(笑)アハハー
まぁおばちゃんですからナンパなんて・・・そんな訳あるわけないんだけどね・・・!
そこで親切なおばちゃんは片言の英語とジェスチャーで道を教えてあげました☆☆
でもイケメンすぎてずっとドキドキしてたよ(笑)
ブログを読んでくれてる皆さんはどんな時にドキドキするの??
ちなみにおばちゃんは音楽聞いててもドキドキする事あります♪
平井堅の歌ってる時の声とか・・・もちろん声だけです(笑)
少し前だとエグザイルのTi Amo とか・・・かなり前だとマドンナのLa IsIa bonitaとか
きっと若い人は知らないだろうけどバービーボーイズの目をとじておいでよとか・・・
とかって・・・かなり古いよね~(笑)
音楽聞いてドキドキするおばちゃんってもしかして??

今日もこんな感じで変なおばちゃんですけど最後まで読んでくれてありがとう☆
おばちゃんコメント大歓迎です。みんなのドキドキ話聞きたいなぁ~♪♪
もちろん初めての方も大歓迎です!!コメントあるとおばちゃんのおばかスイッチ
はいります(笑)
そうそう今日はスネオ君に会いに行ってきます!!(笑)
☆☆☆それでは今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!これで今日のあなたはハッピーな1日が過ごせます!まちがいない(笑)

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:38  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

2009.06.19 (Fri)

朝ゴハン&お弁当

皆様今日もおはようございますっ!今日も例の
あの・・・お時間が始まります!!最後まで見てね~お願い!!お願いって・・・ぷぷっ
昨日もたくさんの訪問&コメントありがとうございました☆皆様のおかげで今日も
毎度のことながら・・・おばちゃん生きてる(笑)

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!これで今日のあなたはハッピーな1日が過ごせます!まちがいない(笑)

それでは今日の朝ゴハンからお弁当まで大公開~まぁいつも普通なので・・・
おばちゃんおしゃれなの作れないから・・・期待はしないでね(笑)ああ知ってるかぁ~!!
朝ゴハン
マヨたま&チーズのせトースト・・・・・・チーズ大好き!!
スイカ
アイスカフェオーレ
aya+079_convert_20090619063738.jpg
☆簡単マヨたまチーズトーストレシピ☆
ゆで卵を切ってマヨネーズと合えてパンに乗せてとろけるチーズも乗せて
後は焼くだけ~!!・・・・ってこれってレシピって言うの??
お弁当
今日は史上最大の手抜きです!!だって冷蔵庫開けたら何もなかったの~(笑)
買い物行けよ!!はいっ。すみません(泣)
チャーハン
チキンナゲット
ブロッコリー&プチトマト
aya+077_convert_20090619063609.jpg
続きまして・・・・みんなあと少しだからがんばって~!!
おばちゃんの最近の出来事~☆☆
昨日に引き続き今日はモデルハウスの和室で~す!!
aya+073_convert_20090617163506.jpg
なんだかお店みたいなの☆おばちゃんの家ではこんなの
はっきり言ってムリ~なのでみるだけ~!!
だってね・・・(泣)ロト6が・・・はずれちゃったの・・・シクシク・・・
昨日神様にお願いしたのに~!!きっと来週は当たるよね☆☆☆
おばちゃん神様に何もわるいことしてないもん!!
あ~1つだけあった!!おばちゃんの家の現場監督さんに・・・・・
スネオって(ドラえもんのね☆)勝手にあだ名つけちゃいました!!ぷぷっ
すごく・・・いい人なんだけど・・・初めてあった時から・・・
あっスネオ君だ~って!!顔がスネオに似てるの~♪♪
でも、こんなの悪いことって言わないよね~??
もうこれからは現場監督さんの事スネオって言わないから神様来週は
ロト6当たるるようにお願いします(笑)

それでは皆様今日も最後までお付き合いお疲れ様でした!!ってか疲れるって??
みんなありがと~☆☆☆
今日も皆様に幸せな1日が訪れますように♪
最後に・・・って・・・まだあるんかい!!はいあと少しだけ・・・
おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとおばちゃん幸せになります☆☆☆
まぁおばちゃん果てしなくあつかましい生き物です(笑)
初めての方も大歓迎で~す!!だっておばちゃん友達募集中ですから~!!

それでは本当に今日はこの辺で・・・・・・

☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:27  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

2009.06.18 (Thu)

朝ゴハン&お弁当

皆様おはようございます♪今日もいつものあのお時間です♪
そうそう完全自己満足の暑苦しいおばちゃんです!ぷぷっ
最後までよろしくお願いします♪
昨日もたくさんの訪問&コメントありがとう~!!
おかげでまだ生きてます☆☆僕は死にましぇ~ん!ってもう古い(笑)
おばちゃんランキングに参加してます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチありがとう~!これで今日のあなたはバラ色になるはずです(笑)

それでは今日もがんばって行きま~す!!はいはいっ
朝ゴハン
玉子パン
リンゴ
コーヒー

aya+045_convert_20090611061525.jpg
お弁当
かじき&たまねぎのタレ炒め
卵焼き
シュウマイ
お花ハム・・・・・・今日は上手に出来なかったよ(泣)
ブロッコリー&プチトマト
aya+075_convert_20090618064911.jpg
今日は不覚にも寝坊してしまった~~~!!
毎日5時前には起きてるんだけど・・・・・・・・・・・・・・
今朝は起きたら5時半になってた!!お弁当中止しようかと思ったけど
なんてったっておばちゃんのウチ貧乏だから(笑)節約の為あるもので
なんとか作りました☆だれか~おばちゃんの事ほめてよ~!!
では高齢??だからちがうって・・・・恒例ね♪♪
おばちゃんの最近の出来事
昨日もお伝えしたとおりモデルハウス行って来たよ~
なんだかドラマに出てくるような素敵にハウスだったの☆
aya+074_convert_20090617163601.jpg
ゴメンおばちゃん写真撮るの下手だから・・・(汗)
これじゃ伝わらないよね~!!すっごく大きな吹き抜けあって、
オマケに階段はおしゃれならせん階段・・・・・もちろんおばちゃんの家は
吹き抜けもらせん階段もないです!!普通です(笑)貧乏なのでッ!!
こんな家に住みたい!!やっぱりロト6に人生かけるしかないね・・・あ~ムリムリ(笑)
そうそうここのハウスメーカーの皆さんいい方ばかり☆☆
設計士の方はダンディーな素敵なおじ様・・・おいおいそこかよっ!
それに担当の方はおばちゃんの無理難題の超わがままな事聞いてくれるの~!!
おばちゃとはかなりわがままな生き物です・・・・若い女の子のわがままってかわいいけど
おばちゃんのわがままってどうなんだろ~??まぁ正直うざいだけ??(笑)
最近その担当の方少し顔色悪くって・・・たぶんおばちゃんが困らせてるからなんだけど・・・
この場を借りてゴメンね!!100%見てないと思うけど・・・アハハ~
モデルハウスいいよね~いいよね~こんなおしゃれな家に住みたいよ~♪
おばちゃんの趣味・・・モデルハウス巡り!!お金掛からない趣味です(笑)
今週はロト6当たりますように~!!お願い神様~~☆

それでは今日もそろそろお別れの時間がやってきました!!
やっと終わる~って思ってる皆様おつかれさまでした(笑)
おばちゃんコメント大募集??ぷぷっ。大歓迎です☆
コメントあると感謝感激でおばかスイッチがはいります。。。みんなよろしく~
♪♪初めての方もお気楽にどうぞ~コメントのお返事はかならずさせて頂きますね~♪♪

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

次回乞うご期待!!ってだれか期待してるのかなぁ・・・(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:35  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2009.06.17 (Wed)

お弁当&おやつ

みんな~おっはよ☆☆☆今日もまた暑苦しいおばちゃんのお時間が
やって参りました~最後までよろしこッ!!
昨日もたくさんの訪問&コメントありがとさんさんさんさん朝日さん~♪
かなりうざいおばちゃんです(笑)
みんなのおかげでまた今日も暑苦しいおばちゃん健在です!!

おばちゃんランキングに参加してます。
ちょっとそこのアナタのポチをよろしくお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう~これで今日のあなたは幸せになれるはずです!・・・たぶんね(笑)
それでは参りましょう・・・・・・・どこへ??まぁまぁ
お弁当
ネギ入り卵焼き
ハンバーグ
焼きシャケ
キンピラ
お花ハム
ブロッコリー&プチトマト
aya+072_convert_20090617063131.jpg
おばちゃんの昨日の
おやつ
aya+060_convert_20090614152020.jpg
食べてる途中に写真撮っとこ~って思って・・・・・食べかけ・・・・・アハハ~
しかもナゼこの写真??う~んおいしかったから!!
おばちゃんと言う生き物はたまに意味不明の事をしたがります。(笑)
冷凍庫で少し凍らせて食べてみました!!ってだから・・・何??って
まぁまぁそんな怒んないでよ~☆☆☆ぷぷッ
それでは高齢??高齢って(笑)おばちゃんの事??ちが~う・・・恒例だよ!!そうそう恒例の
おばちゃんの最近の出来事~
おばちゃんの今の家だんだん物が多くなってちょっと狭くなってきて・・・・・・
おばちゃん貧乏性だから物が捨てられません!!
なので新しい家をとある郊外に建設中~昨日見てきたよ!!
aya+071_convert_20090617063057.jpg
まだ1階部分しかできてないけど・・・・・・・
もちろんおばちゃんの家ビンボーなので・・・・・・・・・・・・
悲しいことに借金です!!ってかこの大不況に借金って・・・・・おばちゃん大丈夫か??
う~ん!わかりません(笑)
節約しなきゃと思いながらおやつがやめられません!!ぷぷっ
と言うことで今週もロト6に人生賭けます!!(笑)200円様がんばって~♪
残念ながら当たったことはありません!!
で今日は電気の打ち合わせやら・・・その他・・・決める事多くて・・・
電気って言ってもよくわからないから、取りあえずモデルハウスに行って色々
検証してきたいと思います!!レッツゴ~ゴ~

今日も長々とお付き合いありがと~さん!アハハ~
マジでうざい!!おばちゃんです(笑)
おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとおばちゃんスイッチはいって
さらにおばかになります・・・みんなよろしく~!!

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆
☆☆☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

17:35  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(33)

2009.06.16 (Tue)

昨日の夜ゴハン~お弁当

みんなおっはよ~!!おいおいみんなって・・・ぷぷっ
今日も暑苦しいおばちゃんのお時間がやって来ました☆☆
最後までがんばって・・・・ん?(笑)お付き合い下さい!!
昨日もたくさんのコメント&訪問ありがとう~おかげさまで
おばちゃん今日も・・・・・まだ・・・!生きてる
おばちゃんは不死身です(笑)

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みに
なってます。どうぞ皆様のポチを宜しくお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ポチっとありがとう~これで今日のあなたは幸せになれるはずです!・・・たぶんね(笑)

それでは昨日の夜ゴハンのオカズのご紹介
なすの肉味噌のせ
小松菜とおあげ様のさっと煮
aya+068_convert_20090616062430.jpg
手前はとろけるチーズを実験?的に乗せてみたら
まぁおいしかった~☆おばちゃんの好みだけどね~・・・・えっ聞いてない!!
まぁまぁ聞いておくれよ~!(笑)続きまして・・・
朝ゴハン
シュガー&バタートースト・・・・・メイプルシロップにしようと思ってたのに・・・切らしてた(泣)
ピーチティー
スイカ
aya+070_convert_20090616062602.jpg
今日のパンはこちら
aya+069_convert_20090616062514.jpg
ご近所さんから頂きました~☆まぁおばちゃんの日頃の行いが良いのだろうね!!ぷぷっ
アハハ~
お弁当
玉子焼き
ウインナー
チキンナゲット
シュウマイ
キンピラ
ブロッコリー&プチトマト&煮豆
aya+067_convert_20090616062345.jpg

さぁここからはおばちゃんの出来事~のお時間です!
と言っても昨日は平和な日だったので特に・・・・・・・・
あっみんな聞きたい??

昨日パソコンの履歴なんとなくみてたらエロサイト??
見たいなのがあって・・・
ひでおが・・・??(注、ひでお・・・ダンナ)見てるのかと思ってたら
犯人は・・・・・・おかめ(注、娘)だった~!!
おかめも高校2年生・・・周りの子もちらほら経験済み・・・・
そんな事に興味があるお年頃!!
だけど・・・・その前に勉強しろよ~!!
おいおいお前さんそれで大丈夫かよと・・・思ってしまったおばちゃん。
もちろん、小言のお説教がそのあとエンドレスに続いたのでありました♪

期待してたみんなつまらない話でごめんよ~~
最後までお付き合いありがとう☆☆

それでは今日はこの辺で・・・えっ寂しい??
ありがとう~!!果てしなく自己満足です。(笑)

おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとおばちゃんの今日は
バラ色なのでよろしくお願いしま~す♪♪まぁあつかましいのはいつもの事ね♪

☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆

☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:18  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(29)

2009.06.15 (Mon)

昨日の夜ゴハン~お弁当

皆様おはようございます。今日も自己満足なおばちゃんの
時間がやって参りました!!
昨日もたくさんのコメント&ご訪問ありがとうございました☆
皆様のおかげでおばちゃん今日も絶好超です☆☆☆

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みに
なってます。どうぞ皆様のポチを宜しくお願いします!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
それでは昨日の・・・・・ただの・・・・・ふつうの・・・・
夜ゴハン
冷たいうどん・・・・ダシに半熟たまご&ゴマ&ねぎなど・・・
チョットだけあまってたキャベツ&しいたけ&豚肉たちをタレで焼いただけ!
冷奴
aya+063_convert_20090614152220.jpg
aya+064_convert_20090614183933.jpg
お弁当
昨日の残りのお肉
カニかま入り卵焼き
お花ハム
キンピラ・・・・・・今週のお弁当用常備食
煮豆
プチトマト&枝豆
まぁ普通のお弁当です・・・・(笑)
aya+066_convert_20090615062723.jpg

続きまして恒例の・・・・・・・・・・
~おばちゃんの最近の出来事~
昨日近所のスーパーに自転車に乗って買出し行って
その帰り道・・・・ウチまで50m位のところで・・・・・
突然ガッシャーン
買い物袋は宙をまって・・・・・・ドサッグチャッ
何事かと思ったら・・・・・・・・・・ちょっと~そこのアナタそうそうアナタ
何だと思う??

電柱に激突してた~!!

もちろんおばちゃんの目は前についてます(笑)
(笑)って・・・・笑い事じゃな~い!!
たまごが3個も割れてた~~(泣)
かなり激しくぶつかって自転車も倒れてしまったので
ご近所さんも出て来て・・・・・ってかウチまで50メートルのとこ
だから顔見知りの人達ね・・・・
もうそれはそれは超はずかしかったよ~
まぁでもよくあることだから気にしな~い!気にしな~い!!
よくあるって??どう言うこと~って思ったそこのアナタッ

実はご近所で自転車乗って激突するの2回目です。ぷぷっ
この前はご近所さんのお宅の植え込みに突っ込んでたわぁ~(笑)
まぁなんともおばかなおばちゃんです!!

それでは皆様今日はこの辺で~またお会いしましょう!!

おばちゃんコメント大歓迎です☆コメントあるとおばちゃんのテンションは
さらにアガリます!!あつかましいおばちゃんですがよろしくお願いしま~す♪

♪♪皆様に今日も良い1日が訪れますように♪♪

☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆まぁ期待してるのはおばちゃんです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:08  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

2009.06.14 (Sun)

昨日の夜ゴハン&おやつ

皆様おはようございます!皆様ののコメントの
おかげで・・・おばちゃんまだ生きてる・・・ぷぷっ!!
昨日も皆様のご訪問&コメントありがとうございました☆☆☆

さてさておばちゃんランキングに参加してます。また皆さん
おばちゃんに愛のポチをお願いします!!ポチっとすると
おばちゃん歌い出しちゃうかも・・・・・・??ないないっ(笑)だってオンチなんだもん!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
それでは昨日の・・・・・え~昨日の・・・・・
夜ゴハン
海老マヨ
煮魚
サラダ
豆腐のお吸い物
ちくわとコンニャクの味噌炒め・・・まだありました!・・・・これで終りです!!!
いかとたまねぎちゃん&きゅうりの酢の物・・・・・え~木曜日の残り物ですね~!!
aya+057_convert_20090613230502.jpg
aya+058_convert_20090613230555.jpg

昨日のおやつね~すごくお腹すいてて冷蔵庫開けると
なぜかあれが・・・あった!!しかも1個だけ・・・!!
おばちゃんの好物あれとは・・・・
aya+059_convert_20090613230635.jpg
しかも食べた後に写真撮ればよかった~って思い
取りあえず残骸だけでも・・・写真撮って見た!!
実はこれ、おかめが学校の先生からもらったものだった!!
1個だけね・・・その1個をアタシ食べちゃった(笑)

だってアタシの好物なんだもん♪

最近の出来事~
最近の「ひ~」はひでおさんが近寄るとすご~く嫌がる!!
臭いからあっちいってよ~ってな感じで・・・加齢臭・・・ぷぷっ

アタシもいやだ~~!!
取りあえず今日からいい匂いの妄想してみよう(笑)
だってアタシ妄想族ですから~!!!

それではみなさん今日はこの辺で・・・
今日もこんな感じでアホなおばちゃんですが
よろしく~☆☆☆
おばちゃんコメント大歓迎です。コメントあるとおばちゃんの
テンションはかなりアガリます☆よろしくね☆☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

次回乞うご期待
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:58  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

2009.06.13 (Sat)

今日の朝ゴハン&おやつ

皆様おはようございます!昨日もたくさんのコメント&ご訪問
ありがとうございました☆皆様のおかげでおばちゃんのテンションは
今日も絶好調です!!
おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
ポチっと押してもらえると感謝感激です☆ちょっと~そこのお前さん
ポチっとお願いだよ~♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
ありがとうございました☆きっとあなたに・・・今日は良い1日が
訪れるはずです(笑)
それでは本日の・・・手抜きの・・・
朝ゴハン
おにぎり
ちくわとこんにゃくの味噌炒め・・・・・大量に作りましたが・・・まだあった!!
バナナ・・・・・バナナダイエットはしてません!!
aya+041_convert_20090610071620.jpg

続きまして・・・・・昨日の・・・夜食!!
おやつ
コーヒーのお酒・・・・・・アルコール入り☆
紅茶のケーキ
aya+046_convert_20090611145822.jpg
コーヒーと紅茶のケーキの組み合わせって・・・まぁまぁ・・・ケーキはちろん・・・・・
おばちゃんの愛情たっぷりはいったお手製です(笑)
コーヒーに入ってるアルコールさんのご紹介aya+047_convert_20090611145901.jpg
スタバさんのコーヒーリキュールです♪
アルコール20度です♪♪♪
皆さん飲みすぎには気をつけましょう!!!

おばちゃんの最近の出来事~
毎朝体重はかってます・・・・・今日は500キロ・・・・ん??
ちがうちがう!!500グラム増えてた~(泣)
今日はゴハン減らさなきゃ~!!!・・・・・・・・ムリムリッ!!
これからお肌を露出する季節なのに・・・
おばちゃんこれじゃ露出できない!!!なんとかしなきゃッ!


ぷぷっもう手遅れです!・・・・・(笑)夜食のおやつ食べてるからだよ!!そうですね~!!


っとまぁこんな感じで今日もおばちゃんの1日がスタートしました☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

それでは今日はこの辺で・・・最後までお付き合いありがとう
ございました!おばちゃんコメントもらえると超うれしいので
コメント大歓迎です☆まぁおばちゃんあつかましいですから~(笑)
みんなよろしく~!!だからみんなって・・・・どこだよ・・・??
それは・・・
それは・・・訪問してくれたあなたです!!!アハハ~
☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:38  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2009.06.12 (Fri)

昨日のゴハン~お弁当

皆様おはようございます。今日も暑苦しいおばちゃんの
時間がやってまいりました☆どうぞ最後までお付き合い下さい!!
昨日もたくさんのコメント&ご訪問ありがとうございました。
おかげさまでおばちゃん今日もまだ生きてる!!ププッ
さてさておばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになってます。
どうぞ皆様のポチをお願いしま~す☆
ポチっとするとおばちゃん飛び出すかも・・・・・そんな訳ないっかぁ(笑)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
それでは~昨日の夜ゴハンからご紹介です♪
夜ゴハン
コロッケ
イカ&たまねぎちゃん&きゅうりの酢の物
とうふのお吸い物
aya+051_convert_20090611193400.jpg
昨日はコロッケを大量に作ったよ~!
コロッケタワー
aya+050_convert_20090611190631.jpg
朝ゴハン
ベーコンチーズトースト
リンゴ
コーヒー
aya+055_convert_20090612061722.jpg
お弁当
オムライス
コロッケ・・・昨日の残り
プチトマト&ブロッコリー
aya+056_convert_20090612061801.jpg
っとまぁこんな感じ~☆
しかもおばちゃん今日たぶん二日酔い!!
昨日コロッケ作りながら・・・飲んじゃった(笑)
みなさんお酒はほどほどに~!!おいおいお前が言うなよ・・・はい。吸いません
エッ?吸いませんて何何?どう言うコト?
わかんない・・・変換したら吸いませんってなったからそのまんま・・・ぷぷっ

おばちゃん只今彼氏募集中~て・・・おばちゃん人妻だった(笑)
ゴメン間違えちゃった・・・友達募集中です。
ちょっとそこのあなたおばちゃんと友達になっておくれよ~!!
おばちゃんコメント大歓迎ってかコメントあるとテンションアゲアゲに
なっちゃうのでよろしくお願いしま~す☆

☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆

それでは今日はこの辺で~またお会いしましょう~!!完全に自己満足(笑)
☆☆☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:17  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2009.06.11 (Thu)

朝ゴハン&お弁当

皆様おはようございます☆今日も暑苦しいおばちゃんのお時間がやって
まいりました!昨日もたくさんのコメント、ご訪問ありがとうございました☆☆☆
おかげさまで・・・・・・今日も絶好調で御座います!!

おばちゃんランキングに参加してます。日々の励みになりますので
どうぞのポチを宜しくお願い致します☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
それでは・・・・本日の・・・・
朝ゴハン
鰯のぬか炊き・・・北九州からお取り寄せ・・・おばちゃんこれ大好きなのよ☆
ほうれん草の胡麻和え
冷奴
aya+040_convert_20090610071543.jpg
お弁当
ハンバーグ
焼き鮭
ウインナー
ゆで卵
ちくわとコンニャクの味噌炒め・・・・・昨日に引き続き・・・またです☆
ブロッコリー&プチトマト
aya+044_convert_20090611061449.jpg

☆☆☆ちくわとこんにゃくの味噌炒めの簡単レシピ☆☆☆
今日の材料
コンニャク・・・・1枚
ちくわ・・・・4本・・・・たまたま4本入ってたから・・・
みりん、さとう、しょうゆ、酒、みそ・・・各大さじ1杯半くらい
いりゴマ、一味、ごま油・・・適量
1、こんにゃくは食べやすい大きさにちぎって下湯でして、ちくわは食べやすい大きさに切る。
2、フライパンにごま油投入して1、の材料を入れてよく炒める。
3、調味料投入、汁気がなくなるまで中火で炒めたらいりゴマ、一味投入~出来上がり☆
このレシピはおばちゃんの自己満足レシピなので、調味料などはお好みで・・・

最近のおばちゃんの出来事~
昨日ウチの階段ですべって足のスネ打った・・・またアザが増えた!!
痛すぎて声が・・・出なかった!!(泣)
ってか週1のペースですべってるね・・・しかも昇る時に・・・
なんでだろ~なんでだろ~(これ赤と青の
ジャージ着てる人っぽくね~)ってかこれもう古い??
まぁおばちゃんも古いから・・・しかたないかッ!!(笑)・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・いやいやまだまだ古いなんて言わないで~!お願いベイビ~!ベイビ~って・・・??
っとまぁ今日もこんな感で変なおばちゃんです。最後までおつきあいありがとう~♪
最後におばちゃんコメントもらえると超うれしいのでコメント大歓迎で~す。
☆☆みんな~よろしく~お願いしま~す☆☆
☆☆☆☆☆今日も皆様に良い1日が訪れますように☆☆☆☆☆
次回乞うご期待
追伸・・・コメントをくれた皆様・・・おばちゃん今だに・・・コメントの返信のやりかた
わからないから(笑)ブログのほうへお邪魔させてもらってコメントの返信してます♪
だれか~教えて~!!
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

06:57  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.06.10 (Wed)

お弁当

皆様おはようございます☆
今日も暑苦しいおばちゃんの時間がやって参りました☆☆☆
昨日もたくさんのコメント、ブログ訪問ありがと~!
皆様のおかげでおばちゃん今日もまだ・・・あたりまえだけど・・・・・生きてる(笑)

おばちゃんランキングに参加してます。
日々の励みになってるのでのポチを
宜しくお願いしま~す☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
それでは本日の・・・・・
お弁当
海老フライ
ウインナー
卵焼き
ちくわとコンニャクの味噌炒め
ブロッコリー
写真撮るの忘れた~!!
楽しみにしてた皆さんごめんよ~・・・・・って誰か楽しみにしてるのか???

しかも昨日はこれと言って変わった事のない平凡な
1日で終わってしまったよ~!無駄に過ごしてしまった1日でした!

なので今日はウチの3歳の「ひ~」のビフォー&アフターの写真を公開
しますね♪

ビフォー生後3ヶ月位☆もちろん人間です!!
2007_0121逕サ蜒・016_convert_20090610072003
アフター生後5月位☆
aya+036_convert_20090610071307.jpg

アフターでは見違えるようにかわいくなりました☆整形してません(笑)
まぁただの親バカです!
ってかおばちゃんがかわいいのだから、かわいくてあたりまえかッ!!!
果てしなく今日も自己満足なおばちゃんです☆

それでは今日もそろそろお別れに時間になりました・・・・・寂しい・・・
最後までみてくれた皆様ありがと~♪
おばちゃんコメントもらえると超うれしいので宜しくおねがいしま~す!
あつかましいのはいつものことなので・・・・・(笑)
☆☆☆今日も皆様に良1日が訪れますように☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

08:05  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.06.09 (Tue)

昨日の夜ゴハン~今日のお弁当

皆さんおはようございます☆
今日もテンションアゲアゲの暑苦しいおばちゃんです
昨日もたくさんのコメントをくれた皆さん、ブログを見てくれたみなさん
本当にありがとう~☆☆☆
おかげさまでまだおばちゃんなんとか生きてる(笑)

さてさていつもの・・・おばちゃんランキングに参加してます!
ポチっと押してもらえるとおばちゃん感謝感激です♪
愛のポチをお願いしま~す☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

みんなポチしてくれてありがと~~
・・・・・
・・・・・
・・・・・おばちゃん感謝感激で涙が・・・・・・・出ない!!!(笑)
それでは・・・・・お待たせしました・・・・・えっ待ってない!
そんなこと言わないでよ~!!でわでわ・・・・・

昨日の夜ゴハン
おばちゃんん流ぶっかけそうめん
鰯の炊いたの
パイナップル
aya+032_convert_20090608212934.jpg
久しぶりの簡単レシピ
おばちゃん流ぶっかけそうめん

材料
そうめん・・・・・食べたい量
たまねぎ・・・・・こちらも好きなだけ・・・・
大根おろし・・・・お好みも量
ねぎ・・・・好きなだけ
温泉卵・・・・1個
めんつゆ・・・・適量

1、たまねぎはスライスして水にさらす。

2、そうめんは表示通りにゆでて、氷水に入れて冷たくする。

3、器に水切りしたそうめん、たまねぎ、大根おろし、温泉卵をのせネギをパラパラ
して、めんつゆをかけると出来上がり~☆☆☆

続きまして~~今日の・・・・・だから早くしろ~ハイハイハイッ!!
朝ゴハン
おにぎり
鰯の炊いたの・・・・・昨日の残り物
ほうれん草の胡麻和え
パイナップル
aya+035_convert_20090609061402.jpg
お弁当
卵焼き
ウインナー
チキンナゲット
えびとパプリカのマヨ炒め
ほうれん草の胡麻和え
aya+033_convert_20090609061310.jpg
っとまぁこんな感じ~☆・・・・・こんな感じってどんな感じじゃ~???

さてさておばちゃんの最新出来事の時間です☆☆
ウチの3歳のひ~は夜7時に消灯なんだけど、昨日の夜11時くらいにおばちゃんも
寝ようと思い寝室に行くと・・・・・・
なんと・・・・・・だから・・・何々?なぜかスッ裸
なってた~!!・・・・・暑かったのかなぁ~
でもそう言うおばちゃんも夏になると朝起きたらスッ裸
なってることがたまにある!!もちろん寝る時にはパジャマ着てるんだけど・・・・・・
暑くていつの間にか脱いでる・・・・・・・しかもいつ脱いだのか
記憶にございません!!!

せっかくいい所なのに今日もそろそろお別れの時間がやってまいりました!
寂しい?・・・・・みんな寂しいの~?えっ違う?・・・おばちゃんが寂しいです(笑)

おばちゃんコメントもらうとテンションアゲアゲなんでみんなよろしく~
いつものことながらあつかましいです!!!

☆☆☆次回乞うご期待☆☆☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

07:42  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.06.08 (Mon)

昨日のゴハン&今日の朝ゴハン&お弁当

みんなおはよう~・・・だからみんなって・・・・
今日も朝から暑苦しいおばちゃんの時間がやってまいりました!
コメントくれた皆さん、ブログを見てくれた皆さんありがとう☆
みんなのおかげでまた今日も暑苦しいおばちゃんなんとか生きてますっ!!!

さてさてそれでは・・・いつもの・・・
おばちゃんランキングに参加してます。ポチっと押してもらえると
感謝感激です。愛のポチをお願いします。
ポチっとね~ポチっとね~ポチっとね~・・・・
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

みんなありがと~☆

それでは昨日の夜ゴハン~今日のお弁当大公開
まず昨日の・・・・・えっ早くしろ!・・・・ハイハイ
夜ゴハン

チキンカツ・・・・・読者の皆さんお気づきかもしれないけど鶏肉の登場回数多いです!
だって安いんだもん☆
冷奴
ポテトグラタン
お味噌汁
aya+028_convert_20090608061105.jpg
続きまして~今日の
朝ゴハン

塩サバ
小松菜の卵炒め
お味噌汁
リンゴ
aya+030_convert_20090608061231.jpg
続きまして~

お弁当

チキンカツ・・・・・昨日の残り
卵焼き
アスパラベーコン
ウインナー
枝豆
煮豆
aya+029_convert_20090608061149.jpg

昨日もお伝えしましたが、おばちゃんのブログにリンクしても
いいよ~って方居ましたご一報宜しくお願いしま~す☆
おばちゃん只今友達募集中
もちろんおばちゃんのリンクはどうぞご自由に!!!
って今日もあつかましいおばちゃんですが(笑)よろしく~
コメントも大募集です!おばちゃんコメントもらえると
超うれしいので・・・・・・ほんとっおばちゃんあつかましいです!!

さてさて、おばちゃんの最近の出来事
今朝冷蔵庫あけると・・・・・・だから・・・早く
まぁおばちゃん前置き長いですけど~気にしないで(笑)
消費期限が3日すぎた生クリーム入りのドラ焼き発見
これ家族に食べられないように自分で冷蔵庫の奥に隠してたの~!
で、忘れてた
どうしようかと思いながら・・・・・・


やっぱりもったいないから食べちゃった
でも食べた後にお腹痛くならないかな?と心配なおばちゃんです!!!

なんともおまぬけなおばちゃんです☆

それでは皆さん・・・・・だから皆さんって・・・・どこどこ?
今日も良い1日を過ごせるようおばちゃん、テレパシーでお祈りしてますっ!!!
おいおい、おばちゃん宇宙人か?
いやいやおばちゃんと言う生物です☆☆☆

最後にリンクしてもいいよ~って言ってくれた皆さん
リンクのやり方わからないから(笑)・・・
ブログ内に反映されるのは時間かかるかもしれないけど
待っててね☆がんばります!!
ってかだれか教えて~

では今日はこの辺で・・・・・

おばちゃん長すぎ~

そんなこと言わないで~

それでは本当に~

次回乞うご期待!おいおいだれが期待してるの?

それは・・・・・おばちゃんです!!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:10  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.06.07 (Sun)

朝ゴハン

みんなおはよ~・・・・・だからみんなって・・・・

今日も朝から絶好調のおばちゃんです☆

コメントくれた皆さん、ブログ見てくれた皆さんありがとう☆
おばちゃんみんなのおかげで今日もなんとか生きてる・・・・・(笑)

さてさて、おばちゃんランキングに参加してます。ポチっと

押してもらえると感謝感激です!おばちゃんに愛のポチを~

宜しくお願いしま~す♪(ムチじゃないよ!)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

それでは・・・・・・だから・・・・・長いって・・・・前置き!!!

朝ゴハン

焼き豚のせチーズマヨトースト
メロン
コーヒー
aya+027_convert_20090607110146.jpg

お弁当を楽しみにしてくれてる皆さん・・・おいおい!皆さんってどこにいるんだよ~?
まぁまぁ・・・土曜日と日曜日は会社と学校お休みなのでありません!
ごめんよ~

それでは今日の出来事に参ります~

今朝早朝・・・・寝ぼけながらトイレに行って・・・・
よっこらしょって座ったら・・・・・

おしりが~~

はまった!!!!!

便座が上がってたの気づかなかった!!!

自力で脱出できなかったので

ひでおさんを呼んで救出してもらったよ~

今日もおばかなおばちゃんです☆

それでは皆さん今日も良い1日をお過ごし下さい☆

あ~やっぱり、ちょっとまって~

おばちゃんコメントもらえると超うれしいのでよろしくお願いします♪

それから!っておいおい!まだあるのかよ!!!(笑)あります

おばちゃんのブログのリンクって所、何もないんだけど・・・・・

だから寂しい・・・・・・

リンクしていいよ~って方いらっしゃいましたら、ご一報をおねがいします☆

もちろんおばちゃんのブログのリンクはどうぞご自由に!!!

おばちゃん只今友達募集中です。

まぁ今日もこんな感じであつかましいですが・・・・・・・(笑)

次回も乞うご期待☆



テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

20:03  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.06.06 (Sat)

本日2回目更新♪

みなさ~んただいま~

無事に帰宅しました☆今日もコメントくれた皆様、ブログを見てくれた
皆様ありがと~
おばちゃん感謝感激で涙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出ない!!!

それではお待たせしました~本日の

夜ゴハンその前に・・・・・
ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえると
おばちゃん絶好調にうれしいです。宜しくお願いしま~す☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

それでは行くよ~・・・・・ってどこどこ?・・・・ハワイ☆・・・うそです!!

夜ゴハンです・・・・・

すみません・・・・時間なかったから

あり合せです!

目玉焼きのせナポリタン
鶏としいたけの中華風(木曜日の夜ゴハン)・・・・・お弁当用に残してたのに・・・忘れてた!
鰯のぬか炊き
サラダ
リンゴ
aya+026_convert_20090606203149.jpg

なんかこの組み合わせって・・・変?・・・だよね~

まぁおばちゃん細かいことは気にしな~い

今日の買い物で本当は買いたいものあったのに買えなかった・・・・・

えっ買いたいもの何か気になる・・・・?

シリコンパット・・・・・っておっぱい大きくするやつ?

そんなわけないだろ~!!!

あっまちがえてた!シリコンカップだった!お弁当のオカズ入れるやつ

でも買えなかった(泣)なぜかと言うと買い物の途中で

腰痛がして・・・・・痛すぎて・・・・・ついでに足の小指も痛くなって・・・・

おいおい!おばちゃんじゃなくておばあちゃんかよ~!

なぜ痛くなったかと申しますと・・・・・久しぶりに・・・・・ヒール(かかとの高いの)

履いたから!・・・・・・ナンパされようと思って・・・(だからされないって!!!)

ちょっと気合いれすぎてしまったよ(笑)

おばちゃんはっきり言って妄想族です!!!

それではみなさん・・・・・・だからみなさんって・・・・まぁいいじゃないの~

今日はこの辺で・・・・・さようなら~~☆

次回乞うご期待☆☆☆

まだまって~もう少し~


おばちゃんコメントもらえると超うれしいので
コメント大歓迎です☆・・・・・・おばちゃんあつかましいです!!
まぁ気にしない!気にしない!それではまた明日♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村









テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

21:23  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.06 (Sat)

昨日の夜ゴハン&今日の朝ゴハン

みんな今日もおはよ~・・・だからみんなって・・・(笑)

今日もハイテンションなおばちゃんです☆

コメントをくれたみなさんありがとう皆様のおかげで

今日を迎えることが出来ました☆

さてさてその前にいつものお約束・・・・・・・

ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえると

おばちゃん感謝感激です。宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

それでは・・・・・えっ!前置き長いって・・・・まぁまぁ・・・・あせらないで・・・・

昨日UP出来なかった昨日の・・・・・・・だから・・・・早くしろよ~(笑)

夜ゴハン

カレーうどん・・・トッピング・・・半熟ゆで卵&ネギ
(6月3日のカラーライスをリメイク?しました。)
サラダ
アメリカンチェリー

まぁ簡単に言うと手抜き?ハハハ~
aya+024_convert_20090606062114.jpg

続きまして今日の・・・・・・だから早くしろ~!!・・・・・ハイハイ

まぁ今日も、こんな感じで1人で突っ込んでます♪

朝ゴハン

フレンチトースト
メロン
コーヒー
aya+025_convert_20090606062211.jpg

お弁当を楽しみにしている皆さん・・・・・ってか楽しみにしてる人って居るのか~(笑)?

土曜日、日曜日は会社も学校もお休みなのでありません!

期待してくれてるみんなごめんよ~・・・・・・だからみんなって・・・・・!!!

どこにいるんだよ~!!!!!

それはおばちゃんの心の中です☆ブハァ

おばちゃんん妄想族です☆

今日はおばちゃん町にお買い物に行ってまいります!

町って・・・・おばちゃん山に居るサルなのか?

答えは・・・・・・・・・・

人間です

それではみなさんにも良い1日でありますように☆☆☆

そろそろお別れの時間がやってきました。

えっさみしい~~って・・・だれが?・・・おばちゃんです!!!

最後になりましたが、おばちゃんコメントもらえると

うれしいのでよろしくね!

はっきり言っておばちゃんはあつかましいです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:16  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.06.05 (Fri)

本日2回目更新♪

みなさんこんばんは~だからみなさんって・・・

コメントありがとうございます☆おばちゃんうれし~おかげさまで

テンションアゲアゲで興奮して今夜は眠れないかも☆

それじゃ~行くよ~・・・・・ってどこにだよ!まぁまぁその前に

ランキングに参加してますっポチって押してもらえると
おばちゃん感謝感激です。宜しくお願いしま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

それでは本日の・・・・・早く早く~

☆☆☆おやつ☆☆☆

3日坊主のおばちゃんが4日目に突入できたお祝いに自分用に作りました☆

ニューヨークチーズケーキ
aya+022_convert_20090605190018.jpg

今日の簡単レシピはニューヨークチーズケーキで決定!

材料
クリームチーズ・・・200グラム
生クリーム・・・200cc
ヨーグルト・・・100グラム・・・たまたま冷蔵庫にあまってたから投入
卵・・・2個
砂糖・・・大さじ4杯・・・今日の気分で☆
コーンスターチ・・・大さじ2杯くらい

バタークッキー・・・・6枚・・・たまたま6枚だけあったよ~
バター・・・大さじ1杯

おばちゃん正確に量ったりしてないから量はその日の気分です!
だからいつも味がちがいます!!!

作る前にオーブン余熱150度に設定しま~す

1、バタークッキーとバター大さじ1はキレイなビニール袋などにいれて
モミモミします。

2、モミモミしたクッキーは型に入れてaya+020_convert_20090605185845.jpg
上の写真のようにする。おばちゃんはスプーンの裏でギュッギュッて押しました。
型は底が抜けるほうがいいよ~

3、クリームチーズ、砂糖をよくまぜ合わせたら、他の材料一気に投入
よ~く混ぜる。型に流して、型の底をアルミホイルで包む。
aya+021_convert_20090605185928.jpg


4、鉄板にお湯1センチくらい入れてオーブンに投入。今日は150度の
オーブンで55分焼いて見ました。出来上がり☆出来上がり直後の写真は上です。

冷蔵庫で一晩寝かしたほうがおいしいけど、今日は我慢できずに
5時間冷やしただけで食べてしまいました☆

おばちゃんその日にあったもので作るからいつも分量とか
違うけど今日のはまぁまぁおいしかったよ~☆・・・自分で言うなぁ!!!

続きまして夜ゴハン・・・なんと今日の夜ゴハンまだ写真がとれてません!!!
待っててくれてるみなさんごめんよ~・・・・・だから・・・だれが待ってるの?(笑)
明日の朝の更新でUPするのでよろしく~☆☆☆ってかみんな明日も待ってるよ~☆
本当に自己満足なおばちゃんです!!!

さてさて今日の出来事

大事な事わすれてたぁ~

おばちゃんいい女になったよ~!!!!!こんな大事なことは先に言わないとね~

見違えるようにピカピカになったよ~イケテル女に変身

明日お買い物でお出かけするんだけどナンパされたらどうしよ~

ってかそんなことぜったいないんですけど~・・・妄想です(笑)

ナンパはないけど、よく日本人ではない人に道を聞かれます!!!

それでは今日はこの辺で・・・そろそろお別れの時間がやって来ました!

また明日もよろしく~



ちょっとまってよ~まだ終わりたくない!!!最後に・・・おばちゃんコメントもらえると

超うれしいので、愛の募金じゃなくてコメントを~お願いしま~す☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村









テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

20:54  |  おやつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.05 (Fri)

朝ゴハン&お弁当

みなさんおはようございます

だから~みんなって・・・・・どこにいるの?っとまぁこんな感じで

今日も1人でつっこんでます。コメントくれたみなさんありがとう~♪

コメントのおかげで今日もハイテンションなおばちゃんです☆☆☆

それでは本日の朝ゴハン公開しま~す。・・・・・おっとその前に

ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえると

おばちゃん超ハイテンションになるので宜しくお願いしま~す☆☆☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

おまたせしました~・・・待ってないかも・・・(笑)

朝ゴハン

ホットドック・・・卵&ウインナー
ヨーグルト
コーヒー

aya+019_convert_20090605062151.jpg

お弁当

カニかま入り卵焼き
かじきとピーマンの炒め物・・・焼肉のたれで味付け
ウインナー
サツマイモの素揚げ
しゅうまい・・・こいつはえらい!!隙間が出来た時にぴいちゃんママの救世主
人参のキンピラ・・・最近毎日入ってる・・・週の初めに沢山作ります☆

aya+018_convert_20090605062106.jpg


夜ゴハンの更新までにはいいなるからね~

ってな感じで次回の更新までにはいい女になって戻って来るから

お楽しみに!!

あっおばちゃんコメントもらえると気分はアゲアゲなんで

宜しくおねがいしま~す☆正直おばちゃんあつかましいです(笑)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:23  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.06.04 (Thu)

本日2回目更新

ランキングに参加してます♪ポチっと押してもらえると

おばちゃん感謝感激です。宜しくお願いしま~す☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

さてさてお待たせしました☆・・・・・ホントに自己満足・・・誰も待ってないかも(笑)

夜ゴハン

aya+015_convert_20090604183923.jpg

鶏肉としいたけの中華風
キュウリ&キャベツ&カニかまのサラダ・・・コーンも入ってます
お味噌汁・・・朝の残り物
いわしのぬか炊き・・・北九州からお取り寄せ・・・お酒が進みます☆
オレンジ

今日の簡単レシピ

鶏肉としいたけの中華風に決定!

材料

鶏胸肉・・・1枚

しいたけ・・・今日は7枚

ネギ・・・適量

片栗粉・・・適量

中華スープ・・・300cc

1、鶏肉は火が早く通るように少し薄めに切る。しいたけも食べやすい大きさに切って

鶏肉には塩コショウで下味をつけて片栗粉をまぶす。

2、フライパンに油を引いて鶏肉を両面焼く、鶏肉に焼き色がついたらしいたけ投入

3、中華スープ投入グツグツなってきたら片栗粉大さじ1を水大さじ1で溶いたものを

投入する。とろみがついたら最後にネギ投入。

出来上がり

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

19:34  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.04 (Thu)

朝ゴハン&お弁当

またコメント着てた~☆コメントあるとやっぱりうれしい~☆☆

でわでわ本日の朝ゴハンっとその前に

ランキングに参加してますっ。ポチっと押してくれると

おばちゃんの今日のテンションアゲアゲです☆応援よろしく~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

それではお待たせしました。本日の

朝ゴハン

オムレツ
サラダ
キャベツ&人参&お豆腐のみそスープ・・・日本語だとお味噌汁
納豆・・・トッピング・・・シソ
アメリカのさくらんぼ

aya+013_convert_20090604063113.jpg

お弁当

卵焼き
ウインナー
チキンナゲット
小さいコロッケ
えびとアスパラの塩炒め
人参のキンピラ

aya+012_convert_20090604063009.jpg

今日からおかめのお弁当が増えました☆

しかもおかめの奴、いつもは6時に起きて来るんだけど

今日は5時半に起きてきて「7時半から応援団の練習あるから早く行く」

って今日になって突然言うな~

なんで前の日に言わないかな・・・・

おかん朝から怒りまくりでまた小じわ

増えちゃった!!そしておかめはブツブツ言いながら6時半には旅立ったのでありました!

なぜ?って・・・学校まで1時間もかかるから~バス乗って、地下鉄乗って、徒歩15分

しかも学校坂の上にあるから、大変!!!誰が?ってぴぃちゃんママが・・・

たまに学校行くことあるんだけど遠いからイヤなんだよね~

まぁそれもあと1年半の我慢だ~!

ってな感じで午前中の更新はこの辺で・・・

みなさん夜ゴハンの更新までお別れです☆

☆☆☆乞うご期待☆☆☆

あっそうそうおばちゃんコメントもらえると絶好調にうれしいので

コメント大歓迎です☆




テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

07:20  |  毎日ゴハン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
